忍者ブログ
OP二次創作マルコ×アン(エース女体化)とサンジ×ナミ(いまはもっぱらこっち)を中心に、その他NLやオールキャラのお話置き場です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログ更新ごぶさたであるー。

本題から。

2016.9.4(土)、東京ビッグサイトにてGLC7(GLAND LINE CLUES 7)、
konohaさんとの合同サークル【FORESTARIN.inc】としてイベント参加します。

サークルカットはもちろんkonohaさんが素敵絵を描いてくださった!



たのしみだなぁ~。
初めてのイベント参加、イベントに行くこと自体人生で3回目?です。
こんなド素人が参加することになったのもひとえにkonohaさんが誘ってくれたからで
感謝しかないし人生何があるか分かんないわー。


少し前に新刊通頒をはじめましたが、それのあまってるぶんと
その前の既刊「おやすみザッハトルテ」を少し、
あと9・4に向けて新刊だします。たぶん。

新刊のネタをなににしよう~ってずっと考えていて、書きたい話をひとつ見つけたのだけど海賊設定で、また海賊かあ現パロも作ってみたいな~と悶々していました。
で、結局サンナミ現パロで、サイトに置いている【一緒に暮らすサンナミシリーズ】、あの設定の本を出します。
朝ごはんとか掃除とか洗濯とかチャンネル争いとか、細かいネタを乱発して好きに貪るためだけに置いてた話なので、本も一応全部繋がりはあるけども、私が考える一緒に暮らすサンナミのシーンを切り取ってべたべた貼り付けて繋げたみたいになりそう。

7月最終週までは私事で原稿まったく勧められないので、その最後の週の平日どれだけ進むかと、あと8月第一週は日本を離れるので帰ってきてから締め切りまでの追い込みが勝負だなー。
今度は表紙何にしようとか考えるのも楽しいけど、あまり時間が掛けられないからさくさくと進行しなければならない。

そういえば前回のアルペジオの表紙は、イギリスのウェストミンスターの地面の写真だったかな? とか言ったけども、ちがう、あれはバッキンガム宮殿の柵の前の石畳だったと不意に思い出した。
可愛い色の石畳が並んでいて、お気に入りのサンダルを履いてたから自分の足と一緒に撮ったんだった。
帰ってからなんでこんな写真・・・と思ったけど、こんなところで活きてくる。
いつか本で使いたい写真がいくつかあって、そのなかでもこれはすごくいい!きれい!いい!と思う一枚があるのだけどザッハトルテと色合いが被るし夜っぽいあんな感じの雰囲気になってしまうので、またああいうしっとりした話が書きたくなったら使おうと大事に引き出しにしまってある。

出したい本、って考え出すともう止まらないなあ。考えるのは時間もお金もあんまりかからないから。
本当は麦わらの一味のCPなし本とかも一度作ってみたい。
きっとサンナミのような需要は皆無なのでそれなら無料配布・・・?いやそれこそサンナミにすべきだろう、とかいろいろ考えながら、少し前からぽつぽつ書いている。
一味の一人ずつに一話の持ち分を与えて、すきにやってほしい。
かわいいなああいつらなんであんなにかわいいんだろう。
でもやっぱりサンジナミロビンウソップときどきゾロ、くらいの割合で動かしやすいのでなかなかむずかしい。

そういえばずーーーーーっと前、それこそサイト初めて1,2年くらいのときはマルコの話を書いてみたいってずっと思ってたなあ。
100年後のマルコ。
書きかけで、悩んで何度も書き直して人称代名詞を何度か直したり戻したり繰り返してあんまり進んでいないまま放置してある。
発酵してそう。
旨みが増すかな?おっさんの話だし。
いつかできたら、だれか読んでくれるかな・・・
自分だけで満足して終わりそう。それはそれでいいかな。

ふっと夜眠る前とかに、あ、マルアン、って書きたい気持ちがむくむくなるときがある。
マルアンも十分好き勝手やったから、気持ちが落ち着いちゃったなあと思ってたけどときどきこうやって萌えがやってくるのだよなあー。
あ、ちょっと小腹すいたな、そう言えばあの味懐かしい食べたい、みたいな。
でも最近は何でもかんでも注意書きが必要みたいな風潮があるから、軽々しく女体化とか置いたらまずいのかね。サイトならおっけーかな。
書きたくなったら書くけどなあ。
あと自分はいつになったらRが書けるようになるのかなあ。
平気で書けるようになったら、ぐーーんと世界が広がるような気がするんだけど。
えろは読むのも書くのも苦手なんだよなあ。好きな人の話は好きだし平気で読む(そして萌える)のだけどなあ。


流れるように告知から雑記に入ってしまった。
早く7月終わってほしい。
そして締め切りはなるべく遅く来てほしい。
でもイベントは早くやって来てほしい。
その辺をなんか上手いことやってくれませんかね、偉い人。

拍手[6回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

 麦わら一味では基本オールキャラかつサンナミ贔屓。
白ひげ一家を愛して12416中心に。
さらにはエース女体化でポートガス・D・アンとマルコの攻防物語。



我が家は同人サイト様かつ検索避け済みサイト様のみリンクフリーとなっております。
一声いただければ喜んで遊びに行きます。

足りん
URL;http;//legend.en-grey.com/
管理人:こまつな
Twitter


災害マニュアル

プロフィール
HN:
こまつな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター