忍者ブログ
OP二次創作マルコ×アン(エース女体化)とサンジ×ナミ(いまはもっぱらこっち)を中心に、その他NLやオールキャラのお話置き場です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肩越しに振り返って見えたのは、薄紫のドレッドヘアの隙間からにやりと笑うラクヨウの顔。
ぎゃっと叫んだアンを逃がすまいと、ラクヨウがアンの肩をさらに強く掴んだ。
 
「さあ!俺にもキスさせろ!」
「だから別にあたし誰にも許可してないんだけど!」
「そんなもん知るか、他の野郎どもがしてるってのになんで俺は駄目なんだ!」
 
ふんっと鼻息荒くそう言うラクヨウに、必死すぎて怖いなどアンが言えるはずもなく。
嫌だとかなんだとかそういう次元を超えているのである。
 
アンは最後の抵抗手段とばかりに、心の中でラクヨウに謝りつつも、えいっと肩に火を灯した。
 
「あつぅっ!」
 
ばっとラクヨウの手が離れた隙に、アンは一目散に甲板を駆け出す。
 
「あっ、クソ、アンずりぃぞ!」
 
なんとでも言え!と叫びながらアンが目指すのは、最後の砦。
 
 
 
「オヤジィィィィィ!!」
 
 
 
 
 
 
 
遠慮なしにこの船で一番大きな扉を開けば、突然のことに細い目を丸めている白ひげに出会った。
アンは必死にそこまで駆け寄りその陰に身を隠す。
 
「かくまって!」
「グララララ!なんだあ、アン。かくれんぼでもしてんのか」
「そんなもん」
 
適当な返事を返すと、再びグララと独特の笑い声が腹に響いた。
しかしすぐに大きな音ともに先ほどと同じ扉が開く。
 
「オヤジっ!アンかくまってねぇか!?」
「あぁん?知らねぇなぁ…」
 
呼吸を荒げるラクヨウの問いにすっとぼける白ひげに、アンは内心でガッツポーズをかました。
じとりと探るように白ひげを見上げるラクヨウに、白ひげはにやりと笑い返す。
 
「なに、なんでアンを探してるってんだ?」
「それがよ、アンが俺にはキスさせてくんねぇんだよ」
 
要点をついているとも言うがいまいち説明の足らないラクヨウの言葉にも、白ひげはほぉと相槌を打った。
 
「んなことしてっと、マルコにどやされるんじゃねぇか?」
「わかってねぇなぁオヤジ。マルコがいない今だからこそ、こうして追っかけてるんじゃねぇか」
 
俺らだって妹可愛がりたい!と高らかに宣言するラクヨウに、白ひげはさらに相好を崩した。
 
「そりゃぁいい心がけだ。さっさとアン探してきな」
「おうよっ!邪魔したなぁオヤジ!」
 
さっと手を上げ礼を告げたラクヨウは再び甲板向いて走り去っていく。
ふう、とアンが息をついた。
 
「ありがとオヤジーっ!!ブラメンコとかさ、ちゃんとあたしをかくまってくれる人いなくってさあ」
 
助かった!と朗らかに笑う小さな娘を見下ろして、白ひげもふっと笑う。
よじよじと白ひげの巨体を上ったアンは、その首に抱き着いて、これでもかというほどの笑顔を見せた。
 
「やっぱオヤジは頼りになる!大好き!!」
「グララララ!んなこと知ってらぁ!!」
 
白ひげが地を揺るがして笑うと、それに顔を寄せてアンも破顔した。
そしてアンは、思いつきのまま目の前にある皺の多いその頬に唇を寄せた。
ちゅっと音を立てて唇を離すと、アンの方へと首を曲げぱちくりと瞬く白ひげの顔。
途端に恥ずかしくなったアンは、照れ隠しとばかりにへらりと笑った。
 
「…へへっ、なんか、したくなっちゃった」
 
そう言えば、見開いていた白ひげの目は徐々に徐々に細くなっていき、大きな掌がぼすんとアンの頭上に着地した。
そのままがしがしと乱暴に撫でられる。
 
「グララララ!こりゃぁ悪くねぇなぁ!!」
 
白ひげが嬉しそうに笑うから、アンも釣られるようにして笑う
ふふっと肩を揺らせば、同じようにしてアンがしがみついている白ひげの肩も揺れた。
 
 
 
 
 
 
 
 
「…で、いつまでんなとこにいるつもりだ、サッチ」
「あちゃー、ばれてましたか」
 
唐突に白ひげが視線を送った方へとアンも驚いて顔を向ければ、そこには扉の隙間からひょいっと顔をのぞかせるサッチ。
 
「このアホ息子が。外仕事終わったならさっさと報告しねぇか」
「んなこと言ったって、溺愛娘とイチャコラしてたくせに」
 
オヤジもやるなぁ、なんて軽口をたたきながら部屋に入ってきたサッチは白ひげが座るベッドのサイドテーブルに書類をばさりと置くと、さも当たり前のように白ひげの横に並ぶようにして立った。
 
「…何してんの?サッチ」
 
未だ白ひげにしがみついたままのアンが、白ひげと共に訝しげな顔をして見せれば、サッチは腕を組んだまま当然とばかりに言い放った。
 
 
「アンのキスの、順番待ち」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Please kiss me
 
(…また面倒なのが来た)
 
 

拍手[11回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

 麦わら一味では基本オールキャラかつサンナミ贔屓。
白ひげ一家を愛して12416中心に。
さらにはエース女体化でポートガス・D・アンとマルコの攻防物語。



我が家は同人サイト様かつ検索避け済みサイト様のみリンクフリーとなっております。
一声いただければ喜んで遊びに行きます。

足りん
URL;http;//legend.en-grey.com/
管理人:こまつな
Twitter


災害マニュアル

プロフィール
HN:
こまつな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター