忍者ブログ
OP二次創作マルコ×アン(エース女体化)とサンジ×ナミ(いまはもっぱらこっち)を中心に、その他NLやオールキャラのお話置き場です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょうど物資の輸送が終わり家へと帰ってきたビスタは、甲板で高い声と低い声が騒々しい応酬を繰り広げているのを感じ取った。
また何やら面白いことでも起こっているのかと、疲れた体も一時忘れて声のする方へと歩み寄る。
 
 
「何事だ?」
 
「あ、ビスタ!アトモスに手ぇ食べられかけた!」
 
「だーかーら、喰おうとなんかしてねぇだろ!?ありゃあキスだ!」
 
「どこがだ!」
 
 
騒動の中心は末っ子代表と、それも含めた4人の隊長たち。
ふむ、とビスタは形良く揃った髭を摘まんだ。
 
 
「駄目だな、アトモス。淑女の手というのは繊細なものだ。乱暴に扱ってはいかん」
 
 
そう言いながらアンの右手をとったビスタは、その手を軽く上げさせた。
 
 
「女性の手を上げるのは相手の胸の高さまで。そこまで男は屈まねばならん。または膝をつく。基本は手の甲の中心に。手のひらと指の付け根を添えるように支えて、軽く触れる程度の口付けを落とす」
 
 
 
見事にその言葉を実践したビスタは、緩やかな動作でその手の甲に口付けた。
 
 
 
「…おお、」
 
「…なんかすげぇ絵になってっぞ」
 
 
屈めていた腰を半分戻し、アンの顔の前でにこりと笑って見せたビスタに、アンは他人事のように感嘆した。
 
 
「…ビスタなんか海賊っぽくない」
 
「む、確かに。しかし断りもなくたとえ手の甲であれキスを奪うのは海賊らしくないか?」
 
 
 
にやりと片方の口角を上げて笑うビスタの顔はまさしく海賊のそれで、アンは肩をすくめて確かにと笑い返した。
 
 
「ちぇっ、なんかビスタに全部持ってかれた気分だぜ」
 
 
アトモスが口を尖らせ、部屋帰ろーっととくるりと背を向けた。
フォッサは既に興味もないようで、明後日の方向向いて葉巻をふかしている。
ブレンハイムは隊員に呼ばれて仕事に戻ってしまった。
 
 
 
「ところで珍しい組合せだったんじゃないか?」
 
「あぁうん、」
 
 
アンは今までの経緯を簡単に説明する。
思ったとおり外仕事だったビスタは知らなかったようで、大変だったなと苦笑していた。
 
 
「さすがに隊員たちまではしてこないんだけどさ。ジョズにナミュール、スピード・ジルとクリエルでしょ、んでブレンハイムの後でアトモスとフォッサ」
 
「ん、広め始めたハルタとラクヨウはしてなのか」
 
「うん、ハルタは食堂で一回…あ、」
 
 
口を開けて停止したアンにビスタは訝しげに眉を寄せた。
 
 
「…ハルタにも、された。ほっぺたのホイップクリーム取られたときに、されたんだった」
 
取られたことに注目しすぎて今の今まで気付かなかったけど、と今度はアンが苦笑を漏らした。
 
ビスタも一緒になって少し笑ってから、にぃと顔を近づけてきた。
 
 
 
「アン、キスは場所によって意味が違うのを知ってるか」
 
「? そうなの?」
 
「ああ、男共に何処にされた?」
 
「えっと、おでこと、この辺…こめかみ?と、ハルタがほっぺでしょ。あと手のひらと、さっきの、ここ」
 
 
そう言ってひとつずつ指差し示していくアンを、ビスタは終始笑顔で聞いていた。
 
 
「で?意味は?」
 
「それはお楽しみだな」
 
 
まさかの焦らし。
アンは目を剥き、なにそれ言ってよ!とビスタを揺するが当のビスタは全く堪える様子もなく笑うばかり。
 
 
「まだ済ましていない奴もいるのだし、今言ってしまってはつまらんだろう?」
 
「…済ましてって!」
 
 
別に義務じゃない!と反論するアンに、ビスタはまぁ他の奴も知ってるんじゃないかな、と言い逃げるように立ち去ってしまった。
 
 
 
 
 
 
 
 
Please kiss me!
 
(ビスタがした手の甲の意味が気になるところである!)
 

拍手[8回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

 麦わら一味では基本オールキャラかつサンナミ贔屓。
白ひげ一家を愛して12416中心に。
さらにはエース女体化でポートガス・D・アンとマルコの攻防物語。



我が家は同人サイト様かつ検索避け済みサイト様のみリンクフリーとなっております。
一声いただければ喜んで遊びに行きます。

足りん
URL;http;//legend.en-grey.com/
管理人:こまつな
Twitter


災害マニュアル

プロフィール
HN:
こまつな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター