忍者ブログ
OP二次創作マルコ×アン(エース女体化)とサンジ×ナミ(いまはもっぱらこっち)を中心に、その他NLやオールキャラのお話置き場です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しておりますこまつなです。
クリスマス・エーアン誕生日・正月・バレンタインとことごとくイベントネタを高度なスルースキル発揮で無視したこまつなです。
その中でなぜかロビン誕だけ拾うって言うね……
 
ロビン誕はゾロビン第二弾で、特にあれってこともない日常小話です。
このふたり、付き合ってんのかしらんけどさ、て具合なのでその辺はお好きな解釈で。
 
ゾロの刀がすきです(唐突
雪走、三代鬼徹、和道一文字、そんでのちの秋水も。
雪走はすごく従順な感じがします。軽くて扱いやすいってのもまたよし。
黒い鞘が男っぽくてかっこいいなーと思ってます。
三代鬼徹は言うまでもなく怪しくて危なくて、これまた好きです。
すごく深いところでゾロとつながってる感じがする。
妖刀って設定もまた二次っぽくていーじゃん。
和道一文字だけは、ゾロにとって特別感がありますね。
うぃき先生が「三刀流の技を使うときは、この刀を口にくわえることが多い。」とおっしゃってたのにクッソ滾りました。
白くて少し短くて、きっとくいなのようにしなやかで強い。
 
ルフィが麦わら帽子を仲間に預けるように、ゾロが刀に触れさせてくれるのは距離が近いしるしだと嬉しいです。
ただし単純に危険なものなので、簡単にほいと触らせてはくれんけども。
 
私がロビンちゃんのお相手にゾロを選んだのは、保守的であまりよそ様のお宅にお邪魔しない私が唯一と言っていいほど訪問して現在更新は停滞気味でありながら何度も読み返しに行くほどだいっっすきなサンナミテキストサイトさまが、別カップリングでゾロビンを書いていたからで、
多分今後私がロビンちゃんのお相手にゾロ以外を書くことはねえんだろうなとは思いながら、
ハナノリンがついったで零しあそばせまくっているフラロビに、コンマ数秒で飛びつきました。
我ながら自分安いなーと思いました。
 
そもそもゾロにはくいなからのたしぎっていう別カプがあるじゃんね、とは思います。
しかしどちらかというとスモたし派なので、そうするとゾロが余っちゃう。
ところてんの押し出し方式でゾロが余る。
ゆえにロビンちゃんに拾ってもらったとか、あのそういう軽い設定でいいですか?
 
ぐらっぐらに揺らぎやすいロビンちゃんは、静かに頭の中であれこれ考えすぎてるところがかわいいです。
どうしたら人に好かれるのか、こういうとき女として私はどうすればいいのか、何も知らないことに愕然とすればいい。
普通はそういう女の子側を男が上手くフォローするものだけど、ゾロだって経験乏しいしあんな性格だから特にうまくフォローできない。
ふたりでおろおろしてたらかわいい。
かわいい!!!(咆哮)
 
 
さてもうひとつ、リバリバ20話更新しました。
……え?前回の更新、11月……?
びっくり、3か月近くリバリバから離れてましたスマソ。
話の内容や流れ忘れた人が多数だと思われます。私も忘れてたもの。
とはいえ三か月ずーーーーっとリバリバに手をつけてなかったわけではなく、むしろ3か月間ちまちまちまちまと書き続けていて20話に3か月かかったという方が正しい。
やっと区切りつくところまで行った!感がつよいです。
 
こまつな観測では、ASL兄弟の基盤とアンちゃんのエースとしての立場が確立するまでが第一部、アンちゃんとマルコのぐだぐだが始まりそれを囲む周囲のあれこれが第二部、そんでもってこれから終盤まで駆け抜けて第三部、くらいの区切りがつくんじゃなかローかとおもっとります。
何話から何話までが第一部、とかそういうアレはないんですけどね。
 
話ややこしくてわけわかんなくなってるかと思いますが、最後までしばしおちき……噛んだ(素)、おつきあいを。
 
 
 
 
ええと、1月から2月初めは猛ッッ烈に忙しくしておりPCはコンセントも差さず放置の状態でヲタ活動とは無縁の生活を送っていました。
が。
それもひと段落つき、開放感から遊びほうけてそろそろ現実に戻りつつあるところでようやくPCのスイッチをつけた次第であります←イマココ
 
が。
 
今月16日から24日まで中近東のとある国へ行ってまいります。
お前また出国かよ、てね。
ついったやブログで私の日常なんとなく追いかけてくれてる方は呆れると思うのですが、そうですまた行きますもはや半年に一回のいきおい。
今回は初の姉妹二人旅~。
荷物つめて準備して日程表確認して、わくわくどきどきというところで、先日その国の首都でアメリカ大使館が爆破テロされるというニュースを聞き心臓止まりかけました。
え、まじでカッコワラみたいな雰囲気で笑顔も止まりました。
しかし行きます。
それでも行きますだってもう飛行機取ったから。
 
向こうのお土産何があるんだろなーとそればっかり考えてます。
オリーブオイルが有名。あと絨毯。
絨毯詐欺ってのがあってね、絨毯買おうとしたらうまく丸めこまれて買わされて、いざ帰国して買ったもの見たら違う絨毯だったとかあるらしいよ!と父が力説してくれましたが、あいにく絨毯を買う予定はありません。
 
いったいヨーロッパなのかアジアなのか!?と一部の研究者たちは物議を醸しているらしい国の、その両方の文化が入り混じった姿を見てくるのがとても楽しみです。
お腹壊さんよう気をつけながら、いっぱいおいしいもの食べるんだ!!
 
 
そんでもって帰ってきてすぐ2日後に引っ越し、それが終われば実家に帰省、そんでまた3月半ばにこっち戻ってきて引っ越し、と慌ただしい長期休暇を過ごす予定ですが、実家に帰省してからはのんびりかなー?
そのあいだにもまた更新できたらうれしい。
 
 
二月入ってから頂いたコメント、お返事が停滞していてゴメンナサイでしたレスしました!
ぜええんぶ目ェかっぽじって読んでますありがとうございますあがとござますううう
まだ少し、最近いただいたものだけ返せていませんがそれも近いうちに!
 
そんじゃまいってき!ます!

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

 麦わら一味では基本オールキャラかつサンナミ贔屓。
白ひげ一家を愛して12416中心に。
さらにはエース女体化でポートガス・D・アンとマルコの攻防物語。



我が家は同人サイト様かつ検索避け済みサイト様のみリンクフリーとなっております。
一声いただければ喜んで遊びに行きます。

足りん
URL;http;//legend.en-grey.com/
管理人:こまつな
Twitter


災害マニュアル

プロフィール
HN:
こまつな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター