忍者ブログ
OP二次創作マルコ×アン(エース女体化)とサンジ×ナミ(いまはもっぱらこっち)を中心に、その他NLやオールキャラのお話置き場です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ二日目12/30東ホ53a《BLUEFOREST》konoha様のスペースにて、既刊「おやすみザッハトルテ」と現パロ「暮らすみたいに息をして」を少部数、あと無配ペーパーを委託させていただきます!

わーどきどきだなあ。
まさか冬コミと関わることがあるとは思わなかった。
冬コミって、冬のコミケってことよね。
コミケって、コミケって、なんか本物のオタクが行くところじゃないですか、って実は一線引いてる気持ちがあったんだなあって今回気付いた。
何を言っている貴様も本物のオタクに違いないじゃないかっていう。
オタク万歳だよ。
友達100人よゆうだよ。

冬コミ、私は参加できませんが本とテャマスィーはこのはんに託してよろしくお願いしているので、どうぞ冬コミ行かれるかたは是非是非是非、足を運んでいただけたらと思います!!
konoha様のスペースのおしながきについては、konoha様のアカウントtwitter@bfkonoha をご確認くださーい。
事故や怖いことのない楽しいイベントになりますように!


どっこい私は今日御用納めでした。
わーい年末きたー。
家の大掃除はざっくり水回りと居住空間だけ済ませて、明日帰省する予定。
実家の方が山なのと木造建築で屋内が寒いけど、すごくすごく帰りたかったのでとても楽しみ。
29日は餅つきと家族の忘年会があり、30日は地元の友達と忘年会、31日は母と姉とおせち作り.となかなかイベント盛りだくさんなので毎年お正月はたのしみだなあ。

そうそう家族がアマゾンプライム会員になってて、映画やアニメが見放題なのもすごく嬉しい。
テレビがずっと古い、奥行きのあるタイプだったんだけど今風の薄型になりまして、すごくきれいなんだよなー。
わーみんなこんな映像みてたのか!

とりあえずユーリ観ますユーリonICE。
ワンピ以外のアニメを見るのはタイバニ以来だ。
タイバニはなんで観ようと思ったんだろ、忘れちゃったけど面白かったなあ。
ユーリもすごく絵がきれいね。恥ずかしくなるくらいきれい。
ヴィクトル、超美形顔なのに美少年ではないのよなあいや美少年だったろうけど顔にきちんと歳が滲んでるのが素敵だなあとか思いながら観てます。
前帰省した時に、勇利がヴィクトルに酔って「僕のコーチになってよ〜」からのヴィクト「……!!」のシーンをたまたま父が観て、「こいつは男が好きな人?」ってわざわざ私に聞いてきたので返答に困った件。
えーと多分即答でそうだよと答える人もいれば違う男が好きな人ではなく勇利に堕ちただけだと答える人もいるだろうしでも制作側としてこれはどういう意図で表現したのかと言われたら腐ったお姉さんたちの妄想を掻き立てる具合に作ったのだと言うしかなかろうし、とかいろいろ考えた。
私は「え…知らんけど話の流れ的にそういう趣旨ではなさそうだけど…」とマジレスしました。


年末アマゾンプライムもたのしみつつ、OPFGのブルーレイやDVDもでますのよねー観たいなー。
特典、まだあるのかなあグッズとかいらないけどなにか楽しい特典あるのならどんなのがあるのか知りたいなあ。
ネットで予約した場合の特典とかはありそうだけど普通に通販申し込みとかだとないのかなあ。
買われた方いますか。
調べる熱意がおっつかないのでまだまだだなあと思います。
OPFG私は好きですなあ。


全然サンナミの話してないな。
サンナミというか、ペルビビがーペルビビがきちんと時間とって書きたいのだけといつになることやら。
お愛想でなく、ペルビビ読みたい人がいてくれるといいなあと思いながら、いなくても書く準備をしようと思います。

最後になりましたが今年も当サイト「足りん」に遊びにきてくださってありがとうございます!!
来年も本を出したりイベントに参加したり、出来うる範囲でめいっぱい楽しみたいなあ!
一緒に遊んでもらえたらうれしいです。
それでは来年もよろしくお願いしまーーす。
ちょっと早いけども、よいお年をお迎えくださいな。

こまつな

拍手[3回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

 麦わら一味では基本オールキャラかつサンナミ贔屓。
白ひげ一家を愛して12416中心に。
さらにはエース女体化でポートガス・D・アンとマルコの攻防物語。



我が家は同人サイト様かつ検索避け済みサイト様のみリンクフリーとなっております。
一声いただければ喜んで遊びに行きます。

足りん
URL;http;//legend.en-grey.com/
管理人:こまつな
Twitter


災害マニュアル

プロフィール
HN:
こまつな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター