忍者ブログ
OP二次創作マルコ×アン(エース女体化)とサンジ×ナミ(いまはもっぱらこっち)を中心に、その他NLやオールキャラのお話置き場です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リバリバ16、そんでちょっと間を開けての17更新しましたー。

読後、「…………んん?んんん?どういうこっちゃ?いつのまに?」となった方、正しい反応です。

あの、15.16でマキノとの邂逅があり3人が3人とも思うところがあるのよねーなんてあとがきを書いた後
突然のマルコ登場でサッパリワケガワカランヨなのはほんと、心中お察しします。

というか、わたしもよくわからなくて、多分マルコとアンちゃんもよくわかってなくて。
それを私に書けというのは無理だろ!!という言い分。(さいてい)

ちょっと歯切れが悪くて理解しがたいうえに気持ちの悪いところで終わってスイマセン。
今後のお話で、17話のことがちょっとずつ紐解かれていったらいいなあと思ってます。
いや、そうじゃないと困るんですけどね。


マルコが何であのタイミングで突然現れたのかとか
なんでアンちゃんがマルコについてっちゃったのとか
結局あのふたりってどういうことなの? っていうのを今後具体的に噛み砕いて書くかはわかりませんけど
なるべく、なるべくわかりやすく書いてきたいです。はい。


しかしパカッと外皮を剥いて終わりっていう単純明快な間柄ではないことは確かです。



あと、ASL兄弟の基盤のぐらつき。
本来持ってきたかったのはここで、一番揺らぐはずのなかったものが今ほんとぐらぐらです。

サボが今まで少しずつ漏らしてた不安とか、こないだマキノに露呈しちゃったこととかが一気に表面に出てきて畳み掛けてきてウオオオオな状態。
アンちゃんも、サボも。

今が正念場です。



えっと、こっからの更新ですが、今まで通りひとつずつ挙げて行こうか、最後まで一気に持って行こうか、少なくとも2つくらいに分けようか迷ってます。
どっちでもいいんだけどね。
どうせなら一気に読んでもらった方がテンポが崩れなくていいかなあとかそんな程度。
あんまり深くは考えてません。
うーん。
もうちょい悩もう。


あ、そだそだ、今さっき誤字教えてもらいました。直しました。
アホすぎてハゲ散らかす……ありがとうございます。

レスは明日の夜辺りにお返ししますよい!

ほんと、毎週金曜日の鬼畜スケジュールどうにかならんかなー。

拍手[4回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ ひびき   |HOME|   Reverse, rebirth 17 ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

 麦わら一味では基本オールキャラかつサンナミ贔屓。
白ひげ一家を愛して12416中心に。
さらにはエース女体化でポートガス・D・アンとマルコの攻防物語。



我が家は同人サイト様かつ検索避け済みサイト様のみリンクフリーとなっております。
一声いただければ喜んで遊びに行きます。

足りん
URL;http;//legend.en-grey.com/
管理人:こまつな
Twitter


災害マニュアル

プロフィール
HN:
こまつな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター