忍者ブログ
OP二次創作マルコ×アン(エース女体化)とサンジ×ナミ(いまはもっぱらこっち)を中心に、その他NLやオールキャラのお話置き場です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年の瀬ですね。年の瀬ってことばがすきです。

仕事は28日までだけど午後休みとるのであと半日。
おひるに職場でうなぎ食って帰ってくるだけの簡単なお仕事です(誤
なんにせよもう終わった感はんぱなくてしあわせー
年末年始の休みなんかねぇよという方もいるだろうし、私も就職試験勉強中とかそうだったし、主婦の方はお子さんが家にいたり掃除にご飯にむしろ仕事が増えたり
いろんな形があるんでしょうがともかく私はおやすみなので。うれしい。

大掃除しておせちの買い出しに行って~と純日本的な年越しを迎えるために着々と準備しています。
そういや去年は海外だったので、2年ぶりの日本正月です。
やっぱ正月は家がいい。



こないだ更新したサンナミ【そんなことより会いたい】にコメントたくさんありがとうございます~
まだお返事できてないんですが、近いうちに。

いちおうクリスマスを意識して書いたひさしぶりのお話だったのでなんか恥ずかしかったです
おまえクリスマスすきだな~みたいなのが恥ずかしくて。

こういう季節イベントもので書くサンナミは、現パロにしたくなります。
あのサンジがフランス行ってるやつ。
【恋は百万光年】ってこっぱずかしいタイトルのが元ネタです。

せっかくクリスマスなんだからいっしょにいさせてあげりゃいいのに、ナミさんはひとりで、サンジがサプライズで帰ってきたわぁい! みたいなお決まりだけどおいしいおいしい展開もなくて、ちょいと寂しいお話にしてしまったのが心残りなんですけど、別に気持ちがすれ違ってるわけではないので私的にはハッピーエンドです。

このサンジはウィンターバケーションで年末年始はごっそり店が休みになって帰国するから、そのときはナミさんと過ごすはず。
ナミさんもそれをわかってるから、サンジや周りに対してゴチャゴチャ言ったりしないと思うのです。

そもそも彼女はクリスマスを特に重視していないような。
でもイベントごとやみんなでわいわいするのは好きだから、乗っかれるイベントには乗っかる。
プレゼントも貰えるし。
だから恋人とのクリスマスがなんやらみたいなことよりも、そういうわいわいするイベントごとにサンジがいないということがちょっとさみしいみたいな気持ちかな~

サンジからのクリスマスプレゼントはカシミヤのマフラーとダイアモンドのネックレスで、彼女へのプレゼントとしてコテコテだけどそのコテコテを順調にクリアしていくようなカップルのサンナミがすきです。


ところでサンナミもあれなんですが、ゾロビンが書きたいな~
最近ちょくちょくゾロビンの作品を目にしてわくどきっとするんですが、いまいち妄想が働かなくて書く気にまでならない。
小説書いてる方もいるのかな~
自分が知っていてかつ趣味嗜好の合う方の作品しか読まなくてすんごい狭い世界の中でオタクやってると重々承知なので、その視野をちょっと広げりゃいろいろ入ってくるんでしょうが、これがなかなかめんどくさい。
手に届く範囲で好きなものだけみていたい。
このCPなら何でもいいとかにはならない。

はあゾロビンで萌えたい。
いまいちうまくいかない彼らをスコープしたい。
ゾロの恋ともつかない思考回路をのぞきたい。
ゾロが恋……っていうのにいまいち踏み切れない気持ちはあるので、どっちかっていうとロビンちゃんからぐいぐい行ってほしいです。
うーんやっぱりゾロビンはカップリングじゃなくてもいいのかもしれない。
なんかあのふたりが隣り合ったり、会話したりしているのを見てほのぼのしたい。

ああでもやっぱゾロビンがキスしたりすると思うとどういうシチュエーションか気になるし萌えるのでカップリングも捨てがたいあああああ

なんかネタください萌えたら書きたいな……

あんまりゾロビン好きな方いない気がする。こっそり教えてね。






あーと、リレー作品ちょいと増えましたので年末12・31第一弾発表を予定したいと思います。
1・1とどっちがいいかな。
元旦はおいそがしいよね。私が。


すごいすごいほんとうに楽しい作品ばっかでなにより全部サンナミ!ホントにサンナミばっかりだから(あたりまえだけど)
サンナミストのあったかい沼みたいなページを作るので、どうぞ見に来てください~
漫画もイラストも小説もあるとか……ほんとどこの天国だみたいになるから。

サイト中心に訪問してくださってる方は、12・31の16時あたりを目安に遊びに来てくだされば更新できてるようにします。
更新でき次第ツイッターにリンクを上げるので、ツイッターの民たちはそちらから。

どうぞよろしくおねがいします。




拍手[9回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

 麦わら一味では基本オールキャラかつサンナミ贔屓。
白ひげ一家を愛して12416中心に。
さらにはエース女体化でポートガス・D・アンとマルコの攻防物語。



我が家は同人サイト様かつ検索避け済みサイト様のみリンクフリーとなっております。
一声いただければ喜んで遊びに行きます。

足りん
URL;http;//legend.en-grey.com/
管理人:こまつな
Twitter


災害マニュアル

プロフィール
HN:
こまつな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター