忍者ブログ
OP二次創作マルコ×アン(エース女体化)とサンジ×ナミ(いまはもっぱらこっち)を中心に、その他NLやオールキャラのお話置き場です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「ハルタ!あたしのホイップなのに!!」


頬に着いた一滴のホイップクリームの飛沫を不意打ちで捕られてしまったことに、アンは眉をあげてハルタを見遣った。
一方ハルタは、注目してほしいのはそっちじゃないんだけど・・・とでも言わんばかりの困り顔で苦笑する。

(・・・まあ、アンだし)

それだけの理由で、もう気にしないことにした。
とりあえず目的は果たせたわけだし。
ジョズがアンにキスできてオレがしちゃいけないなんて話があるもんか。
だってマルコも今いないし。

と様々な理由を心の中であげてから、ぷんぷんと怒り続けるアンにごめんごめんと適当に謝っておく。


「おいしそうなの食べてるね、アン」

「もうあげないよ!」

「もうとらないって」


ぐるるる、と獲物をとられまいと威嚇する小動物かなんかのようにハルタを警戒するアン。
ハルタは再び眉を寄せながら少し笑い、仕事に戻ると言って食堂を出て行った。


「…ハルタ何しに来たんだろ」

あたしのホイップそんなに欲しかったのかな…
それならちょっとくらいあげてもよかったかな、とアンが変な気の回し方をしている最中、目の前の出来事に少し頬を染めて目を伏せる老年コック。
いやはや若いもんはだから困るとでもいうようにひとり苦笑を洩らした。


「そんなことしてマルコに怒られやせんか」

「え、あ、そうだよね、マルコ今仕事なのにいくらあたしがオフだからっていっても食べてばっかじゃ怒られる、かも」


いけないいけない、とアンは慌てて腰をあげる。
そうじゃないんだがなと突っ込む隙を失ったコックは、まあいいかと笑っておくことにした。


「甲板行ったら船で仕事してるみんなはいるよね、手伝ってこよっかなー」


率先して自身の仕事はしたがらないが、それは書類等の書いていてどういう役に立つのかいまいち見当のつかないものだからで、こういう上陸中の仕事は人手がいるしみんなと動くのも好きだ。
現在甲板にいる隊長格クルーたちがアンの隙を狙おうとしていることを、先程のパエリアとムースに意識を持っていかれてすっかり忘れていたアンは軽い足取りで食堂を後にしたのだった。











船室を出ると思いのほか晴天で、眩しい日の光が身体を満たしていく。
一番に目に入ったのは大きな体をこれまたジョズのように巧みに動かして荷材を運び入れるブレンハイムの姿。


「ブレンハイムッ、あたしにもなんか手伝いさせてー」


まるで子供が親にねだるようにそう見上げながら言われては、別に人手が足りているブレンハイムもぞんざいにはできない。

「んー、そうだな…じゃあアン、オレの肩叩いてくれないか」

「肩?」

「ああ、荷運びばかりしていたら少しこってきてな」

「わかった、いいよ!」


とんっと軽く床を蹴ったアンは、猫の木のぼりのようにブレンハイムの身体を登っていき、その大きな肩に腰掛けた。
弁髪に結われた毛先を後ろにどけ、自分の足の間にある肩をどこどこと叩く。


「気持ちいい?」

「ああ、悪いな」


大きな肩に小さな拳がぶつかるのはほんの少しの面積だが、アン持ち前の力のお陰で思いのほか気持ちよく、ブレンハイムはアンを落とさないよう仕事を続けながらも心地よさに目を細めた。


「あ、そうだ」


アンの思いついた様な声が耳元でしたと思えば、途端に先程まで叩かれていた肩がじんわりと熱を感じる。
熱い、より暖かい程度のそれはブレンハイムの凝り固まった肩をゆるゆるとほぐしていく。


「どう?」

「凄いいい感じだが…何してるんだ?」

「手のひらを燃やさない程度にあっためて当ててんの。あったかくて気持ちいかなーと思って」

「あぁ、すごいなさすがだ」


本当にそう思ったのでするりとこぼれ出た言葉をそのまま口にすると、顔の横でアンがはにかんだのが空気越しに伝わった。


突然ブレンハイムの右腕が、左肩に座るアンに伸びてくる。
ん?と首をかしげるアンの細い腕が大きな手のひらに包まれた。


「お前の手は偉大だな」


そのままアンの手はブレンハイムの顔の前まで持っていかれ、手のひらに何かがぶつかる。
ブレンハイムのその行動を間近でみていたアンは意外さに目を丸くして、自由にされた手をじっと見つめた。

手のひらに、キス。
くすぐったくて、でも偉大だと言われて少しどころじゃなく嬉しくて、アンは肩を揺らして笑った。














Please kiss me!

(大きい手のひらも大好き!)

拍手[7回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

 麦わら一味では基本オールキャラかつサンナミ贔屓。
白ひげ一家を愛して12416中心に。
さらにはエース女体化でポートガス・D・アンとマルコの攻防物語。



我が家は同人サイト様かつ検索避け済みサイト様のみリンクフリーとなっております。
一声いただければ喜んで遊びに行きます。

足りん
URL;http;//legend.en-grey.com/
管理人:こまつな
Twitter


災害マニュアル

プロフィール
HN:
こまつな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター