忍者ブログ
OP二次創作マルコ×アン(エース女体化)とサンジ×ナミ(いまはもっぱらこっち)を中心に、その他NLやオールキャラのお話置き場です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GOLD観てきました仕事終わりにひとりで。
ちょうどレディースデーでラッキーでした、時間帯もあるのか混んでなかったし。

感想書くの苦手なのであれなんですが覚えてるのだけピックアップすると、

・冒頭一味紹介シーンのロビンちゃんにコロッとやられた。
セクシーな口元のアングルから巨大な手が敵を握りつぶすクールな闘い方!

・なんかゾロが始終かっこよく見えた。
半分今回のヒロインみたいなもんかな

・カジノ服かっこいいなにあの一味超スタイリッシュ……
コラボイベント等でよく見かけた服装だったのに、映画で見る勢いはまったくたがう!!
サンナミカップルすぎ。

・テゾーロ、ねじくれてるしどこかイッちゃってるけど心根クズではないところがきゅんときた

・フランキーの出番多くてうれしい!
Zのときとかさ〜船を治すとかであんまりいなかったから

・潜入服お披露目の時のナミさんんビューティホー!!!

・カリーナいまいち掴めなかった。


総じてサンナミシーンはほぼなし!
唯一ナミさんが「サンジくん!」て呼んだくらいかな〜
むしろサンジとロビンの共闘が珍しくて、背中合わせの対峙がかっこよくて満足した!!!

尾田先生監督の3作のうち、いちばん好きかも〜と思いました。
映画観てからちらほら他の方の感想読みましたが、割とそんな風に思われる方多いみたいね。

いやーSWもナミさんクラスタとしてはたまらないくらい好きなんだけど、あれは「ルフィー!!!」「ッナミー!!!」みたいな構造がずっとあって、いやるひなみコンビ大好きなのでよかったのだけど今回の一味みんなで!スタイルがすごくよかったなあ〜と。
あと音楽やテンポは次の映画になるにつれどんどん素敵になっていくね!
なんか難しいことわからんのであれですがうん、どんどん素敵になっていく!


今回サンジの活躍が少なかったのは、あれかな本誌との釣り合いかな〜
本誌今読んでないんですけどなんかサンジの過去や子供時代不遇そうですね。
笑顔のサンジのイラストをたくさんみかける。
みんな笑っててほしいなあ。


あそーだ映画でゾロが刀をダイスに取られて無刀で戦ってたのを見て、秋水や三代鬼徹なんかは他の人に扱える代物じゃないと思うのでそれによって自滅する敵とか見てみたいなーと思いました。
関係ないけど和同十文字を咥える、ってのが萌えるのだよなー。
ゾロビンで刀をロビンが持つところを少し書いたことがあったけど、和同十文字だけはゾロが渡さないというそういう教えてもらえないけど相手が大事にしているだろうこと、を勝手に想像して落ち込んだり考え込んだりするCPをもっと見たいです。ハイ

フラロビシーンもほぼなかったしなあ…(CPふらふらしてすみません
フラロビはうっかりあっやっちゃったー☆ってノリで付き合ってるかんじだとすきです。
ゾロビンやサンナミみたいにどちらかからの思いがあってウンウン考えた末にはい堕ちたー!とかではなく、
お互いオトナですものねオホホホみたいな顔してせっせこやることやって、澄ました顔しててほしいなー。
もちろん不意に照れたりイチャイチャしてたらそれはそれで萌えます。


さてGLC原稿は多分2/3ほどの完成度で、表紙先に作ったりしてます。
あと、今回初めて絵描きさまにゲストをお願いしました。
サンプルできたらどなたか公開しますのでおたのしみにーです。

とりあえずあと2時間で渡米します。
アメリカはフィラデルフィア!あとボストン!
ちょうど1週間後帰ってくるのですが、その間オフラインの対応できませんー。
今発送待ちなどの方には直接連絡してあります。

いってきまーーーす!!

拍手[5回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

 麦わら一味では基本オールキャラかつサンナミ贔屓。
白ひげ一家を愛して12416中心に。
さらにはエース女体化でポートガス・D・アンとマルコの攻防物語。



我が家は同人サイト様かつ検索避け済みサイト様のみリンクフリーとなっております。
一声いただければ喜んで遊びに行きます。

足りん
URL;http;//legend.en-grey.com/
管理人:こまつな
Twitter


災害マニュアル

プロフィール
HN:
こまつな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター