忍者ブログ
OP二次創作マルコ×アン(エース女体化)とサンジ×ナミ(いまはもっぱらこっち)を中心に、その他NLやオールキャラのお話置き場です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コ、コラボとか言っちゃった(///▽///)


サンナミストならば誰もがご存じであろう、かの【BLUEFOREST】の管理人でらっしゃるこのはさまから、新年に年賀状を頂きました。
あんまり素敵な絵だったもんで、思わず「これでおはなし書いてもよろしか?」と聞いたところ(なぜ片言)、
快くおーけいをくださいまして。

私が妄想に少し肉付けして走り書いたような代物を、このはさんがなんとサイトに絵と一緒に飾ってくださると言ってくださいました!

ギャアアアアアアアアアアアどうしよおおおおおおとんでもないこと言っちまったああああ


という心の叫びは静かに閉じ込めて、「わーいありがとうございます^^」的なお返事をしました。
内心にっこりどころじゃねぇよい。




そういうわけで、ただいまこのはさんのおうちでわたしの拙文が身の程知らずにもかかわらず、載せていただいております。

私の小話はホントありがちなあれでもうびゃあーーーって感じなので(何)
ぜひこのはさんの素敵絵を堪能しに行ってください。
このはさん宅はこちら→【BLUE FOREST】




昨年末から今年初めにかけて、ハナノリさんのテロが私のツイートを通してサンナミストの方々に連鎖爆発したおかげで、たくさんのミストさん方とお知り合いになれました。

ハナノリンありがとう。

ずーっとずーっとひっそりこっそり自家消費のためにサイトも話を書くのも妄想もやってきてて、それで満足だったはずなのに、こうしてお声をかけていただけたりするのはもう恐縮を通り越して、通り越して、どこに行くんだろうか。


素敵な絵師様や物書き様がいらっしゃって、はえー、この人すきだーと思ってても、私自身ほっとんど自分から声を掛けたりコメントを残したりしないたちなので、こうして今まで細々とやってきたわけですが、
今回の件で、世界が広がってくのってなんてすばらしいのラ~♪みたいな気持ちになりました。
水色のドレスに白いエプロン来て両手広げて野原で歌いたい。
足元で子犬が踊るよ。



コメントやメッセを送るのはなんでか勇気がいるもので、わたしなんぞが言ったところでwみたいな気持ちがあったり、こっそり見てるだけでいいの、みたいな殊勝な気分になります。私は。
なかなかいざコメントを送ろうという行動には移しにくいのに、いざご本人様からレスが来たらほんっとうに嬉しいしそれだけでしあわせー!!ってなれる、と思うのです。

私はもっと、素敵だとか好きだと思った人には貪欲に愛を伝えて行こうと思いました。



そんでもって管理人側の立場に立ってみると、今度はその一言がどんなにうれしいことか。
いただいたひとことにレスをするのも楽しくてしょうがないし、
そこから輪が広がったり、「また来たよー」みたいな方がいてくれたりしたらもう、もう。

そんで、つまらんかったわフーンってコメントが来ても受け入れられるのがインターネット。
そんなコメントいただいたことないですが。


つまり何が言いたいかというと、コメントくらさい(素直か



……ということを、このはさんがサイトでつぶやいてらしたので真似をしました(パクリか



いやでも言ったことは本当ですのよ。
私じゃなくても、二次元の海には素敵な作者様がたーーーくさん見えると思うので、
出し惜しみせずにいえるときに好きだと伝えることをおすすめします。
















ハナノリさんのツイッターまとめや麦わらブラバン妄想、はてはフラロビ夫婦のネタ見まして?
リンク繋いでもいい?いい?ダメだったら言ってください!(ここで許可を貰おうとするな)
アイドルバンド妄想
麦わらバンド妄想
フラロビ妄想

(そして繋ぐって言うね)




ハナノリさんがメールで、こんなこと考えたんだー!って教えてくださったので、私もそれネタにしたーいって言ったら、

彼女の記事から感じる圧力がじわじわキテるぜ……!!





拍手[3回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

 麦わら一味では基本オールキャラかつサンナミ贔屓。
白ひげ一家を愛して12416中心に。
さらにはエース女体化でポートガス・D・アンとマルコの攻防物語。



我が家は同人サイト様かつ検索避け済みサイト様のみリンクフリーとなっております。
一声いただければ喜んで遊びに行きます。

足りん
URL;http;//legend.en-grey.com/
管理人:こまつな
Twitter


災害マニュアル

プロフィール
HN:
こまつな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター