忍者ブログ
OP二次創作マルコ×アン(エース女体化)とサンジ×ナミ(いまはもっぱらこっち)を中心に、その他NLやオールキャラのお話置き場です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※マルアン連載【それは狂気に満ちている】の05【ごまかしてなんか、ない】直後のマルコサイドです。
















イゾウが持ってきた酒は、途中から味がわからなくなった。
上等な奴だと嬉しそうに言っていたイゾウに多少の申し訳なさを感じたが、味を殺した一因がアイツにもあるのだと考えれば罪悪感は薄まった。

久しぶりに回った酔いは重く重く体の中に残って思考をのろくした。






いつのまにかお開きになった酒盛りはオレの部屋に酒臭さだけを残して、飲みかけの酒瓶がひとつふたつ転がっていた。
片づけて帰れよいあのアホ共、とひとり悪態づいて酒瓶を拾おうとかがめば途端に視界が霞んでふらついた。

こんな酷い酔い方をするのは本当に久しぶりだ。
そう思うとますます楽しげに口角を上げていたあの薄い唇が憎らしく思えてきた。









イゾウは、オレとアンをどうしたいんだ。
アンの肩を持つというのならおれはアンに応えることをアイツは望んでいるんだろうか。
だがイゾウもオレを含め他の奴らに違うことなく、この家族を愛してる。
それならこの関係を変えることは、均衡を崩すことだ。


…もとより、イゾウが望もうが望むまいが決めるのはこのオレなのだが。












もういい片づけは明日だと手に取りかけた酒瓶を放り出して身をベッドに沈めた。
体を横にした瞬間自然と口から酒臭い息が漏れ、辟易する。












どうしてオレたちは、ただの兄と妹になれないんだ。
関係を壊したのは間違いなくアンのほうから。
だがそれを修正することもできないのはオレのほうだ。









変化を恐れて何が悪い。
ごまかしてなんかないと自分をごまかしてやり過ごせればそれが一番いいのだ。
きっとオレにとっても、アンにとっても。











時計は夜中の二時を示し、波に任せて船体が揺れると同じように体も揺れた。
このまま揺蕩う波に思考ごと呑まれてしまいたいなどと、らしくないことを思う。



後悔するぞと牽制かました男の姿を思い出した。

ああもうそれなら、早くオレからアンを攫ってくれ。


拍手[10回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

 麦わら一味では基本オールキャラかつサンナミ贔屓。
白ひげ一家を愛して12416中心に。
さらにはエース女体化でポートガス・D・アンとマルコの攻防物語。



我が家は同人サイト様かつ検索避け済みサイト様のみリンクフリーとなっております。
一声いただければ喜んで遊びに行きます。

足りん
URL;http;//legend.en-grey.com/
管理人:こまつな
Twitter


災害マニュアル

プロフィール
HN:
こまつな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター