忍者ブログ
OP二次創作マルコ×アン(エース女体化)とサンジ×ナミ(いまはもっぱらこっち)を中心に、その他NLやオールキャラのお話置き場です

ナミさん。
おれァあんたが好きすぎて、好きすぎてキリがねぇが。
ナミさんはどう思ってるんだ?

ちょっとそこんとこをはっきりさせるために、オレはキスしてみることにした。
誰とって?
野暮なこと聞くんじゃねぇよ。



致死量のキス




快晴、気候温暖、この偉大なる航路には珍しくクソ気持ちいい天気。
ルフィと長っぱなは釣り、マリモは光合成、チョッパーとロビンちゃんはパラソルの下で読書中だ。

ちなみにオレはクルーのために今日のおやつ作りに励んでいる。

本日のおやつは、オレンジタルトにアーモンド風味のカスタードクリームを添えた新作だ。

 

ところでナミさんはというと、きっとみかん畑で愛らしいミカンの世話に精を出しているころだろう。

だが現在2時52分、おやつまであと少しと言ったころだが、彼女はみかん畑と甲板を繋ぐ階段を降り、騒がしいガキどもに一言二言何か言って、キッチンの扉に手をかけて・・・

 

「ああのどかわいた。サンジくんお水ちょうだい」

 

待ってましたあっ!

 

「もちろん!お疲れナミさん。おやつまでもう少しだからねっ。後で紅茶入れるよ」

「んんっ、ありがと」

 

彼女は手渡した水を喉を鳴らして飲み、気持ちよさげに息をついた。

オレはそんな彼女の白いのど元に思わず生唾を飲む。

・・・やべ。

 

 慌てて眼をそらし、ナミさんが飲んだ後のコップを流し場へと運ぶ。

・・・おやつまであと6分。

オレはことに及ぶことにした。

 

「…ナミさんっ!」

「キャッ!」

「うおっ!?」

勢い良く振り返ると、予想外に彼女の顔が近くにあった。

 

「なによ、びっくりした」

「いや、オレもびっくりしたよ。どうかした?」

 

おれの中で激しく脈打つ心臓の音を抑えようと、少し早口になる。

 

「ううん、サンジ君の左手・・・」

「え?」

「切れてる」

 

彼女の視線を辿って自分の左手を見ると、甲の辺りが紅い筋を作っている。

 

「あちゃ、袋の淵で切ったかな。全然気付かなかった」

「貸して」

 

ナミさんはおれの手をとると、そばにおいてあった布巾で手の水分を拭き取り、ズボンのポケットを探ったかと思うと絆創膏を取り出した。

手際良く、おれの左手に貼ってくれた。

 

「はい完了」

「ありがと。いつも持ち歩いているのかい?」

「ううん、みかんの世話するときはね。枝で手を切っちゃう時があるから」

「へぇ」

「綺麗な手なんだから、大事にしなきゃ」

 

ああ、ナミさん、そんなこと言ったらダメだ。

 

おれは綺麗と評された手を彼女の頬にそえた。

彼女は一瞬ぴくりと反応し、いぶかしげにおれを見上げた。

 

「ちょっと?なによ」

「ナミさん、キスしていい?」

「は?何言って」

 

ごめん待てねェ。

 

オレは彼女の唇目指して上半身をかがめた。

ナミさんの見開いた目が俺の罪悪感を燻ぶらせなかったわけではないが、そんなくらいで止められるはずもなく。

 

彼女まであと2センチ。

ってところで、オレは脳天にもンの凄い刺激を感じて動きを止めた。

 

「ったぁ~」

オレは思わずかがみこんで、ナミさんの頬に寄せていた手で頭をさする。

 

「~~~~何すんのよ!!変態!変質者!セクハラ!」

 

どうやらおれの頭に落ちた雷は彼女のチョップだったらしい。

 

失敗だ。

 

さあどうごまかそうか。

そう思い顔をあげると、怒って背を向ける彼女の横顔が一瞬見えた。

 

「もうあんたなんか知らん!手なんかざくざくに切っちゃえ!!」

 

そう悪態をついて足音高く彼女は部屋を去る。

 

おれはそのまま床に尻をつき、煙草を取り出し火をつけた。

 

「・・・っはぁ~」

 

なんだよあれ。

なんで赤くなるんだよ。

反則にもほどがあるだろ。

あれは本当に幸せパンチをかました彼女と同一人物か?

 

 

ああナミさん。

あんたは逃げちまったから

オレはますます捕まえたくてしょうがなくなる。

 

捕まえたらどうするのかって?

野暮なこと聞くんじゃねぇよ。

 

死ぬほどキスしてやるよ。

 

 

 

 

配布元:TV

拍手[16回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア

 麦わら一味では基本オールキャラかつサンナミ贔屓。
白ひげ一家を愛して12416中心に。
さらにはエース女体化でポートガス・D・アンとマルコの攻防物語。



我が家は同人サイト様かつ検索避け済みサイト様のみリンクフリーとなっております。
一声いただければ喜んで遊びに行きます。

足りん
URL;http;//legend.en-grey.com/
管理人:こまつな
Twitter


災害マニュアル

プロフィール
HN:
こまつな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター