忍者ブログ
OP二次創作マルコ×アン(エース女体化)とサンジ×ナミ(いまはもっぱらこっち)を中心に、その他NLやオールキャラのお話置き場です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「っ何してんだよい!」


果汁が垂れたのと反対の腕を荒々しく引かれてアンが後ろによろめくと、ぽすんと背中に固く広いものが当たる。
見上げると、イゾウに強い視線を送るマルコの顎が見えた。



「…? マルコもたべる?」



あからさまに怒気を孕んだ声をしているマルコに、アンが首をかしげつつマンゴーをマルコの眼前まで持ち上げれば無言で押し返される。

いらないの、と軽く口を尖らせてから、アンはマルコの胸板に背中を預けたまま呑気に再びマンゴーを食べ始めた。




「…行くよい」

「え?うわっ」



ひとくち噛り付いた途端にマルコに掴まれた腕を引かれ、アンは半ば引きずられるように船内へと歩いていく。


「ちょっ、も、マルコ!?」


すたすたと歩いていく背中に問いかけても返事はなくて、遠くなっていくサッチとイゾウに視線で助けを求めても、サッチは苦笑まじりに、イゾウは涼やかな笑顔で、手を振ってアンを見送るだけだった。












「…お前なぁ、こっちがびっくりするだろ!」

「でもおめぇさんよ、あのまんまだとアンが自分の腕舐めてただろうが。正視に耐えねぇだろ」

「・・・たしかに、いや、でも・・・あぁ、うん・・・でも手首って、」














掴んだ腕をそのままに自室まで戻ったマルコは、自室のシャワー室の入口に掛けてあったタオルをアンに差し出した。


「拭けよい」

「あぁ、うん…」



引きずられながらマンゴーを完食したらしいアンは、数個の種を近くにあったゴミ箱に投げ入れてから右腕全体をタオルで拭った。
マルコはその姿を確認して、ベッドへと腰を下ろす。
スプリングの軋みとため息が混じって大きな音を立てた。

両手を組んで足に肘をつき、額をその手で支えたまましばらく心落ち着かせる。
少し視線を上げればばっさばっさとタオルを動かし果汁を拭い取るアンの姿が確認できて、またひとつ深い息が漏れた。


「…お前よい、」

「うん?」

「…あー…いや……タオル貸せ」

「?」



差し伸ばされた手に促されてそこにタオルを乗せれば、腕を引かれてそれと同時に口元にタオルがあてがわれる。


「っふが、いたっ、」


険しい顔のマルコに口元を荒く拭われてアンの頭がガンガン揺れる。
なんだか自分が小さいころのルフィみたいだと思わずほんわりしかかって、しかし子ども扱いしないでほしいとタオルの上からマルコを睨めばマルコの額にさらなる皺が増えた。
・・・子ども扱いでいいからもう少し優しくしてほしい。




「できたよい」

「…あー、うん。ありがと」



心なしかひりひりする口元に手をやっていれば、ベッドの上にタオルを放ったマルコは後ろに手をついてあからさまな溜息をついた。






「・・・やっぱマルコも食べたかった?」




マルコの溜息の原因を思いつくままそう言うと、マルコの口が一度開いて、逡巡するかのように固まっていたかと思えば何を言うこともなくまた閉じた。

帰ってこない返事に首をかしげれば、唐突に腕を引かれる。

ずいと寄った顔に驚いて身を引いたが腰を抱き込まれて動けなくなった。






 


「食わせてくれんのかよい」








え、と声を発せば右腕をぐいと引っ張りあげられて、手首を強く掴まれる。




「…されるがままにしてんじゃねぇよい」




その言葉とマルコの視線が行き着く先を見て、さすがのアンもああさっきのことかと合点がいった。



「だっていきなりだったんだもん…って、あ。意味、聞き忘れた」

「…何がだよい」

「だから、キス、手首の意味、」

「・・・」



返事が返ってこないと思えばなぜかちっと舌打ちされて、え、なんで怒ってんのとアンが怪訝な顔をする。



「もしかして手首に意味とかない?」

「・・・」

「・・・あるんだ」

 

明後日な方向を向き顔をしかめていたかと思えば、マルコはアンの右腕を開放し代わりにそれと逆の手を取った。
取られた手をさらに引っ張られ、バランスを崩したアンは深く座るマルコの脚の間に膝をつく。


ほえ、と目を丸めたアンの目の前でマルコが左手首に唇を寄せるので、途端に顔に熱が昇った。




「ママママルコ!」

「…手首は、『欲情』」



 

ぱっと左手が離されたかと思えば抱き込まれた腰を引き寄せられ、ピントが合わないほどの至近距離に二人の顔が近づいた。






「ちなみにここは、わかるかよい」






マルコが口を開いて喋ればその都度微かに唇が触れ合って、でもぴたりと合わさることはなくて、そのもどかしさにアンの背中が粟立った。




「…わっ、わかんないよ!」





こんなにも近くにいるのにやたらと大声でそう言えば、ぼんやりとした視界のなかでマルコが笑うのがわかった。
そしてアンが何を言う暇もなく今度は隙間なく口を塞がれる。

いつまでたっても余裕なんてものが身につかないアンは肩を強張らせてマルコのシャツの肩口を掴むと、アンの腰に回された腕の力がさらに強くなった。


食むようにやわやわと唇をはさまれて、離れた口の隙間から慌てて息を吸い込めばまたマルコが喉で笑った。




「…で、意味は?」

「言わなきゃわかんねぇかよい」




う、とアンが言葉に詰まればくるりと世界が反転し、ふかりと弾むベッドがアンの背中を受け入れる。
ぱちくりと目の前の顔を見つめれば不意に耳元にマルコの唇が寄せられて、ぽそりと低く囁かれた。







「~~~っ!!・・・っ、マルコはずるい!」

「なんとでも言え」






まさしくにやりと。
口角を上げたマルコはまた軽くアンに口付けて、そこから伝うように唇を下ろしていく。

頬も顎のラインも首筋も、とあますことなく口付けを落とし、次いで耳の下あたりにも顔を埋めるようにして口付ければ、あ、と相も変わらず空気を読まない声が聞こえた。






「・・・なんだよい」

「ね、そこは?今したとこ全部」

「・・・また意味かよい」

「うん」

「・・・いい加減そこから頭離せ」

「わかった、で、意味は?」

「・・・意味なんてねぇよい」



えぇー、と不満げに眉を寄せるアンをいい加減黙らせようと、もう一度深くキスをした。














Please kiss me!




(唇は愛情)


(それ以外は)





(狂気の沙汰)



拍手[29回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

 麦わら一味では基本オールキャラかつサンナミ贔屓。
白ひげ一家を愛して12416中心に。
さらにはエース女体化でポートガス・D・アンとマルコの攻防物語。



我が家は同人サイト様かつ検索避け済みサイト様のみリンクフリーとなっております。
一声いただければ喜んで遊びに行きます。

足りん
URL;http;//legend.en-grey.com/
管理人:こまつな
Twitter


災害マニュアル

プロフィール
HN:
こまつな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター