忍者ブログ
OP二次創作マルコ×アン(エース女体化)とサンジ×ナミ(いまはもっぱらこっち)を中心に、その他NLやオールキャラのお話置き場です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ◆『立春』の基盤になった不倫ネタ



マルコ既婚
 
 
学パロでもいい
マルコ数学教師でアンちゃん女子高生。
 
昼休み、中庭でいつも一人で大量のパンをかきこむ生徒にマルコが声かけて,
教室で一匹狼のアンちゃんと職員室で一匹狼なマルコの気がやたら合って仲良くなって
お前はいつも昼メシパンなんだねいってマルコが言ってだって弁当作る時間ないもんってアンちゃんが軽くかつかつな自分の生活について説明して、マルコ先生はいっつもお弁当だねーって核心をつく。
 
マルコは結婚してて奥さんと不仲とかそういうんじゃないけど愛妻家ってわけでもない。
マルコはアンちゃんに弁当の件突っ込まれてギクってなってあれってなればいい。
 
 
さらにさらにアンちゃんが数学いちばんにがてなんだーって話したらじゃあ放課後教えてやるよいってなって
えぇめんどいって言うアンちゃんを諭して夕日さす教室で補習とかしちゃう。
 
アンちゃんダメダメで宿題解くのに超時間かかるんだけど、マルコがじっくり待ってくれるからあれ?あたし賢くなった?って終盤では思えるくらい伸びる。
 
ここ間違ってるよいってマルコが指差したときにやっとマルコの指輪に気付いてアンちゃんちくっ、みたいな。
あれこれなんだろうこの気持ちはなんだろう状態で補習終了。
帰り間際にアンちゃんから明日も補習してって頼めばいい。
 
帰り道で、やっぱそうだよなあ結婚くらいしてるよなあおっさんだもんなあってアンちゃんひとりで考える。
マルコは気を付けて帰れよいって言うだけで送ってくれない。
 
次の日も補習して、ちょっと日にち置いてまた補習して、繰り返して繰り返してある日数学の小テストで50点満点の36点とか取って、その日の補習の放課後マルコにみてみて!って見せる。
すげぇよいって頭ぽんってされてああもうダメってなって、アンちゃんからあたし先生のこと好きなんだけどって告っちゃう。
マルコはマルコであーやべぇって思いながら悪いけどって断る。
そうだよねぇ結婚してるもんねそれに生徒だもんねぇってあっさり引き下がるアンちゃん。
明日も補習してくれる?って聞くアンちゃんに、やめたほうがいいってわかりながらマルコは当たり前だろいって答えてアンちゃんにこってしてその日は帰る。
 
それからまた二人の補習ランデブーが続くんだけど、ある日それが学校側の目についてマルコが教頭とかにあんまりよくないんじゃないですか?って注意されて、マルコはほっとけクソッタレがとか思いながら理性で抑えてそうですねって謝っちゃう。
 
んでその日の放課後、マルコはもう日が落ちるのが早くなってきて帰りが危ないから今日で補習は最後だって言う。
じゃあ春になったらまた補習してくれるの?って聞いたら、春になったらお前は卒業だよいって言われてあ、ってなるアンちゃん。
 
でも先生がいないとあたし数学できないよ、
いやお前はもう大丈夫だよい、
先生じゃないとわかんないんだもん、
そんなことない大丈夫だ、
できない、そんなことない、むり、むりじゃない、
っていう問答の末アンちゃんがキレて、なんであたしのこと見てくれないの!!って教室に響く声で怒鳴る。
 
いつも見てるよい馬鹿野郎って思いながらマルコは二の句が告げずにぼうっとしてたらアンちゃんぽろぽろ泣き出して、結婚してるからとか生徒だからとかそんな理由付ける前から断らないで、って言われてマルコの理性崩壊。
どうなっても知らねぇぞってアンちゃんに言ってんのか自分に言ってんのか呟いて、アンちゃんの腕引いてキスしちゃう。
 
 
 
 
 
あーあ、って感じで不倫スタート。
やっと、やっとこっから始まる。
 
 
 
 
学校の目を気にして予定通り補習は終了。
アンちゃんもマルコもお互い一匹狼なゆえに特に疑われることもなく、会うときは平日の夜。
休日はマルコの家のことがあるから出歩けず、夜マルコが仕事終わりに一人暮らしのアンちゃんの家に寄る。
(あ、ルフィどうしよ)
 
マルコは堂々と昼間出歩けないこととかアンちゃんにそんな恋愛させてることとか申し訳ないと思ってて、でもそういうこっそりしてる雰囲気や背徳感が満更でもないとも思ってる。
 
アンちゃんは、マルコと一緒にいるときはもうそのことで頭いっぱいでしあわせしあわせ!ってなるんだけど、マルコがもうそろそろ帰んねぇとって申し訳なさそうに言うのをいつも見ててすごく心苦しい。
あたしのわがままで嘘つかせてごめんってずっと思ってて、そういう重荷が段々降り積もってく。
 
 
アンちゃんと会ってるときマルコは会う前に指輪をはずしてくれて、アンちゃんも気付いてるけどなにも言わない。
でも学校内ですれ違ったときに指輪してるのを見て、いちいち今はあたしの先生じゃないんだって思ってヘコむアンちゃんとか。
 
 
 
ここから急速に終わりが近づくわけであります。
 
 
 
 



◆からの『立春』あとがき
 
 
マルコは身体では何よりも捨てたくないのはアンちゃんだとわかっているけど、
頭はそれ以前に捨てたらいけないものを警告してくる。
アンちゃんより先に出会って、一度でも大切に思ったひとがいるから、
そのひとを含め今の生活を放り出す自由さはもうマルコにはない。
そういうのが自分はずるいと思ってて、そんな自分と恋愛させてしまったことがアンちゃんに申し訳なくて申し訳なくてとマルコは思ってる。
でも一方で、アンちゃんは若いから自分なんかといないほうがいいとも思ってて、こうやって別れることを肯定してる部分もあって、でも肯定しちゃってること自体も自分ずるいと思ってる。
 
そういうところが「オレは弱い」の真相です。
 
 
アンちゃんはただただ罪悪感に押しつぶされた感じ。
若い心は瑞々しくて吸収が良くてマルコのどんなところでも(結婚していることも含め)受け入れられる。
でも経験とかそういうのに欠けてるから、脆い。
マルコに嘘をつかせてる、とか気を遣わせてる、とかそういうのに勝てなかった。
でもマルコが思ってるみたいに、自分にはまだ可能性とか他の人との未来があるとかは微塵も思っていない。
今を生きるのが大事なアンちゃんです。
 
 
結局互いが互いをこの恋に引きずり込んだと思ってて、こういう結末にしかならなかった。
 

拍手[4回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

 麦わら一味では基本オールキャラかつサンナミ贔屓。
白ひげ一家を愛して12416中心に。
さらにはエース女体化でポートガス・D・アンとマルコの攻防物語。



我が家は同人サイト様かつ検索避け済みサイト様のみリンクフリーとなっております。
一声いただければ喜んで遊びに行きます。

足りん
URL;http;//legend.en-grey.com/
管理人:こまつな
Twitter


災害マニュアル

プロフィール
HN:
こまつな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター