忍者ブログ
OP二次創作マルコ×アン(エース女体化)とサンジ×ナミ(いまはもっぱらこっち)を中心に、その他NLやオールキャラのお話置き場です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
喜んでいるんだろうと、その小さく縮こまった肩を見て思った。
全身を小刻みに震わせて、マルコの脚の上でそのシャツの裾を握りしめ、ただ俯いて静かに涙を流していたが、その涙は歓喜に染まっていた。
 
感情がすぐ顔に出るガキのような女のくせに、痛みばかりは隠す技術があるのはよくわかった。
きっとまだ深く深くアンの奥底で眠っている苦痛は山ほどあるのだろう。
その全部を自分が救ってやれるとは到底思わない。
ただ神だかなんだか得体の知れないものが救いの手を差し伸べるとかいうのなら、そんなものはクソくらえだ。
祈って救われるなら何故もっと早くアンを救わない。
だから自分はアンが崩れかけた際には誰よりも早く支えに行こうと、マルコは心中で強く思った。
そんなときが来るかはわからないが、崩壊ギリギリまではアンが自力で頑張ればいい。
できることなら自分で何とかしようとする強さを持つ女だ。
 
(オレの女だ)
 
負けるわけがない。
 
 
 
 
 
 








 
 
 
 
 
アンの顎を二本の指先でつまみあげ、潤んだ瞳を自分の顔へと向けさせる。
 
「…ぐっちゃぐちゃ、だよい」
 
「…っ…るさいっ…」
 
ぱっと視線をそらして、ずずっと鼻をすすった。
そのせいでまた鼻も赤くなる。
その様に笑いがこみあげてきてふっとマルコが頬を緩めると、なんで笑ってんのと言いたげにアンが顔をしかめた。
それがさらにおかしくて、ふっと鼻から抜けるように笑うと、アンが抗議しようと口を開いた。
が、言葉が声に乗る前にマルコが口でふさいだ。
 
固まるアンに数秒唇を押し付けて、名残惜しいと思わせるほどゆっくりと離れる。
 
 
 
 
「お前が、自分で整理つけるまで手は出さねぇよい」
 
「…あぇ…?」
 
「抱かねぇっつってんだ」
 
 
 
しばらく口を開けたままその言葉の意味を考えて、意味を捉えてからはなんとなく気まずくて目が合わせられず、アンはただあっちこっちと視線を彷徨わせる。
 
「…あ、う…ん。わ、わかった」
 
「…本当にわかってんのかい」
 
「わかってるよ!」
 
 
 
半ばむきになってそう返せば、マルコはへぇというように片眉と口角をあげた。
 
 


 
 
「したくなったら、お前から来いって言ってんだがよい、」
 
 




 
 
わかってんのかい?と覗き込むように顔を寄せれば、そばかすの散った頬にカッと赤が広がった。
 
 
「わわわわかってる!!」
 
「動揺しまくりじゃねぇかよい」
 
 
くっく、と喉を鳴らして笑うと、アンは眉根を寄せてマルコの顔を憎らしげに見やった。
そんなアンにお構いなしに、そんじゃ、とマルコはアンを抱き上げたまま立ち上がる。
すとんと木の床に立たされたアンは、自然とマルコと対峙するようになった。
 
 
 
「武器庫の整理の報告書がまだ上がってないねい。
それからこないだの寄港のときの換金リストも二番隊だけ未提出だい。
んでもって一週間前に渡した手配書のリストは目ぇ通したんだろうねい。
あとサッチの野郎から二日分の肉類が全て消えたとかいう報告があったんだが」
 
 
ニヤリと、効果音が付きそうなほど口端を上げたマルコに反して、アンは急に現実を突きつけられて途端に青ざめた。
 
 
「…ひっ、ひとでなし…!」
 
「なんとでも言え。明日までに溜まった書類全部出せなかったらサッチに突き出すよい。
今日中に仕上がったらバレたときかばってやる」
 
 
その言葉にぴくりと反応したアンは、ぱっと顔をほころばせてマルコを見上げた。
 
「ほんと!?」
 
 
マルコがひとつ頷けばさらに笑みを深くして、アンはつむじ風の如くだかだかとブーツを鳴らして自室へと駆けていった。
 
 
その背中を苦笑交じりで見送って、マルコは再びベッドへ腰を下ろした。
 









 
 
 
アンが出向くか自分が折れるか。
まぁ後者はありえねぇな、と内心頷いた。
 
 
今はやらなければいけないことがたくさんあったほうがいい。
余計なことを考えずに済むだろうし、考えることが苦手なアンのことだ、いつか面倒になって放棄されたりしたらたまったもんじゃない。
 
ただ今は、手に入れた喜びに身を任せて目の前のことに打ち込めばいいと、そう思う。
アンが思っているより、きっと、世界はもっと簡単に回っているのだから。
 
 






 
 
 
 
「…いつ、来るかねい…」
 
 
ひとり呟いて、馬鹿馬鹿しいと思いつつもくっと笑いがこぼれた。
 
 
(…まぁ、どちらにしろ)
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

拍手[35回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

 麦わら一味では基本オールキャラかつサンナミ贔屓。
白ひげ一家を愛して12416中心に。
さらにはエース女体化でポートガス・D・アンとマルコの攻防物語。



我が家は同人サイト様かつ検索避け済みサイト様のみリンクフリーとなっております。
一声いただければ喜んで遊びに行きます。

足りん
URL;http;//legend.en-grey.com/
管理人:こまつな
Twitter


災害マニュアル

プロフィール
HN:
こまつな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター