忍者ブログ
OP二次創作マルコ×アン(エース女体化)とサンジ×ナミ(いまはもっぱらこっち)を中心に、その他NLやオールキャラのお話置き場です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サイト名:足りん



こんにちは、こまつなです。
こんな辺鄙なサイトへ来ていただいてありがとうございます。

我が家は主にNL、とりわけサンジ×ナミ、マルコ×アンを扱うOPのお話を置いております。
マルアンに関してはエースが女の子として生まれ、名前がアンだったらという原作を斜め上に拡大妄想した設定ですので、苦手な方はご注意ください。
他にもCPなしで白ひげ海賊団や麦わらの一味のオールキャラのお話もちらほら。
オールキャラに関しては男女のカップリングを設定していない分、男ばかりがわらわらするお話もありますが、腐向けの意図は一切ありません。

各話は但し書きがない限り別世界のお話だと思って書いています。
そのためお話によってはサンジ→ナミだったりその逆だったり、マルアンに関しても然りです。
原作沿いを中心にしつつ、現パロその他いろいろな世界観の設定が散らばっております。

CPに関してはサンナミとマルアンは固定で、その他ゾロ×ロビン、ペル×ビビもつまみ食いします。
が、サンナミ・マルアン以外のCPについてはその他の組み合わせも全然行けます。場合によりけり。

また、現在WJは追っかけておらずもっぱら単行本派(R4現在)。
ネタバレはまぁしょうがないかと思いつつ、リアルタイムなWJのお話を振っていただいてもわからないことがございます。

以上をご理解いただける方に楽しんでいただけたら幸いです。




◎管理人について

なまえ : こまつな



管理人です。


OPを愛して10数年、ブランクありつつも連載開始当時からファンしてます。
戦争編で白ひげ海賊団に心臓もってかれました。
成人済み。

アニメや漫画はOP以外ほとんど見ません。
テレビが苦手。
本が大好きです。ほんの少しの好ききらいはありながらもなんでも読みます。
夜起きているのが苦手で完全朝型生活。

日本の西側に住んでいます。
東は未知の世界やわ。
引っ越しました。出身地にほど近い日本の真ん中都市部へ。
相方が東にいるので真ん中と東を行ったり来たりする生活。
真ん中へ住まう人たちよ。みそ好きだよな。
さらに引っ越しました。東の方へ。

しばらくいないなーと思うと、どこか海外に行っているということが年に数回あったりなかったりします。
海外旅行がすきです。
そこで見たものを糧に妄想するのが何より至福。

ご縁をいただき、別名で作家もさせていただいております。


主にこのサイト上か、ツイッターで生息中。
おうちの事情により、最近浮上が少なくなっていますが、げんきげんき。
こんな私がおはなしを書いておりますよ。
(R4.8更新)

管理人への連絡は、ウェブ拍手またはブログ拍手のフォームをお使いください。

拍手[17回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

 麦わら一味では基本オールキャラかつサンナミ贔屓。
白ひげ一家を愛して12416中心に。
さらにはエース女体化でポートガス・D・アンとマルコの攻防物語。



我が家は同人サイト様かつ検索避け済みサイト様のみリンクフリーとなっております。
一声いただければ喜んで遊びに行きます。

足りん
URL;http;//legend.en-grey.com/
管理人:こまつな
Twitter


災害マニュアル

プロフィール
HN:
こまつな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター