忍者ブログ
OP二次創作マルコ×アン(エース女体化)とサンジ×ナミ(いまはもっぱらこっち)を中心に、その他NLやオールキャラのお話置き場です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トルコ紅茶のティーバッグを神の袋(まさかのGOD)から取り出したら、茶葉が

ばっさー


床茶葉まみれ。
かっさかさ。


なんにしても日本の製品完成率はすばらしいですね。
トルコ紅茶なんて、20パックのうちこんなのが2,3個あって、かつそれ以外の全部もちょいちょい茶葉洩れてますから。




またもや雑記でほんっとうにすみません。(鼻ほじりながら)←反省の色なし
いや本当に。お話を書くべきですのに。
ずーっと待たせていて、はたしてお話を待って下さってる人がまだいるのかわからんけど、えっともし待ってくれてる人がいるとしたら申し訳ないです。(話下手すぎる)



ずっとお話を書けないのを時間のせいにばかりしていましたが、そればかりじゃないんですよね。
だって現にこうやってくだらん話をてろてろ書いているわけで。
書くか書かないかは、ただ私にエンジンがかかるかどうかそれだけなんです。



ちょっと脱線しますがまた戻りますので。

よく「人はたくさん本を読むべき」ということが言われていて、それに対してほかの誰かが
「読みたいまたは読まなきゃって思うんだけどねー、読む時間なんて全然ないんだよね^^;」
みたいなことを言うのをよく聞きますが、私はいつもそれをうさんくさい言葉だと思ってます。


いや、もしかするとほんっとうにその人は多忙で、空く時間なんてちっともなく、移動は常に走っていて、風呂も一瞬で終えて家では必要最低限のことしかしない仙人のような人なのかもしらん。


そんでも、私の周りにいる人は多分そんな感じじゃないから、きっと本を読む時間くらいはあるはずなんです。
もしかするとそれは私が読む側だから言えるのかもしらんけど。
知ってのとおり(誰も知らんわ)私は一か月に6~8冊文庫本を消化していく程度の本好きで、電車の中風呂の中病院の待合室授業中(あかん)、隙あらば本を読んでます。
だからこその意見かもしれないけど、誰だって読めないことはないんですよね。
ただ、優先順位がすっごーーーく低いから、意識の上に持ち上がってこないだけで。



話し戻しますと(よかった戻ってこれた)、話を書くのも書かないのもそういうことなんです。
今私の中で、書くことの優先順位が低い所に行ってしまわれたようで。
かつ書くには「書こう」と思うだけじゃなくって、話を考える力もいるわけで、ぜんぜんマルコもアンちゃんもナミさんも動いてくれなかったら、パソコンの前でぽっかーんですよ。



なんか書かない言い訳みたいになってきてものっすご自分クソやなって思い始めたので言い逃げしてここで終わりますが(唐突)

とにかく書かないでいてごめんなさい!!
ごめんなさい!!

いまでも一日に数人の人が覗いてくれていて(なぜか突然アクセス数が跳ねあがる日が数日続いていたりしてまったく理解不能のシステムですが)、当然お話を期待してきてくれているわけで、そういった方々(ほぼ全員)にもう申し訳なんぞ立つわけないのですが。


必ず途中のお話は完結させますので、これだけ約束させて下さい―。
そんでよければ気長に待っていただけたら、本当にうれしいです。

なんか弱気なことを呟いたときにやさしいコメントをくださったり、ふるーいふるーいもう私は読み返せない(恥だから)お話に感想をいただけたり、訪問してくださる方々がみんなして本当丁寧でやさしくて、管理人冥利に尽きるといつも思っています。

いただいたコメントは、何度も何度も読み返してます。
必ずお返事します。


いーっつもずっとこれを思ってて、ほんまいつもありがたくてうれしいんよありがとうありがとうありがとうございますう更新なくてもまた来てね、お願い、覗くだけでいいからよかったらまたコメントとかもしてほしいううんそんなこと言わないからちょろっと覗いてくれたらうれしいんだけどこれ伝わってる?伝わっとんのかいほんまうわあああああ

状態。(わからん)


なので、この機会に言えてよかったです。



お礼を言う機会も含めて、今後はもうちょい短くても雑記書いたりしたいなと思ってます。
くそくだらん内容でも。
少なくともここ数か月のように、管理人がサイトも管理ページもアクセス数もまっっったくチェックしないというのはやめたいと思います……




ということで今回は取り急ぎ謝罪&お礼にて!
夜ご飯の準備もせなあかんし!(理由それ)

拍手[10回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

 麦わら一味では基本オールキャラかつサンナミ贔屓。
白ひげ一家を愛して12416中心に。
さらにはエース女体化でポートガス・D・アンとマルコの攻防物語。



我が家は同人サイト様かつ検索避け済みサイト様のみリンクフリーとなっております。
一声いただければ喜んで遊びに行きます。

足りん
URL;http;//legend.en-grey.com/
管理人:こまつな
Twitter


災害マニュアル

プロフィール
HN:
こまつな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター