忍者ブログ
OP二次創作マルコ×アン(エース女体化)とサンジ×ナミ(いまはもっぱらこっち)を中心に、その他NLやオールキャラのお話置き場です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年末だ!雪だ!寒い!寒い!

ごぶさたしてました。
今年、私の住んでた地域はこれでもかというくらい暑くて、夏なんか最高気温が三七度(サンナミ度)だと「あっ涼しい」と思うくらい暑くてへぇへぇしてましたが、みなさま元気にお過ごしでしょうか。

またもや年の瀬がやってきてしまって、私が俄然テンションが上がっております。
なんでだろう、年末年始お正月大好き。12月と1月大好き。
過ぎていく今年も平成も全然惜しくないし、ただただ次の年が楽しみ。
別に能天気ポジティブな思想でそう思うわけじゃなくて、ただ何かが生まれ変わって去年の嫌なこととかはなかったことにできる気がするから。
能天気ポジティブなだけだった。

さて。

今年はあんまり書けなかったなあ・・・と思いながら、書いたものを見返してみた。
そしたらプリマの3とか、サンジ誕もなにか書いてるし、現パロの続きとか、わりとサンナミ書いてた。全部上半期のことだけども、おう、書いてるじゃんとほっとした。
打って変わって下半期はちょっと生活環境かわったこともあって、全然書けなかったなあ。
他のもの書いてたっていうのもあるけど、サンナミ以外のCPも書けたら良かった。あ、プリマで書いたか。

個人的には、プリマ3のウソカヤがすごくすきだった。
あの子達、今後どうするんだろ・・・って私もわからないところがすきだった。

続き、作りたいと思います。
できれば本にしたくて、どこかで頒布するめども立ってないんですが、最悪通頒のみでもいいから、プリマたちの再録+続きを描き下ろしたいと思ってます。
量が・・・多くて・・・ちょっとたいへん。
続き書くにしても、4人分書きたいしな・・・
気の向くままに、少しずつでも編集していけたらいいなあ。

そういえば、既刊のサンナミ、ペルビビ本はBoothを始めたこともあって、サンナミ現パロを1種類残して完売しました。
ありがとうございます!
ペルビビ本が意外と早く完売したことがうれしかったです。
なんだみんなペルビビ好きじゃ~ん、て。


OPはひっそりこっそりと単行本を追ってます。
相変わらず愛しいです。
ナミさんがどんどんきれいになっていく。
嫁入り前なのかな?
どうか来年もいいサンナミを拝めますように。


私生活では9月に引っ越しをして、寮生活が始まったのだけど、まーーーーたのしいことたのしいこと。
や、仕事の時間は普通につらいねたいわからんと思ってるのだけど、不便を感じつつも寮生活が「女子校ってこんな感じかな?」みたいな雰囲気で楽しい。
周りの同僚たちがクラスメイトみたいな感じで仲良くしてくれるので、学生気分で楽しんでる。
狭い居室も少しずつ快適になってきた。

と、入寮しているものの、今年は入籍もしたので、夫ができました。
私は単身赴任中。
近くの家に週末だけ帰ってる状態です。
ちらっと事情を話した人生の先輩のおねえさまたちには、「それくらいがいいのかもね~」ってめっちゃ言われる。
まだ一緒に住んでいるとは言えない状況ですが、夫氏ともたのしくやっていける来年にしたいと思います。
家で、米津玄師のLemonのPVまねして踊るのが今年のブームでした。
夫が後ろのダンサー(手を上に上げて下げるの繰り返すだけ)。


と、いろいろありましたが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
たくさんの萌えをくださった創作主の方々も、こんな素人話を読んでくれたりさらには感想を送ってくれたりする読み手の方々も、本当にありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

本、出すぞーーー!!(決意表明)



2018.12.30 こまつな

拍手[16回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

 麦わら一味では基本オールキャラかつサンナミ贔屓。
白ひげ一家を愛して12416中心に。
さらにはエース女体化でポートガス・D・アンとマルコの攻防物語。



我が家は同人サイト様かつ検索避け済みサイト様のみリンクフリーとなっております。
一声いただければ喜んで遊びに行きます。

足りん
URL;http;//legend.en-grey.com/
管理人:こまつな
Twitter


災害マニュアル

プロフィール
HN:
こまつな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター