忍者ブログ
OP二次創作マルコ×アン(エース女体化)とサンジ×ナミ(いまはもっぱらこっち)を中心に、その他NLやオールキャラのお話置き場です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*Twitterで、#この絵にお話を付けてくださいというタグのお遊びで、
栗様のサンナミイラストにお話をつけさせていただきました!
イラストはお手数ですがタグを遡っていただければ……
Twitter利用されてない方はズビバゼン














みつけちゃった、と彼女は呟いた。

「ん、え、なに?」
「みつけちゃったの」

少し目を伏せてナミさんは言う。
不意に近づいて来たなめらかな頬とつややかな唇に目を奪われて、聞き返したのに頭に入ってこない。
ちかいちかいちかい、とそんなことばかり考えてしまう。

「ナミさ」
「ね、内緒にしてあげるから」

神妙な顔で、ナミさんはますます顔を近づけてくる。
襟ぐりの広いTシャツのよれた襟元が目に入る。そこから覗く鎖骨。白く、おれと彼女で影を落としている。
掴んで噛みつきたくなる。

「な、内緒……?」
「うん、だから」

いつのまにか腰元に彼女の手が回っている。
お尻を撫でるように触られて、首の後ろあたりから頭頂部に向かってカッと熱くなる。
応えるように彼女の腰に恐る恐る手を回すと、初めて彼女は微笑んだ。
ふっと気が遠くなりかけて、気を持ち直したところでさっと背後で彼女の手が動いた。

「こっちはもらうわね」

するっとケツのポケットから何かが出ていく。
スコスコと軽くなり、あれっと思ったときには目の前に財布があった。
おれのだ。

「冷蔵庫の野菜室の蓋の裏、封筒でへそくり、貼ってあるのは私たちだけの秘密にしてあげる」
「あ」
「代わりに、ね」

ナミさんはおれの目の前で財布の口を開け、中を確かめ「わあ」と目を輝かせた。
嬉しそうにんふふ、と笑うのでおれまでんふふと笑いそうになる。
が、ごそっと彼女の指先につままれた数枚の紙幣を確かめて、ひやりと冷静になった。

「んナミさん、それは」
「なによ、冷蔵庫の中のもらってもいいの?」

う、と言葉をつまらせた隙に、ずいぶん薄くなった財布が無造作にケツのポケットに戻された。
ポケットに突っ込まれた指先がケツを離れていく感触が名残惜しく、その手首を思わず掴んだ。
ぎょ、と目を丸めた彼女がなによと口先を尖らせる。

「返さないわよ」

いーよ、と答えて目の前の唇に唇を寄せた。
ひ、とでも言うように一緒引かれたけれど間髪入れずに押し付ける。

唇が離れた隙にずいぶん高くついたものね、と聴こえたが聴こえないふりをした。

拍手[29回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

 麦わら一味では基本オールキャラかつサンナミ贔屓。
白ひげ一家を愛して12416中心に。
さらにはエース女体化でポートガス・D・アンとマルコの攻防物語。



我が家は同人サイト様かつ検索避け済みサイト様のみリンクフリーとなっております。
一声いただければ喜んで遊びに行きます。

足りん
URL;http;//legend.en-grey.com/
管理人:こまつな
Twitter


災害マニュアル

プロフィール
HN:
こまつな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター