忍者ブログ
OP二次創作マルコ×アン(エース女体化)とサンジ×ナミ(いまはもっぱらこっち)を中心に、その他NLやオールキャラのお話置き場です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◆サンナミ『恋は百万光年』のあとがき的妄想



 
 
・ウソップがいい奴すぎる
 
すき・・・なんか書いててすごくウソップ好きくなった…
サンジの気持ちにもナミの気持ちにも気を配れる人なので、自分が一番疲れるの。
 
それをわかってるんだけど世話焼かずにはいられないいい男。
 
いい男!
 
ウソ誕祝いしなかったことが悔やまれる。
 
 
 
・サンジ in フランス
 
 
 
サンジの部屋は、サンジが生活している最中はナミの写真とか普通に飾ってあります。
 
店に出る前とか絶対写真に喋りかけながら着替えて、写真にキスしてから部屋でてる。
ズボン履いてるときに写真のナミと目合うと、絶対ひとりで「いやーん」とか言ってる。
 
日本に帰国する時も
「ナミさんも一緒に日本帰ろうなー。オレが持って帰ってやるからなー」
とか言っていそいそ鞄に詰めたに違いない。
 
 
 
フランスでの「ナミ」の人称は、『可愛いオレのナミさん』。
店のコック全員それで覚えてます。
やだ恥ずかしい。
 
 
 
 
・ナミ誕
 
ウソップはナミの誕生日を忘れていたわけではありません。
 
ナミのやつフランス行っちまうのかー
今週の日曜日お前の誕生日なのになあ
せっかくゾロも帰ってくるのになあ
 
って思ってました。
ただサンジが帰ってきてるって聞いて驚きすぎてその理由がナミの誕生日に繋がらなかったっていう。
 
ゾロはサンジが帰ってくる理由はナミに副賞の賞金を貢ぐためだとわかってますがルフィはそこまでわかってません。
ゾロはきっとロビン姉さんに聞いたんだ。
ロビンはサンジが候補に選ばれたって知った時点でいろいろ調べて、タイムリーな情報をゲットしたに違いない。
 
 
ルフィは、
 
サンジ帰ってくるのか→三年ぶりだなあ→それにしても急になんでだ?→ナミは知ってんのかなあ→そういえばもうすぐナミの誕生日じゃねぇか→あ、だからサンジ帰ってくるのかそうか!
 
という流れで思考が働いただけで、じゃあなんで今までの誕生日に帰ってこなかったのかとかは考えてないし別に不思議じゃない。
 
そんなルフィがやっぱすきだ(笑)
ルフィちんももっと出張らせたいんだけどなあ。
 
 
 
 
・チョッパーの所在
 
だ、だって…彼はト、トナ…
 
ごほん。
 
 
 
 
・あんた
 
ナミがサンジのことを『あんた』と呼ぶのが好きです。
でも、サンジがナミのことを『あんた』と呼ぶことのほうがもぉーっと好きです。
 
サンジは『名前を呼ぶこと』はすごく大事なことだと思ってるので、
いつでもナミさんナミさん呼んでるんだけど、
怒ったりはたまたあああ可愛い可愛いってなるようなちょっとした感情が出るときに
ナミのことを「あんた」って呼んでたりすると
すごくいいとおもう。
 
 
 
 
 
 


『旗を掲げてひとつになって』からのあとがき



 
テーマは、『ルフィのいない麦わらの一味』でした。
 
 
ルフィのおかげで真ん中に太い芯が通っているような彼らが、その芯がなくなったときどうなるのか
っていうのを私が知りたくて。
 
 
ウソップはわたくしがだいすきであることと、とても優しい人であり、
ルフィとケンカして一味を抜けた過去もあったりすることから、
壊れてく一味を一番客観的に見れるんじゃないかとおもった。
泣き虫で、弱虫で、ビビりだけど、譲れない一本は通っているところがすきです。
 
 
 
部屋に閉じこもったチョッパーと
海を見続けるゾロと
眠らなくなったロビンと
ひとりでルフィを探すフランキーと
酒を飲むナミと
食べなくなったサンジとそれを心配するブルック。
 
 
 
それぞれが自分らしいけど、だからこそ少しずつ離れて行ってしまうのが
ウソップは心配で、悲しくて、という。
 
 
 
でも絶対に離れきることはないとおもう。
二年もばらばらになって再集結したわけだし!(それとはちがう)
 
 
 
とんでもなくシリアスだったけど、わたしはとても彼らにいとしさがつのったので満足です。


拍手[3回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
≪ 不倫   |HOME|   893と幼女 ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

 麦わら一味では基本オールキャラかつサンナミ贔屓。
白ひげ一家を愛して12416中心に。
さらにはエース女体化でポートガス・D・アンとマルコの攻防物語。



我が家は同人サイト様かつ検索避け済みサイト様のみリンクフリーとなっております。
一声いただければ喜んで遊びに行きます。

足りん
URL;http;//legend.en-grey.com/
管理人:こまつな
Twitter


災害マニュアル

プロフィール
HN:
こまつな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター