忍者ブログ
OP二次創作マルコ×アン(エース女体化)とサンジ×ナミ(いまはもっぱらこっち)を中心に、その他NLやオールキャラのお話置き場です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

konohaさんとのコラボ第四弾!

いまツイッターで、サンナミ時計というのがサンナミストたちからもっぱら注目を集めています。
5分刻みくらいで絵描きさん文字書きさんが、サンナミで時刻をお知らせするという夢のようなアカウントです。

すごい。
絵描きさんだけならまだしも、文字書きさんも参加して、みんなでわあわあと楽しんでおります。
あ、素晴らしき主宰は相澤萌さん!

Twitterをされてる方は、ぜひ「さんなみ時計」で探して楽しんでいただきたいのですが。

今回それに、またもやこのはんとコラボでひとつ時刻をお知らせさせていただいてます!
これは、フォロワーさんたちがコラボをけしかけてくださったおかげでのコラボ。
だいすきな絵描きさんとこうやってまたもやコラボの機会をいただけたことに感謝しかない。
裸で五体投地しても足りません!!

はい、そんでTwitterをされてないサイトビジターの方々にも是非konohaワールドを楽しんでもらいたく、彼女に掲載の許可をいただいて載せさせていただきます。
イラストの下に載ってるのが、対になる私の文です。
こっぱずかしくて読み返せねえやい。




鼻先で髪をかき分け、唇が頬に到達する。
「ナミさん、朝だよ」彼女はうるさそうに身じろぎした。
長い睫毛がふるふる揺れて瞼が上がり、可愛い唇がおはよと動いた。
オーブンにぶちこんだパンの、香ばしい匂いが潮風に乗る。





ナミさんの起き抜けの目といい、朝からバッチリ決めたスーツサンジといい!
けしからんサンナミ!
けしからん!もっとやれ!!


拍手[7回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

 麦わら一味では基本オールキャラかつサンナミ贔屓。
白ひげ一家を愛して12416中心に。
さらにはエース女体化でポートガス・D・アンとマルコの攻防物語。



我が家は同人サイト様かつ検索避け済みサイト様のみリンクフリーとなっております。
一声いただければ喜んで遊びに行きます。

足りん
URL;http;//legend.en-grey.com/
管理人:こまつな
Twitter


災害マニュアル

プロフィール
HN:
こまつな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター