忍者ブログ
OP二次創作マルコ×アン(エース女体化)とサンジ×ナミ(いまはもっぱらこっち)を中心に、その他NLやオールキャラのお話置き場です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3/15  blackforest さん

はじめまして!お返事が遅くなってごめんなさいね。
いやはや、マルアンに目覚めたとのことで。
待ってました。その言葉、待ってました。
嬉しいかぎりです。
マルアン40話読破、ありがとうございますうう。
その40話の時間を心地よく過ごせたことを願ってやまない、うん。
さらにはサンナミ好きともなると、これはもう私と仲良くなるしかない(やめろ)
いやもう、ほんとう、単純にうれしいのです。
マルアンもサンナミも種類は違えど同じ愛をもって書いているので、わかちあえたなら至福であります。
マルコがかっこいいのはあなたの目が素晴らしいからであります。
黒森(勝手に訳すな)さんのときめきを再びかっさらうべく、ぼちぼち更新も再開しますので
よろしければお付き合いくださいね。
コメント本当にうれしかったです、ありがとうございました!




3/2  夜鳩 さん

はじめまして、お返事が遅くなってごめんなさい。
サンナミバレンタインをサンジくん誕生日というなんとも素敵な日に読んで頂けたのですね!
サン誕を華麗にスルーしたものとして、とてもありがた…うれしかったです。はい。
しあわせなのはわたしのほうなのですよ。ほんとうに。
バレンタインは、へたれへたれなサンジくんとかっこいいサンジくんの同居具合にゴロゴロしていただけるとうれしい。
コメントいただけて、とてもうれしかったです。あああありがとうございます!
サンナミの更新は頼りないほどぽつぽつですが、よかったらまたぜひ^^




1/26,29  mochaさん

ようこそ!!そして!ようこそおおおおうおう!
お返事が遅くなってごめんなさいね。
遅くなった分頂いたコメントは腐るほど読み返しました。
サッチ好きを前面に押していただいてありがとうございます。同志です。
そしてなにより、サイト開設おめでとうございます!どんどんぱふぱふーひらひら(紙吹雪)
ちまたで人気の(←)夢というやつですね。
いやいやそんな謙遜しないで。
もちろんお邪魔させていただきます。させていただきました。(帰ってきた)
行って帰ってきただけでお話はまだ拝見していないので、これからゆっくり読ませていただきますねー。
そしてなんとリンク。ありがとうございます。よそ様のお宅に我が家の住所があるというのはなんとも恥ずかしい。しかしうれしい。
どんどん更新してぜひぜひサッチの輪を広げたってくださいな。
コメントもご報告も、ありがとうございましたーっ!
不憫であることがサッチがサッチたるゆえんだと思っているこまつなでした。



1/2  wanさん

あけましておめでとうございます。
可愛いサンタほしいですって…そんなの、そんなの、わたしもほしい!(こら)
うちに来てくれたなら捕まえてうちの子にします。
マルコがどれだけオレ得か、身に沁みますね。
いやはやこんなこまつなとうちのマルアンですが今年もなにとぞよろしくお願いしまする。ぺこり

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

 麦わら一味では基本オールキャラかつサンナミ贔屓。
白ひげ一家を愛して12416中心に。
さらにはエース女体化でポートガス・D・アンとマルコの攻防物語。



我が家は同人サイト様かつ検索避け済みサイト様のみリンクフリーとなっております。
一声いただければ喜んで遊びに行きます。

足りん
URL;http;//legend.en-grey.com/
管理人:こまつな
Twitter


災害マニュアル

プロフィール
HN:
こまつな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター