忍者ブログ
OP二次創作マルコ×アン(エース女体化)とサンジ×ナミ(いまはもっぱらこっち)を中心に、その他NLやオールキャラのお話置き場です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぶたに生暖かい重みを感じて、目が覚めた。
薄暗がりの中、すぐ近くに顔の輪郭がぼんやりと浮かんでいる。


「悪ィ、起こしたよい」
「ん……マルコ」


なに、と問いかけたアンの唇に、乾いた指先がそっと押すように触れた。

静かに、と声にならない息がマルコから漏れる。
素直に口を閉ざすと、荒々しいさざなみが、大きく聞こえた。
部屋の窓から差し込む月明かりが、ベッドの縁でひっくり返るテンガロンハットを白く照らしている。

アンが身体を起こそうとすると、マルコはやんわりと押し戻すようにアンの肩を押さえた。
押されるがまま再び枕に頭を預け、うとうととしながら、マルコは何をしに来たんだろうと考えた。

アンのベッドに腰掛け、マルコは小さな窓の外を見ている。


オォ……ン、と船底から響くような低音がとどろいた。
驚いてマルコを見上げると、マルコもアンを見下ろしている。
暗がりのせいで、顔はよく見えない。

オォ……、オォ……ン、と重なる音は、腹の中で響いているようにすぐ近くで感じる。
目を閉じると思い出した。
いつか聞いたことのある声だった。

アンはシーツに頬を突けたまま、口を動かす。


「くじら」


マルコが頷いた。
船が揺れて、月明かりのよぎったマルコの顔は、ほんの少し笑っているようだった。


「もう寝ろ」


額のあたりを掻くようにアンの髪を梳き、マルコが腰を上げる。
咄嗟に、そのシャツの裾を掴んだ。


「マルコ……なにしに来たの……?」


背の高い影は、黙ったまま首を振った。
アンの手が、自身の重みに耐えかねてぽすんとベッドに落ちる。


「おやすみ」
「……すみ」


マルコの気配が離れていく。

くじらが織りなすバスメロディーの中、温かい水の中へ沈むようにアンは再び眠りに落ちた。

丁寧にリボンがかけられた小さな赤い箱が、テンガロンハットの中、くじらの鳴動で揺れていた。












2014.1.1 アンちゃんハッピーバースデー!

拍手[23回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

 麦わら一味では基本オールキャラかつサンナミ贔屓。
白ひげ一家を愛して12416中心に。
さらにはエース女体化でポートガス・D・アンとマルコの攻防物語。



我が家は同人サイト様かつ検索避け済みサイト様のみリンクフリーとなっております。
一声いただければ喜んで遊びに行きます。

足りん
URL;http;//legend.en-grey.com/
管理人:こまつな
Twitter


災害マニュアル

プロフィール
HN:
こまつな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター