忍者ブログ
OP二次創作マルコ×アン(エース女体化)とサンジ×ナミ(いまはもっぱらこっち)を中心に、その他NLやオールキャラのお話置き場です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リバリバ14・15更新しましたーー。

季節はすっかり秋で、私は早速冬布団を引っ張り出して冬ごもりの準備万端であります(まだ秋だって)

リバリバ、14はともかく15は少し長くなってしもうた。
ちょっとマルアン風味がぐいぐい出ていた13までだったので、少し物足りないかもしれませんが。

アンちゃんも、サボも、ル…フィ、も、きっとマルコも、サッチも、イゾウも、それぞれいろんなことを考えているんでしょうねぇ。
自分のことだったり、他の誰かのことだったり。

あと、やっと書けた、だいすきなマキノ姉さん。
もう彼女は、本当に天使です。
きれいすぎないのがいいです。
ザ・庶民派。
だからこそ人に寄り添うのがとても上手いとおもうのです。

マキノに限らず、麦わらの一味の保護者たち、だいすきです。

マキノやフーシャ村の村長も、コウシロウ師匠も、ウソップの母さんも、クソジジイも、ベルメールさんゲンさんも。
あとくれはやヒルルク、オリビアやクローバー博士、トムさんにアイスのおっさん、ヨーキ船長。

本当に血のつながりがあるのはウソップとロビンだけで、
既に亡くなっているのがウソップ母さんにベルメールさんにヒルルクにオリビア、博士、トムさん。
ヨーキ船長は生きてると信じてる。

彼らを知ると、麦わらの一味みんながつよい理由がよくわかるなあーとおもいながらいつも見てましたんよ。


話が脱線しましたん。

マキノは3人の張りつめた感情の緩衝材に、程よくなってくれていたんでしょう。
ずっと!

あ、そういえばルフィの保護者にガープを忘れてましたが、ガープとマキノの組み合わせも大好きです。
エースが生まれた時代の、少女マキノと中年ガープがたまらんよ、と。
ASLとガープの間に常に立って、ずっとにこにこしてたんだろなあと思うと、ガープにとってもマキノは大切であるべきだ、そうにちがいない。


はあ、ともあれ、今後は15並みに1話の分量を多くして、できれば20で収めたいと思っていますが、無理ですね(さわやかな笑顔で)
どう頑張っても20になる気配はありませんよい。
まあ話数はどうでもいいっちゃいいんですが。

あんまり楽しくないシーンが続きますが、そろそろ劇的変化が欲しいところです。





さてさて、更新報告はここまでで、あともうひとつ、アンケートのお願いをしたいのであります。
以前すこしだけ設置したことのあるあれです。
ただの私の興味にお付き合いしていただける方は、どうぞご協力ください。

「わがやでいちばんすきなカテゴリまたはカップリングはどれですかー」という単純なやつです。
麦わらの一味のがすきだー、とかやっぱりマルアンだー、とかそういうのをあの答えてください。

んでもってアンケートの答えを選択していただいて、さらに気が向きましたなら、
その好きなカテゴリの中で好きなお話なんぞを教えていただけたらほんとうれしいです。
投票後、下の方にコメント欄があるとおもうので、そこにおねがいします。

もちろん任意ですので、お気軽におねがいしますよい。


アンケートの結果は、あのその特にどうするとか言うアレはないです。
ただ私が知りたいだけで、予想外の需要があったりすればそっちに力を入れるかも、とかそんな程度です。

よろしくおねがいしまっす(ぺこり)
一応PCの場合は左のエリアにも表示されますが、どちらからでもどうぞー。

拍手[2回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

 麦わら一味では基本オールキャラかつサンナミ贔屓。
白ひげ一家を愛して12416中心に。
さらにはエース女体化でポートガス・D・アンとマルコの攻防物語。



我が家は同人サイト様かつ検索避け済みサイト様のみリンクフリーとなっております。
一声いただければ喜んで遊びに行きます。

足りん
URL;http;//legend.en-grey.com/
管理人:こまつな
Twitter


災害マニュアル

プロフィール
HN:
こまつな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター