忍者ブログ
OP二次創作マルコ×アン(エース女体化)とサンジ×ナミ(いまはもっぱらこっち)を中心に、その他NLやオールキャラのお話置き場です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひゅう、と冷たい風が甲板を吹き抜け、男たちの肌を掠める。

対峙するのは二人の男。
長身に細身な身体、胸の前で腕を組み、仁王立ちして見下ろすように目の前の男に目をやる。
もう一方はおなじみテンガロンハットを深く被り、吹き抜ける寒風をもろともせずに上半身をあらわにした男。
彼もまた、睨み付けるように目の前の男を見つめていた。




彼等の回りには息をのむギャラリー、つまりはこの船のクルーたち。
心配げにみつめるも、張り詰めた空気に自ら一石を投じようとするものはいない。


今にも食ってかかりそうな勢いを醸す彼等を止められるのは、飄々とした性格でこの雰囲気を壊すことができるリーゼントのコックか、この船の長か。
しかしリーゼントのコックすなわちサッチはこの場に居合わせているものの口を挟もうとはしない。
止めなくてもいいのかと言う者もいるが、そんな野暮なこたできねぇよと一蹴する。




再び冷たい風が吹き抜けた。







「引くなら今だぜ、マルコ」

「はんっ、尻込みしてんのはどっちだい。ガキが」






挑発しあうその言葉に張り詰めた空気はいっそう激しくなった。
どちらも引くような気配はみせない。





「これは男と男の戦いだぞ。一本勝負だ」

「ああ、承知してるよい」

「逃げんじゃねぇぞ」

「そっちこそ」





いくぜ!!











「「じゃんけんぽんっ!」」










(グララララ、息子どもが、何やってんだ)
(オヤジーっ!オレマルコに勝ったーっ!!)
(くそっ…!エースのくせに…!)
(グララ、やるじゃねぇかエース。で、何を賭けてたんだ)



(オヤジとの入浴権)





拍手[10回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

 麦わら一味では基本オールキャラかつサンナミ贔屓。
白ひげ一家を愛して12416中心に。
さらにはエース女体化でポートガス・D・アンとマルコの攻防物語。



我が家は同人サイト様かつ検索避け済みサイト様のみリンクフリーとなっております。
一声いただければ喜んで遊びに行きます。

足りん
URL;http;//legend.en-grey.com/
管理人:こまつな
Twitter


災害マニュアル

プロフィール
HN:
こまつな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター