忍者ブログ
OP二次創作マルコ×アン(エース女体化)とサンジ×ナミ(いまはもっぱらこっち)を中心に、その他NLやオールキャラのお話置き場です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけましておめでとうございます(違

今年はたーくさんサンナミストの方との出会いがありました。
ほとんどの方を一方的に存じておりましたが。
我が家に遊びに来てくださってる方ともお知り合いになれたのも本当に嬉しかったです。
私がすきな描き手書き手さんにコメントを送ったりコンタクトを自分から取りに行く方じゃなかったので、こうして感想やら送ってくださるありがたみをほんといつも噛み締めてます。
それがわかってるぶん、今年はすきだ!すごい!もっと!と思ったものには積極的に伝えに行く姿勢になれたかなーなれてたらいいなーと思います。

あと初のオフ会で恥をさらしたり、さちさんwithキッズとプレショに出かけたり。
オタ面ではkonohaさんのご好意で新刊にゲスト寄稿させていただき、初のオフデビューしたり。
サンナミすばらしい!サンナミストのパワーすごい!!と常々思った一年でした。

マルアンは、2年半ちかくかけてリバリバをようやく書き終えることができました。
すっかりサンナミ一色になったようでいて、時々思い出したように更新するマルアンにも反応いただけるのがほんっっっと嬉しかったです。
ただでさえマイナーなマルアンクラスタさん。
沼へ!ようこそ!!!!

とか言いながら自分に何度も言い聞かせてることを年の瀬に復習したいと思います。

アンちゃんは、原作に存在しません。



口に出して確かめとかないと時々本気でわからなくなるので。
それでもいいの。



マルコもサッチもイゾウにいさんも、もちろんジョズもハルタも16人みんなずっとだいすきです。
そしてオヤジ。
ワンピキャラの投票があったとき、私なら誰かなと考えたらわりと迷わず私はオヤジに投票するなと思いました。
今でも戦争編のアニメだけ何度も見ます。
かっこよくて優しくて強くて愛に溢れててでもクサくなくて、だいすきです。


決意表明みたいに自分のことばっか書きましたが、改めて今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。



さて。

私事で申し訳ないんですが、今インドネシアのバリ島に来てます。
これ、あいほんでぷちぷち打ってます。
3年半ぶりくらいのバリはめちゃくちゃ現代化しててびっくりします。
空港が新しくなってたり、ハイウェイが海の上を通ってたり。
もう瓶やバケツで煙草吸いながら受け渡しするガソリンスタンドはなかったり。

移動含め約一週間の旅行ですが、初っ端からトラブルがあったり、大晦日の大渋滞に巻き込まれたり、まあいろいろあります。
旅行記的な覚え書きをアナログでメモしてますが、またブログでピックアップしてレポ書けたらなあと思ってます。

今は紅白みながら(えねっちけーだけ映るんです)ルームサービスのサラダむさぼってビンタンビール飲んでます。
こっちが23時のときに日本では年が明けるので、テレビのカウントダウン見てからビーチのカウントダウンを見に行こうと思います。

明日の夜の便で1/2着で帰国するんですが、なんか日本大荒れの模様なので若干飛行機不安です。
がんばる()


それでは良いお年をお過ごしください!



こまつな

拍手[5回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

 麦わら一味では基本オールキャラかつサンナミ贔屓。
白ひげ一家を愛して12416中心に。
さらにはエース女体化でポートガス・D・アンとマルコの攻防物語。



我が家は同人サイト様かつ検索避け済みサイト様のみリンクフリーとなっております。
一声いただければ喜んで遊びに行きます。

足りん
URL;http;//legend.en-grey.com/
管理人:こまつな
Twitter


災害マニュアル

プロフィール
HN:
こまつな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター