忍者ブログ
OP二次創作マルコ×アン(エース女体化)とサンジ×ナミ(いまはもっぱらこっち)を中心に、その他NLやオールキャラのお話置き場です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああああああもうなにあの人素晴らしいよあんないい男いないよ!!!!
 



◆何かしらんが急激にサッチが恋しくなった→からの考察




馬鹿なことばっかり言ってるけど、実はマルコよりサッチのほうがIQ的には高かったりしたらすごくいい。

いや、なんか突然すぎて自分でもあんまり想像が追い付かないんだけど、
サッチは絶対頭いい人だと思うんだよね!
 
 
ていうか、マルコは努力家タイプだと思うんだ。
最初から何でもできた人のようには思えない。
オヤジの船に乗って、オヤジのために頑張ろうと誓って、本当に頑張って、
論理的に考える性格が幸いして、今の賢く冷静なマルコが誕生してるんだよきっと。
 
 
 
 
でもサッチは生まれながらの天才だったりして。
すっっっげぇ頭よくって、そんでみんなの栄養管理とかしてるんだよ。
 
頭いいことは若い頃ふとした瞬間に何となく自分で感づいてて、でも役にはたたねぇしなぁくらいに思ってる。
でもオヤジの船に息子たちが増えてきて自分が統率する立場になってきたら、
自分にできることつまり栄養管理の面で賢い頭使おうと思って頑張るサッチ。
 
 
 
 
 
馬鹿なフリはフリじゃない。
サッチは馬鹿じゃないけどおちゃらけてるのは確かで、そんな自分が結構好きだったり。
 
 
 
 
 
きゅーーーーん
 
 

拍手[1回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

 麦わら一味では基本オールキャラかつサンナミ贔屓。
白ひげ一家を愛して12416中心に。
さらにはエース女体化でポートガス・D・アンとマルコの攻防物語。



我が家は同人サイト様かつ検索避け済みサイト様のみリンクフリーとなっております。
一声いただければ喜んで遊びに行きます。

足りん
URL;http;//legend.en-grey.com/
管理人:こまつな
Twitter


災害マニュアル

プロフィール
HN:
こまつな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター