忍者ブログ
OP二次創作マルコ×アン(エース女体化)とサンジ×ナミ(いまはもっぱらこっち)を中心に、その他NLやオールキャラのお話置き場です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


猫だ。
いうならば、猫。
でも犬のようにきゃんきゃんうるさいときもある。
それでもやっぱり、猫だ。
気まぐれで、登りたい木には登るだけ登って自分では降りられないような、猫。
手を伸ばせば高飛車な風にするりとかわされるのに、思いも寄らないときに擦り寄ってきたりする。
それにオレはいちいち翻弄されるわけで・・・








「さっちゃん」

「アンー、その呼び方やめろっつっただろー」

「お腹すいた」

「さっき食ったろ」

「でもすいたんだもん」

「お前の四次元胃袋に付き合ってられるほどオレは暇じゃないの」

「マルコはさっきお菓子くれたのに」



こうやってマルコの名前を出して、オレを揺さぶる。
わざとか無意識かなんて考えるのもばかばかしい。


「サッチはくれないんだ」

「マルコは自分が食わねぇのにもらったからお前にやったんだろ」

「ふーん、じゃあマルコのとこにいたほうが貰えそうだ」

「・・・」



すでに文字を追うことをやめていたものの見つめ続けていた書類たちから目を離し、首だけを回す。
つまらなさそうにベッドに腰掛けていたアンは、視線だけをちらりとこっちに寄こした。


「なぁ、それわざとやってんの?」

「なにが?」

「・・・オレ、お前のそういうとこすっげぇ嫌い」

「わけわかんない」



ぷい、とそっぽを向いたアンは不機嫌そうに床を見つめていたが、だからって出て行く気配もない。

机の上に羽ペンを落とすとカツンと乾いた音がした。アンの肩が小さく揺れる。
オレはアンが腰掛けるすぐそばに腰を下ろした。


「構って欲しかった?」

「お腹すいたんだってば」

「よしよしごめんな」

「・・・」


アンは大人しく頭を撫でられる。
顎の下を触られた猫のように、徐々に徐々に目を細めていく。








「オレ、お前のそういうとこすっげぇ好き」




黒猫は一瞬ふわりと顔を蕩けさせた。



「じゃぁなんか食べさせて」

「アンを食わせてくれるなら」

「・・・馬鹿、変態、おっさん」

「上等、」




だってこれって





利害一致ってヤツ





(あたしのほうが先に言ったんだから先に食べさせてよ)

(あ、「オレ」ならいつでもテイクアウトオーケー!)

(・・・)

(ごめ、ごめんなさい)






拍手[4回]





PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
天然ちゃん!!
これぞ天然小悪魔ちゃん・・・・アンちゃんあなたなんて恐ろしい子ッ!!
サチアンのサッチは絶対いじめるタイプですよねぇ。そして結構泣かせるまでやる。からかうっていうか、どこまで怒らせてもアンちゃんが自分から離れないかそれを確かめてるみたいな。サチアンのサッチはさらりとオープンにエロくてかっちょいいですよね。(マルコさんは何であんなに変態チックな香りがするんだろう・・・・)
そしてとどまらなくてもよかったのに!!(笑)
ハナノリ URL 2011.03.06 Sun  17:19 Edit
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

 麦わら一味では基本オールキャラかつサンナミ贔屓。
白ひげ一家を愛して12416中心に。
さらにはエース女体化でポートガス・D・アンとマルコの攻防物語。



我が家は同人サイト様かつ検索避け済みサイト様のみリンクフリーとなっております。
一声いただければ喜んで遊びに行きます。

足りん
URL;http;//legend.en-grey.com/
管理人:こまつな
Twitter


災害マニュアル

プロフィール
HN:
こまつな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター