忍者ブログ
OP二次創作マルコ×アン(エース女体化)とサンジ×ナミ(いまはもっぱらこっち)を中心に、その他NLやオールキャラのお話置き場です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
甲板掃除をしていた一人の隊員を捕まえて強引に肩を組み、嬉々として喋りまくるラクヨウをアンは苦笑を交えた呆れ顔で見ていた。
 
「ところでアン」
 
「ん?」
 
「まだどこが残ってんだ?」
 
「?」
 
何やら真剣な顔つきで問いかけるサッチに、何のこと?とアンは首をかしげる。
膝でにじり寄ってきたサッチは、ふうと一息ついてからアンの肩に手を乗せた。
 
 
「まだどこキスされてないんだ?もちろんオレっちのぶんは、空けといてくれてんだろ?」
 
「はあ!?」
 
 
また何を突然、と目を丸くするアンに構わず、サッチはがばちょっとアンに覆いかぶさるように抱き着いた。
 
「うわっ!」
 
「サッチ兄ちゃんは悲しいぞ!妹が、妹が汚ェ野郎どもに汚されるなんたぁ!」
 
「バッカ、あんたの兄弟たちだろ!」
 
 
ぎゅうぎゅうと遠慮なく締め付けてくる腕に初めは抵抗していたものの、この素面で酔っ払い並みのタチの悪さであるサッチを相手にするのは相当の徒労であり、アンは早々と諦めて体の力を抜いた。
腕の中でアンの力が抜けたのを感じたサッチは、さらに機嫌をよくして胡坐をかいた自分の膝の間にアンを入れた。
 
通り過ぎる隊員たちはくっつきあう隊長二人に一瞬目を丸め、それからすぐに苦笑の色を浮かべる。
なにやってんすか、サッチ隊長マルコ隊長に見つかったらやべぇっすよ、等々の声がかけられるがサッチからしたらむしろこんなチャンス逃してなるもんか、マルコがいねぇ今だからこそ、とここぞとばかりにアンを腕の中に閉じ込めた。



 
 
 
「あ、ねぇサッチ」
 
腕の中でアンがひょっこりと顔を上げ、間近にあるサッチの顔を見上げる。
おぉ可愛い、と顔を蕩けさせつつもなんだと返す。
 
 
「ビスタがね、キスは場所によって意味が違うって言ってたんだけど」
 
知ってる?と漆黒の瞳が見上げてきた。
キスの意味ぃ?とサッチは頭をひねる。
 
「…あー、なんか聞いたことあるな」
 
「教えて!」
 
「んん、あんまり覚えてねぇけど…確かデコが、『友情』?だったかねぇ」
 
 
首筋をさすりながら記憶を探るサッチの膝の上で、アンは自分の額に手を持って行った。
額にキスをしたのは、ジョズとナミュールだ。
 
「あ、こめかみは?」
 
「こめかみぃ?そんなとこにもされたのか。知らねぇよこめかみとか」
 
こめかみにキスしてきたのはクリエルとスピード・ジルだ。
ふーんと相槌を打ちながらその箇所を指先で辿る。
 
 
「あとなんだったっけなぁ…あぁ、手のひらが『懇願』、だっけ」
 
「コンガン?」
 
「おぉ、まぁ意味なんて知ってるやつぁいねぇだろうがな」
 
確かに、とアンが同意するとサッチがにひっと笑みをこぼした。
手のひらにキスをしたブレンハイムとフォッサがそんなことを知っているとは到底思えない。
 
 
「あとは?」
 
「んむ、あ、手の甲が『尊敬』、だったか」
 
 
尊敬?とアンが言葉を返すと、尊敬。とさらにサッチがオウム返しをする。
手の甲にしたのは、アトモスと、ビスタ。
 

 
 
「…そんけい…」

 
 
 
たとえそのキスに意味なんかなくたって、遊びの一環だとしても。
その行為が尊敬を示していることに、アンは自然と頬を緩めた。
 
子ども扱いされてあやすように宥めすかされることがあっても、ちゃんと自分のことを一人のクルーで隊長だと認めてくれているのだと思わずにはいられない。
それに、キスに意味があることを教えてくれたのはビスタだ。
 

 
ふぅっと吐息と一緒に笑えば、サッチの手のひらがくしゃりと黒髪を撫でた。
 
 
 

 
 
「あ、そういえばここは?」
 
そう言って先ほどラクヨウが口づけた頬を指させば、サッチはにしゃりと笑ってその頬を撫でた。
 
 
「頬は、『厚意』」
 
「コウイ?」
 
「好意じゃなくて、厚意な。思いやりとかそゆこと」
 
「ふーん…」
 
「ま、どっちにしろお前のことが好きだっつー意味」
 
 
と適当な訳を当てておいて、サッチはにやりと口角をあげた。
 
「まぁな、オレァ唇でも一向に構わねぇんだが。さすがのサッチ様も命は惜しい。っつーことで、」
 


 
 
見上げてくるアンの顔に影を落として、手を添えていない右の頬へとちゅっと音を立てて唇を落とした。
 
 
 




 
 
「オレもここにしとくよ」
 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 
 
Please kiss me!
 
(…そこハルタもしたよ)
 
(なんっ…!)
 

拍手[12回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

 麦わら一味では基本オールキャラかつサンナミ贔屓。
白ひげ一家を愛して12416中心に。
さらにはエース女体化でポートガス・D・アンとマルコの攻防物語。



我が家は同人サイト様かつ検索避け済みサイト様のみリンクフリーとなっております。
一声いただければ喜んで遊びに行きます。

足りん
URL;http;//legend.en-grey.com/
管理人:こまつな
Twitter


災害マニュアル

プロフィール
HN:
こまつな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター