忍者ブログ
OP二次創作マルコ×アン(エース女体化)とサンジ×ナミ(いまはもっぱらこっち)を中心に、その他NLやオールキャラのお話置き場です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はお休み取れたので一日のんべんだらりとして、ずーっと本読んだりピアノいじったり本読んだり。

2月に台湾に行きたくて(ほんとはハノイに行こうと思ってたけどその日が2016年のテト(旧正月)にまるかぶりだったのでやめた)、ガイドブックとPCの予約サイトにらめっこ。
ええいとホテル予約したものの、やっぱこっちのほうが安いでゲスウウとキャンセルしたりを繰り返して、最終的にどこも予約をしなかった。
飛行機がいいのないんですよねえ始発7:25はつとか、まず始発電車で空港まで行けないよという。

よく考えたら台湾もその時期旧正月である。

はーでも以前行ったときに観られなかった台北や、台南や高雄のほうにすごく興味があるのです。
ガイドブックや旅行記の台湾の項目を舐めるように見ては夢を膨らませて、もうそれだけで満足してしまいそうな自分が怖い。

午後はびょーいんに行って、先週発見した怪しい腫瘍が良性であることがわかりました。
まるで健康体なので、病院行き慣れてなくて毎回子供のように緊張する。
受付のお姉さんが無愛想だとそれだけで傷つきさえする。



すみません全然関係ないんですが、
前々からちょろちょろ呟いてた、本を出したい。
最近そればっか言っててすみません


以前発行したサンナミ本で完全に味を締めましたね。
本楽しい、すごい楽しい。考えてるだけでエネルギー湧き出てくる。
もうこのままエアでいいんじゃ・・・とすら思ってしまう。
いかんいかんと気を引き締めないと流れてしまいそう。


サンナミ長編の【姫と王子の前奏曲】から始まるシリーズをまとめて手直しした厚めの本を出したいのです。
もちろん続編でふたつ、書き下ろしを考えています。

で、既にWEBで公開している話の手直しと改行等の編集をずーっとほそぼそやっていて、それがやっと今さっき終わって、これでやっと書き下ろしに着手できる!!!と開放感に包まれてます。

この話を書いたのがおそろしいことに3年前で、読み直してはアビャーーーーとなる恥ずかしくて稚拙な話ではあるんだけども、妙に愛着を持ってるところもあり、手直しもそこそこになった気がする。


文庫で、電車の中とか時間つぶしのために一般本と変わらない気軽さでサンナミが読みたい!という自分の欲望から、文庫化したいなーと思っていたんですが、
どうやら(予算や構成的に)またA5になりそう。
二段組みのA5とかあきらかにD人誌だからなあ……


書き下ろしの話、げっへっへR-18にしてやるぅ! だとか思ってましたが、そもそもかける気がしない。
書いてから考えようと思います。
書けたらいいなくらいで。

喘がなかったらえろくても全年齢なの? そうなの? どうなの?




ところでFILM GOLDの特報を見たくて公式ページに飛んだんですが
重くて見られないよい。
かなしみ。

拍手[4回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
身体の不調で少しでも
何かおかしいと思ったら行きずらくても早めの受診をお勧めします。自分も周りの大切な人も辛くなりますからね。
病院て行くだけで疲れますよね…。気疲れしちゃうのかな…
結果が良性ということで良かったです。
出版を楽しみにしていますね。
幸代 2015.12.16 Wed  22:33 Edit
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

 麦わら一味では基本オールキャラかつサンナミ贔屓。
白ひげ一家を愛して12416中心に。
さらにはエース女体化でポートガス・D・アンとマルコの攻防物語。



我が家は同人サイト様かつ検索避け済みサイト様のみリンクフリーとなっております。
一声いただければ喜んで遊びに行きます。

足りん
URL;http;//legend.en-grey.com/
管理人:こまつな
Twitter


災害マニュアル

プロフィール
HN:
こまつな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター