忍者ブログ
OP二次創作マルコ×アン(エース女体化)とサンジ×ナミ(いまはもっぱらこっち)を中心に、その他NLやオールキャラのお話置き場です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終始どうでもいいかんじです。


実家にしばいぬがいるんですけどね。
私が2歳の時から犬のいる生活が普通で
、一人暮らしした時期もありつつまた一緒に暮らしたりして、今は私が実家出てるので帰ってきたときに会う程度。

しかしどうやら私犬アレルギーかもしれない。
というのも、近頃帰省するたびに顔が猛烈に痒いのだ。
あごのラインが痒くなり、むしゃむしゃかいてるうちに赤くなって、次第にまぶたも腫れてきて二重の目はボーーンと一重になる。普通のすっとした一重じゃなくて、キレのない一重に。
そんで痒い。
アーーーーーー明日免許の更新なのでこの先三年免許証一重になるーーー


少しTwitter離れることにしようと思って、すごい久しぶりにブログなんて書きぬる。
書きたい話や妄想は山ほどあってウンウン悶えるのだけど、それよりやらなあかんことがあるでしょうと自分のケツを叩かないといけなくて。
誰も叩いてくれないし…みんな優しいから…
そんな状態でTwitter開くと、わんわん素敵な二次の産物がとめどなく流れてきて、なんかすーーごい羨ましくて心が塞いだ。
なんで、なんで拝見するたびに幸せな気持ちになれたものたちだったのに、私がやらないでおこうと決めただけで途端に手のひら返して見えるんだろう。
え、私、もしかして自分が書いてるのを見て見てって自己顕示欲満たしてからじゃないと人のもの楽しめないやつだったんだ、さいあくだ、さいていだ。
私が最低なことはまあいいとして、普通に今までみたいに気軽な気持ちでつぶやきたいこと日常のことつぶやけばいいじゃんって思ったけどでてくることでてくること、結果「つらい」とか「しんどい」とか要するに疲れたみたいなため息ばっかりで、ンなもん寒いし夜が長いこの時期みんなつらいししんどいわーーー!!!
構って欲しい気持ちがありながら私のこと考えてもらうの申し訳ないみたいな意味不な謝罪が頭をよぎり、構ってもらえたらもらえたでそれに反応返すの億劫だ、みたいなこれまたさいていな思いもよぎり、結局黙ってて何も見ないのが一番私にとって平和であるのだなーと思った。
あこれ現実の人間関係だったら精神状態まずいやつだなってなんとなくわかるけどSNS上の話なんだよな、なにを真面目に悩んでるんだろう。
いつからこんな体に染み込んじゃったのかなーとそら恐ろしい気持ちになる。

でも、息がつまらない程度に書いたりもしたいな。
来年の8月9月くらいに本が出せたらなあ。
特に出したいのが【午後のプリマたち】ってサンナミゾロビンペルビビウソカヤの女の子たちが……ってこの記事はまた別にしよう。
こそこそブログ更新だけしてこうかなーと思うのでよかったらこんな暗い内容に懲りずに遊びにきてください。
おはなしもあげたい。

ジャンプは衝撃のあのシーンまで見てたけどそれから見てない。
衝撃のシーン多すぎてどのシーンか特定つかないやつ。
どうなってるのかなあと思いつつ、やっぱりワンピはコミック派がいいかなー。
お友達に会ったりしてお話しするならジャンプ読んでおきたいんだけどなっ。
毎週ジャンプ買えるセレブリティになりたい。






拍手[7回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

 麦わら一味では基本オールキャラかつサンナミ贔屓。
白ひげ一家を愛して12416中心に。
さらにはエース女体化でポートガス・D・アンとマルコの攻防物語。



我が家は同人サイト様かつ検索避け済みサイト様のみリンクフリーとなっております。
一声いただければ喜んで遊びに行きます。

足りん
URL;http;//legend.en-grey.com/
管理人:こまつな
Twitter


災害マニュアル

プロフィール
HN:
こまつな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター