忍者ブログ
OP二次創作マルコ×アン(エース女体化)とサンジ×ナミ(いまはもっぱらこっち)を中心に、その他NLやオールキャラのお話置き場です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






マルコ×アン【それは狂気に満ちている】第三部、完結しました。

第一部の01から始まり全部で40話全て読んでくださった方々、お疲れ様です。
そしてありがとうございます。
本当に本当にありがとうございます。


唐突に個人的な気分で気楽に始めた連載でしたが、いつのまにやらどんどこどんどこ進んでいました。
進められました。
マルアン大好きな方がたくさんいてくださったからです。
とても感謝しています。





何年にも及ぶ連載というわけでもないのに第一部01話から第三部10話に至るまで
私の書き方等ものすごいガタガタ変わったり
文量が短かったり長かったりと大変読みにくかったと思います。

第一部辺りは読み返すのも恥ずかしいです。
ちゃんと自信もてるものを書きたかったと悔やまれます。
でも歴史みたいなもんだと思って受け入れます。

そんな作品に最後までお付き合いくださった方、ありがとうございます。










マルアンの連載【それは~】はこれで終了です。
第四部を書く予定はありません。

しかし細かいネタやこぼればなし、はたまた未来設定や現パロなんかはこれからも垂れ流していくと思われますので、
未だ終わらない一万打企画やそのほか短編としておはなしにはなるかと思います。

そのときはよろしければまた、覗いてやってくださいな。







この連載にコメントをくださった方々、拍手をくださった方々、応援してくださった方々、
そして読んでくださった方々に全力でハグを送ります。

ありがとうございました。





11’10’23   管理人:こまつな

拍手[21回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

 麦わら一味では基本オールキャラかつサンナミ贔屓。
白ひげ一家を愛して12416中心に。
さらにはエース女体化でポートガス・D・アンとマルコの攻防物語。



我が家は同人サイト様かつ検索避け済みサイト様のみリンクフリーとなっております。
一声いただければ喜んで遊びに行きます。

足りん
URL;http;//legend.en-grey.com/
管理人:こまつな
Twitter


災害マニュアル

プロフィール
HN:
こまつな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター