忍者ブログ
OP二次創作マルコ×アン(エース女体化)とサンジ×ナミ(いまはもっぱらこっち)を中心に、その他NLやオールキャラのお話置き場です
new↑ old↓



4/28  min様

お返事遅くなってごめんなさああい!
うん、そう!
アンちゃんのこととなったらマルコは自論も理屈も全部かなぐり捨てて
本能のままに狂えばいいと思うんだ!
狂気じみたマルコのすてきさをわかってもらえてとても嬉しい・・・にまっ
プリキス終わっちゃったねー。
一万打企画の×マルコのほうを頑張ろうとか勝手に思っていますよ。
minさんがリクエストしてくれたやつはですね、だいぶ前に書いてあるのですよ。(え、)
でもね・・・上手く終わらない。なんかだらんだらん続いてくんだ!私が楽しくなってきちゃいまして!
うん、がんばる、がんばるよ!



4/24 しず様

コメントありがとうございまっす!!
いたわりのお言葉とても心に沁みる!!じわっ
うわあああん涙も滲むよそりゃあ!
甘え下手アンちゃんは正義と信じて疑わないあたくしとしてはまさに同感。
おっさんマルコもはずせませんよね!
今後マルコはどんどんおっさんになってきますよ。笑
第三部、のほほんと待っててくださいねー!



4/23 マルアン好き様

わかります、同志ですね。
いやはやいらっしゃいませ!
名前からマルアン好きをどんと全面に押し出してもらえてとても嬉しい。笑
頑張りますよー!
がしゅがしゅ現パロもプリキスも書いてますよー!
現パロは明日にでもあげますね。(わたしが約束もろくに守れない最低人間であることをお忘れなく)
応援とても嬉しかった!!
ありがとうございまァァすっ!!!
いつでも来てね!



4/22 はじめ様

いやん、もっとたぎっていいのよ。笑
わかります、マルアンないと窒息しそうになってくるよね。
第三部待っててねー!!
しばらくはくだらん感じにだらだら続く小ネタをお楽しみくださいよい!
そんでもってマルコ本、今ものすごく執筆力が沸いた!
あなた、私のスイッチ押しちゃったわよ!!笑
うおおおおがんばるうううう!!
くまのバイブルて。あれね、小脇に抱えてるあれね。
ぶっ(想像して鼻血とよだれ吹いた)



11’04’22 ハナノリ様

オトコマエ!サッチはオトコマエ!
そしてアンちゃんはオンナマエ・・・!!
マルコのもとへ嫁に行くアンちゃんを切なく見守るサッチにきゅんとするのはいたしかたない。
・・・はっ!これが今のハナノリさんのきもち・・・!?
ああすごくわかりやすい。笑
そしてしばらくの間現パロでふつふつ沸きながら生存する心持であります。
あと勝手に人をインフルエンザであえないこと!笑


11'04'21 はる様

こんばんは!
・・・えへ、えへえへでゅふふふ・・・
もう、なんなん・・・そんなに私を喜ばせたいの・・・
嬉し死にする・・・うれ死だよ。(なに)
そしてなんてグッジョブをかましてくれるのですか!
ご友人までマルアンに引きずり込んでくれるなんて!もう離しませんよ!笑
ワターシもはるさんとご友人とのマルアントークに入りたいであるヨ・・・
一緒に語らせてえええええ
羨ましすぎる!三次元でもマルアンが語れるなんて!!
そのご友人も私に話しかけてくれないかなあとか思っているのは内緒。
28時間体制という人間の腹時計のレベルを超えてまでマルアンに浸ってもらえるなんてこちらこそ感謝です。
あれだね、アンちゃんは時空を超えるよね。
ああもうこっちこそすきですよはるさん!すきいいいい!!!ぎゅ!




11'04'12  ななしで~の方

こんばんは!
名無しなんて全然関係なしっ!ぐっ
こんなへんぴでマルアンとかいう微妙な傾向にあるサイトで
拍手したうえにコメントまでするのはさぞ勇気がいったことでしょうに!!
ありがとうございまぁーーっす!!
管理人はいつでもコメント待ちなんですけどね。えへへ
プリキス読んで頂いてるんですね!
やっとのこさでサッチのターンってんだよ。笑
あとふたつ!あとふたつ彼と彼と彼女のお話でプリキス終了になりますが、
まーーたーーきーーてーーねーーー!!
愛をこめてはぐ!


11'04'09  はる様

はるさんこんにちは!
うわああっ、うちをきっかけにマルアンスキーになってもらえるなんて願ってもない光栄であります!びしっ
こちらこそありがとぉぉぉぉ!!!
ニヤニヤ!ニヤニヤが止まらない!!

ドSいマルコやら、報われないサッチやら…
うちの14を的確に表現しすぎでありますよ!笑  まさしくそのとおりである!
1+4×2とか、そんな美味しそうなこと言っちゃダメ!私ホイホイだよ!
マルアンの壁はいっくらでも出てくるものですね…悪いけどマルコさんにはもう少し頑張ってもらうよ!笑

おっしゃる通りノンストップなうちの隊長たちですが(笑)
楽しみにして待機してもらっているはるさんに報えるよう、更新もね、うん、頑張ります!
コメント本当に嬉しかったです!
アナログでネタ書きながら拍手チェックして、コメント見つけてシャー芯折るくらいに嬉しかったです(わかりにくい)
いつでもお越しくださーい!待ってる待ってる!



11'04'07 wan様

こっんにっちはー!コメントありがとございまぁああす!
きっとあのお風呂一緒に入ることになるまでに、マルコはひっそりもんもんしてたんすよ!
ちいせぇなー、かわいいよい、あの野郎触んじゃねぇ、
みたいな感じで内心盛大にちびアンちゃんに向かって叫んでいたはず。笑
お風呂で元に戻っちゃうとか…ね、
どんだけ喜ばせたいんだ!!(誰を)


11'04'06  ハナノリ様

あれですね、一言で言いますと、
おっさんの醍醐味
ですかね。笑
「したくなったら」って、何その控えめみたいなフリ!!
ありゃぁ大人じゃないんすよ、きっと。
引けるとこまで引いた結果です。

サッチはきっと、
「厨房にでっかいネズミが入ったんだけど、昨日の晩おたくのお嬢ちゃん何してたかなあ~?」
みたいな感じでマルコに進言してるはず。笑
庇うときはアレじゃないっすか、
「オレも一緒に食ったんだよい」

…違うか。



11'04'04  ハナノリ様

ばれたときは潔く、
「そうだよ二次だよ趣味と妄想の世界だよ邪魔すんな!」
と喚いてみるか、
ハナノリさん戦法必殺他マルコ攻め(?)であがくことにします。
どちらにしても結構あがいてる。笑

同じようなシーンでもアンちゃんの性格違いでそこそこの差は生まれるものですね!
うん、参考になるとても!
そして感動も二倍。お得!!
どちらのアンちゃんにとってもきっかけはマルコであってほしいものです。

そしてハナノリさんとこの強情っぱりアンちゃんの意地やらを崩壊させるマルコはとても楽しかった。もぐもぐ
あああ甘々楽しみだなあああ…(まだ言ってる)

ルジュママがオヤジにちゅう!なんて素敵妄想。
アンちゃんにされてフラッシュバックなってたらいいね!
エースもオヤジにはちゅうしてそうだ。
ていうかエーアン兄妹はやたらとちゅうしそう。かはっ
ちゅうっていうか顔近づけあってくふくふ言ってたら可愛い!
双子話の続きにて期待期待!!笑



11'03'30  ハナノリ様

需要いっこ見っけー♪←
嬉しいお言葉ありがとうございまァーすっ!
ぜひ送らせて下さいいい!完成はいつになるのか見当もつきませぬが、出来たら必ずお届けします!
あぁよかったこれで御礼ができるう!
これでもし本にならずサイトで公開とかになったらハナノリさんに差し上げたてまつった意味ナシになっちゃうので、頑張って製本しようと思いました…!うん…!
そしてプリキス、間違いなくネタギレである。笑
場所はいっくらでも思いつくのですが(こことかそことかあそことか)、シチュエーションなるものが…!
隊長あと数人、目指せアンちゃんの唇!!笑


11'03'28 ハナノリ様

文の長さなどまったく問題ナシ!
むしろ幸せ!
ああああのページからハナノリさんとこに繋がってるのかと思うと動悸が、動悸がっ!!(落 ち 着 け)
できるだけ多くの人に見ていただいて、あのマルアンを愛でてもらいたいっ!
マルアンの輪が広がっているようでしあわせですー。


11'03'25 ハナノリ様

出産にお立会い!!どんだけ素敵なんですか!
ていうか誰の出産になるんでしょう…どきどき
論理と理性で動くマルコさんですが、アンちゃんのせいで論理にがんじがらめになっちゃう。んで、めんどくせぇもういいよい!ってアンちゃんを襲えばいい。笑
プリキスは私の妄想のはけ口っすね、見るからに明らかに。萌え萌え☆フィーバー!
クリームつけて待機するサッチが想像でき過ぎて腹抱えて笑いました。
アンがぺろって、ぺろってオレにはしてくれなかった…じょりじょりするって、断られた…
ってしょぼーんってなるサッチをマルコが鼻で笑うんだけど、サッチに「お前だってじょりじょりするからぺろってしてもらえねぇんだからな!」って言われて思わずハッとするマルコ。あれ、うちってもしかしてアンちゃんだけじゃなくてマルコさんも馬鹿…?
と、とにかく(汗)キス攻めにあっているアンちゃんの元にマルコはいつ帰ってくるのでしょう。
間接キスとかちょっとアレだぁ…笑


11'03'21 ハナノリ様

なるほどだからこんなにも他隊長とアンちゃんの絡みは爽やかな風が吹くのか!笑

あああほんと楽しみ!
私がリクエストしたものがハナノリさんの脳内で文字に変換されて出てくるかと思うともう…もう…!
ローの登場とか全然構いませんっ。
むしろカムヒアァァァ!!
偵察行ったマルコを待つアンちゃん並にいい子で待っておりますので!
わくわくわくわくわくわくわくわく



11'03'18 ハナノリ様

…まじっすか。まじですか姐さん…
あああどうしよう、嬉しい、嬉しい…!ひいぃぃ(落ち着け)
しちゃいます、しちゃいますリクエストお言葉に甘えに甘えて…!
もったいないので考えに考えてからお伝えしますっ、とか言ってすぐかもしれない。だってハナノリさんとこのマルコとアンちゃんにしてもらいたいこととか言い始めたらキリなんかなっシブル!!←
若サッチと若マルコの妄想は尽きない…けどハナノリさんの妄想に刺激されて幼女アンちゃんもすごく美味しいと思えてきまして…!
若いさちまるが幼いアンちゃんの子育てに勤しんでたら素敵。まるさん生活係、さっちん食事衛生係で!そして今のアンちゃんが出来上がってたらなおよし…(あんなに悩んだアンちゃんの出自すっ飛ばした)
はああああ、すき、ハナノリさんだいすきっ!はぐ!



11'03'16 ハナノリ様

わかります。はいわかりますその気持ち。
こっちとしてはコメント欄に並ぶハナノリさんのお名前を見てはときめいているんですが!
やっとのことで暗闇脱出です…長かった。連載逃避病とはこのこと。
アンちゃんの出自はほんと悩みました。最初の連載10題のときはあえて触れずにきたので余計。
アンちゃんは本人の認識さておき愛され上手なので、はやくそれに気付いてほしい。
お父さん二人いるってことでいいじゃん!素敵やん!
私はハナノリさんのコメントに泣きそうです。アンちゃんが命を喜ぶ時はマルコさんと一緒がいいなぁ、なんて…ぐすっ
そしてこういうときこそ馬鹿な話が書きたくなるっていうね…
ということで(?)両想いですかそうですか!やったね!!←



11'03'15    はじめ様

よがっだ~!!ご無事だったんですね、本当良かった!そしてナイス勇気!(デジャビュー)笑
東京は相当揺れましたよね、お怪我等がなかったならほんとよかったです。でも不安でしたよね…
そしてまだ各地で揺れそうです。昨日は関西の我が家も揺れました。本当お気をつけて!
お気づかい本当ありがとうございます!
そしてこんなときだからこそ癒しと萌へが大切!
私なんぞの文章で癒される方がいらっしゃるとかとかとか、もんどりうっちゃうくらいアレですが(ドレ)
元気出して乗り切りましょうねっ!ぎゅ!(抱きしめちゃった)
 

11'03'14     nappa 様

ああ気付いてもらえて本当によかった!!
ていうかわかりにくてほんとほんとすみませんー!!
リクエストもらってからいつもだいぶ経って更新するので、リクエストくださった方に忘れられるとかほんと常なので全然気にしてなかったのですが(だって私得)、ちょこちょこ覗いて頂いてたなんて!
平謝り+全力投球で感謝!!はぐはぐはぐ!←変態
マルコさんのしあわせはみんなのしあわせ!



11'03'14  ハナノリ様

協力ありがとうございまァーすっ!!
ほんと、肉体的に元気な私たちが精神的にも元気じゃなきゃ駄目っすよね!!
マルコも、ほんと、元気出せよ・・・(切に)
でもそういう出口の見えないドロドロにマルコとアンちゃん放り込んだのはこの私。
愛ゆえに!!ですよね!?




11'03'12    web拍手で「マニュアルをこことはジャンルの~」の方

拡散にご協力、こちらこそありがとうございます!
たとえ被災地の方がマニュアルの知識がなかったとしても、被害のない私たちが知っていることが多少なりとも力になると思っとります。
日本全土に広がる可能性がある地震らしいので、十分ご注意くださいね!




11’03'07  ギレン様

コメントありがとうございますーっ!
オヤジもマルコもサッチもみんなみんなお互いがだいすきなんだよ!っていうのが伝われぇぇえと思いながらいつも書いているので、絆を感じてもらえてほんとによかった!書いててよかった!
マルコの優しさもサッチの優しさも種類は違っても温かくて、オヤジなんかは優しさもでっかくて、あぁいいなぁなんて思いつつ。
うぁ~…!←サチマルに嬉しいコメントもらって興奮中
 
 
11'03'06 ハナノリ様

あぁ・・・まさしくそれですうちのサチアン!代弁ありがとうございまァーすっ!ていうくらい。
ハナノリさまのコメントがあるとあとがきいらずでとてもありがたい(違う)。
さっちゃんの可愛がり方はマルコとは違うんですよねぇ・・・
サッチのほうが泣かすのは上手そうです。マルコには泣かれてわたわたしてほしい。
わたすの頭ん中では何気にイゾウさんが一番でろでろ甘やかしてます。でも厳しいときは一番厳しい。まさしくアメとムチの実践版・・・!そう考えるとなんてすごいんだイゾウさん。笑
 
 
11'03'05  min様
 
いや…どうなるんですかね、アレ←
冒険譚好きですかよかった!!なんか結構スペクタクルでスリリングとかいう無茶をしようとしていたところで、『引かれたらどうしよう…でも止まらない…』って震えてたとこだったんで、喜んでもらえて一安心です。
…サンちゃん誕生日…ほんとどうしましょう、ねぇ?←
 
 
 
11'03'01  はじめ様
 
はじめまして!ナイス勇気!笑
コメントありがとうございますっ!
需要アリ報告安心しましたー、ふぃー。
きゅんきゅんあたしも描きながら一緒にしてるんですよ、だってアンちゃんがあんなにも可愛いんだもん!しょうがないっすよ、アレは←
 
 
 
11'03'01   min様
 
minさまがそう言うならいっか、とか思っちゃいました。爆
はまりましょーはまりましょー。
私と一緒にずぶずぶと!!
 
 
 
11'03'01   02時50分に拍手頂いた方
 
こまつなもあの家族にもしあわせって時が、っていうか幸せ一杯な人達なんだよ!っていうのがいいたくていいたくてほそぼそと文字を書いておりますので、そう言って頂けると本望です!
号泣とかありがとうございますうわわわっ!
私が誰かの涙腺を緩める時が来るなんて!
むふふ、需要アリの報告ありがとうございます!!
 
 
 
11'02'28  ハナノリ様
 
あ、ごめんなさい私も好きです笑
おっさんにはおっさんなりの葛藤があると思うのですよ。でもそんなのを表に出さずアンちゃんの好きにさせるマルコが好きですはい。
『メンタル的には童貞』!!爆笑もんですよこりゃ
おっさん臭ぷんぷんのハナノリさま宅マルコもいろんな意味で興味深いですけど、あのスカしたふうで実はアンちゃん中心の生活に回っちゃってる感じがたまりませんわ。ぶふ
 
 
11'02'28  min様
 
始めちゃいましたよ新連載!
調子に乗って二発目!ぎゃー
しかもなんだかおもーくおもーく進行して行きそうな予定であります!
見捨てないでどうぞよろしく!!
ひ…筆力…?
本当にそんなものが私に…?わわわっ
だとしたら嬉しすぎますありがとうございますっ
調子に乗った勢いで2を書こうと思います。
ほんとありがとうございますはぐはぐ!!
 
 
 
 
11'02'25  ハナノリ様
 
わわわっ!更新早々コメントありがとうございます!
今さっきハナノリさまのお宅を訪問して【オシャレは足元から】(つられて和訳で言ってしまった)のラストを読んで、うん、もっと自慢に思えばいいよマルコさんと思いながら現実世界で夕食をとり、帰ってきたらハナノリさまからコメントが!!
入れ違いというやつだ!!とひとり興奮しました。わぁ!
あ、もちろん萌への提供場所はトリトネコ。さまですよ!
なんかアンちゃんが絡むとみんなちょっと馬鹿になるといいんだとか思ってます。
イゾウさんはそういうのを横から見て楽しんでるんですよ。性悪!笑
ハナノリさまのとこのアンとマルコと不死鳥の三角関係には驚愕しましたよ!
不毛!不毛すぎる…!なんておいしいんだ!て具合に。
もうほんと、ごちそうさまでーす笑
…って、ちょ!
今レス作成中にハナノリさまのコメントも読み、なんとなく再びトリトネコ。さまに飛んだら、さらなる更新があああ!
雑記のほうだけ先に読みましたぎゃあ。
嬉しい嬉しいは私のほうですよ!しましょう!キャンペーン!
ということで今から【エサを与える】読んできます!びゅっ
 
 
 
 
11'02'20  まる様
 
こんにちは!はじめまして^^
今自分で読み直すのも恥ずかしいくらいの長編に、嬉しすぎるお言葉をありがとうございます!
書いてよかったって骨身に染みました!!
新作もぼちぼち晒そうかなあと目論んでいますので、のんびーりお待ちくださいっ^^…いつになるかな←
暇つぶし程度にいつでものぞいてくださいねーっ
 
 
 
 
11'02'16  Web拍手の方にコメントをくださった方
 
こんにちは!はじめまして!
マルアン楽しみにしていただいているようで、コメントがとても励みになりました^^
おそらく今のような感じで騒々しい連載になっていくと思われます←
現在管理人、マルアンにずぶずぶと埋れて行こうとしていますので、のほほんと更新をお待ちいただければ幸いですっ
いつでも起こしくださーい^^
 
 
 
 
11'02'18  くろまつ様
 
こんにちは!はじめまして!
嬉しいお言葉をいっぱいありがとうございます!^^
ことナミに関しては弱いサンジが書けたらなぁと思って進めていた長編だったので、可愛いなんて言って頂けるなんて本物です!きゃー←
長編一発目だったので話の展開等読みにくいところばかりだったと思うのですが、喜んでいただけたようで幸せですっ!
ぼちぼちとサンナミも更新しますので、暇つぶし程度にいつでもお越しくださいね!はぐ!!
 
 
 
 
11'02'12   min様
 
こんにちは^^いつもいつも嬉しすぎるコメントをありがとうございます!だいすき!(黙れ)
ロビンちゃん誕生日は気づいた時にはすでに終わってるという事態で焦りましたっ
こまつなもロビンちゃん大好きなんですよー!
だからやたらとサンナミに絡ませます←
た…誕生日ラッシュ!!どうしよう!←
 
 
 
 
11'02'02  アヤ様
 
こんにちは!はじめましてですね!
サンナミ長編読んで頂きありがとうございましたーっ
お待たせしましたが、これで終わりとなりますっ!
ラストの章溜めたぶん期待にそぐわなかったらどうしよう・・・とちきんになっておる今日この頃です←
こんな辺境地サイトですが、暇つぶしにでも覗いて頂けたら幸いです^^
また管理人も構ってくださいね!←
よろしければ一万打企画への参加もよろしくおねがいします^^
ではでは拍手ありがとうございました!ぎゅ!
 
 
 
 
11'01'29  min様
 
こんにちは^^
佳境を経てついに終わってしまいましたっ・・・!
min様のコメントのお陰で管理人くじけず細々とやってこれましたっ。
本当にありがとうございます!
一万打企画への参加も感謝感謝です!ぶふふふふと気持ち悪い笑いが絶えません←
管理人も腐ってもサンナミストですので、同志ですよーっ^^
実は次のサンナミ長編も頭の中に・・・てな感じですので、またのんびりと待って頂けたらいいなあ^^
では、拍手ありがとうございました! はぐっ!
 
 
 
 
11'01'15  三つ葉様
 
こんばんは!拍手ありがとうございますっ!
ゆーっくりですがちょっとずつ進んでいくと思うので、のんびりとお待ちくださーい。
今後はマルコの変化を楽しんで頂けたらいいなあとか思ってます^^
 
 
 
 
11'01'03  もも様
 
拍手とさらに素晴らしい感想を、ありがとうございます!! 
新年早々めでたいなあなんて思いながら、嬉しさに鼻血ものですよ!← 
エースの誕生日は終わってしまいましたが、無意味におめでとうと叫びたいですね! 
マルアンものがたりも読んでいただいているようで、ありがとうございます^^ 
もっとアンちゃんとマルコさんの馬鹿らしい絡みをいっぱいいれたかったんですが、なんだがおかしな方向に話は進みつつあります← 
ゆっくりとお楽しみいただければ幸いです^^ 
なにはともあれ、拍手ありがとうございました!! 
よい一年を。
 
 
 
10'12'29  5363様
 
あけましておめでとうございます^^ 
そして拍手コメントありがとうございました! 
短くしょーもない御礼にもかかわらず喜んで頂けたようで一安心です(^^;) 
マルアン物語も読んでいただいているようで!ぎゃー← 
あと四話ほどでひとまず終了になりますが、楽しんでいただけたら幸いです! 
ではではよい一年をお過し下さい^^



10'12'12  min 様

拍手ありがとうございますっ!
楽しみにしていただいているのに更新の間隔がだいぶ開いてしまって申し訳ないです><
ほそぼそと書いていくつもりなので、のんびりと読んでいただけると嬉しいです!
応援コメントも嬉しすぎて小躍りですよ!!←
いつでもおこしくださいっ^^
 
 
 
 
10'12'04  min 様
 
拍手ありがとうございますっ!
楽しみにしていただいているのに更新の間隔がだいぶ開いてしまって申し訳ないです><
ほそぼそと書いていくつもりなので、のんびりと読んでいただけると嬉しいです!
応援コメントも嬉しすぎて小躍りですよ!!←
いつでもおこしくださいっ^^



拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
≪ Trick and Trick   |HOME|   あとがき ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

 麦わら一味では基本オールキャラかつサンナミ贔屓。
白ひげ一家を愛して12416中心に。
さらにはエース女体化でポートガス・D・アンとマルコの攻防物語。



我が家は同人サイト様かつ検索避け済みサイト様のみリンクフリーとなっております。
一声いただければ喜んで遊びに行きます。

足りん
URL;http;//legend.en-grey.com/
管理人:こまつな
Twitter


災害マニュアル

プロフィール
HN:
こまつな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター