忍者ブログ
OP二次創作マルコ×アン(エース女体化)とサンジ×ナミ(いまはもっぱらこっち)を中心に、その他NLやオールキャラのお話置き場です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マルコ、元気か?
オレは元気だ。
お前が元気なのはわかっているが、手紙ってのはこうやって始まるもんだろ?





拝啓不死鳥様






オレは今アラバスタという砂漠の国を出たところだ。
ティーチの情報は何もなかった。
まあ今までの流れでそう簡単に掴めそうじゃないことはわかっていたけど、ちょっとショックだ。

それよりオレが今一番言いたいことは、なんとその国でオレは弟に会ったんだ。
話したことあっただろ?麦わらのルフィだ。
背も伸びてたくましくなっててな、まあおれよりはちいせえんだが、かっこよく育ってたよ。
ルフィにはしっかりした仲間がちゃんといてな、オレは嬉しかった。
別れ難かったんだが、まあルフィがいつか新世界に来る時がきたらまた会えるだろう。


そっちの様子もすげえ気になる。
オヤジの身体は大丈夫か?
ステファンはちゃんとメシ食ってるか?
他の隊長たちも元気か?
オレの2番隊はオレがいなくてもちゃんと働いてるか?
きっとお前がいれば、すべて大丈夫なんだろう。

心配なことが多すぎるが、そっちから連絡してもらう術が何もないのが残念だ。
いつかどこかで電伝虫捕まえたら連絡を入れようと思う。




マルコ、お前はちゃんとメシ食ってるか?
オレの分のメシはとっておかなくていいから、ちゃんと食えよ。
サッチのメシじゃなきゃいやだよいとか我が儘言うんじゃねえぞ。





砂漠ってさ、すっげえ星がきれいなんだ。
高い建物もなくて、まっ黄色の砂と真っ青の空しかなくて、夜は真っ暗で。
んで夜すっげえ寒いんだ。
オレでも寒いんだからマルコだったら息できねえよ多分。

でも仕方ねぇから砂漠の岩場で寝てたんだけどさ、上見るとすげぇの。星が。
いっぱい光っててさ。
船の上から見る星もすごかったけどさ、船は明るかったから。暗いところで見る星は半端じゃなかった。
お前にも見せてやりてぇ。

オレは「人は死んだら星になる」とかは信じてないけど、そのつもりだったけど、一瞬考えちまった。
このいーーーーーーーっぱいあるやつのどれかひとつが、サッチじゃねぇのかなって。
おかしいよな。
サッチは海に還ったのにな。

もしサッチが星なんかになってたら、オレすげぇ困る。
ろくなことできねぇよ。マルコにチクられそうで。







他にもいっぱい書きたいことはあるが、もう拾ったペンのインクが終わりそうだ。だからおしまいだ。
オヤジやみんなにお前の口からオレが元気なことを言っておいてくれ。

ところでオレがこの手紙を託すクーは少し顔がオレに似ているから、もしかするとちょっと馬鹿かもしれない。
だから着くのが遅いかもしれない。しょうがないよな。



じゃあおわる。本当におわる。
じゃあな。















これだけ。

はやくあんたにあいたいよ。



拍手[17回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

 麦わら一味では基本オールキャラかつサンナミ贔屓。
白ひげ一家を愛して12416中心に。
さらにはエース女体化でポートガス・D・アンとマルコの攻防物語。



我が家は同人サイト様かつ検索避け済みサイト様のみリンクフリーとなっております。
一声いただければ喜んで遊びに行きます。

足りん
URL;http;//legend.en-grey.com/
管理人:こまつな
Twitter


災害マニュアル

プロフィール
HN:
こまつな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター