忍者ブログ
OP二次創作マルコ×アン(エース女体化)とサンジ×ナミ(いまはもっぱらこっち)を中心に、その他NLやオールキャラのお話置き場です
↑new  ↓old   
’10.12月~’11.04月のレス
’11.05月~’12.03月のレス
’12.04月~’12.11月のレス
’12.12月~’13.12月のレス
’14.01月~’14.10月のレス
’14.12月~’15.10月のレス
’15.11月~’16.11月のレス

7/10 さとんぺさま
こんにちは! 拍手コメントありがとうございます。
遅くなってしまいましたが、ひとつ下にて以前頂いたペルビビへのご感想のレスをさせていただきましたので、よければそちらもお読みいただけると嬉しいです。
さてさて、サンナミ本「暮らすみたいに~」のご感想をありがとうございます!!
わああわああやっぱり紙本にこうしてご感想をもらえるの、すごいうれしい!!と噛み締めました。しかもこんなにたくさん・・・ああうれしい・・・
け、けっこんした! の印象、読んでてそのまま思われたのかなあというのが想像できて、にやにやしました。してやったり。
ああ~シリーズ一話目から読んでいただけたのもすごく嬉しいです!私も読み返したくなりましたw
読みながら興奮していただけたとお聞きして、そ、そんな楽しい本になってたんだ!?!?とどきどきしながらも喜びました。
サンジくんが忙しくなって~~からの、さとんぺさんが思われたという「サンジくんに出会う前のナミさんなら、抜け目なく対応できていたのかも」というのが、ああそうかも・・・!と新たに発見する思いでした。その緩みが愛しい、というところまで、ほんそれ~~~~!!と。
そしてそして、このサンジが比較的ナイーブ要素薄めというのも、ああほんとだーーーー!!!と。
ナイーブサンジ、影のあるサンジというのを昔っから愛していたのですが、なんかこのサンジは現代の恩恵を受けて平和ボケげふんごふん、さとんぺさんのおっしゃるとおり、トラウマなくすくすく育った感じですね!
気弱になりすぎることもなく、というところも、ほんとだなあと新たな発見でした。
「いろいろあるだろうけど、きっと大丈夫だ!」という印象を、さとんぺんさんが持ってくださったなら、ああそれそれそれを伝えたかったんだ~とほろりとしてしまいました。
こんなにご丁寧かつ私の琴線にヒットしまくる感想をいただけて、ほんとうに恐縮の限りですが、舐めるように何度も読んではうまうましています。
ぜんっぜん、つねにリアルタイムで私の中のサンナミはのたうちまわっておりますので、既刊であってもご感想はほんとうにびんびんと嬉しく思います。
私の小鳥もおよみくださってありがとうございました~~~~!!!!感想、どうぞ気負わず、楽しんでいただけたなら本当に良かったです。
どうもありがとうございました^^
7/2 さとんぺさま
拍手コメントありがとうございます!お返事が遅くなり、申し訳ありません。
午後は~のペルビビお読みくださって、早速感想まで、ありがとうございます・・・!
押し勝った!押し勝ちました!ほんと押したなーって彼女の強さに私も惚れ惚れしてしまいそうです。
ジャンジャン!ジャーン!わかるーっwてなりました。
あああそうそうそうおっしゃるとおりで、そのビビちゃんのもういっぱいいっぱいだけど直球でしか投げられない感じ、とりあえず今は感じておかないとっていう切羽詰まった感を感じていただけたようで、それが伝わっていたのが本当に本当に嬉しかったです!私の方こそ、レスがへたすぎる!笑
そしてそして、ありがたいおことばをありがとうございます;;
二人の距離が近づいて、空気感がぐっと濃くなる瞬間が大好きなのですが、それがCPによって違って感じてもらえているというのは、あまり意識していませんでしたがとても嬉しいです。
通頒もご利用いただき、ほんとうにありがとうございます。
さとんぺさんは既刊をもれなくお求めいただいていて、ほんとうにほんとうに恐縮ですが胸いっぱいに嬉しいです。
重たい想いも大歓迎ですので、ぜひぜひぶつけてください!
とはいえ、感想をしたためるのって結構エネルギーが要る気がして、わたしはいつも良い作品に出会って燃えたぎっても、感想を書くエネルギーが残っていないことが多いので、こんなふうにご感想をいただくと本当に頭が下がる思いです。
ですので、感想を!とご無理なさらず、お読みいただけるだけでも本当にありがたく思っています。
もちろん、感想はほしいです(直球
ご感想にレスをするのも大好きなので、私に熱くCP愛をぶつけたいという場合はぜひぜひぶつけてください。
私の住む地域は、なんだか日本で一番暑いのですが、さとんぺさんのお住まいのあたりはいかがでしょう~
優しいお気遣いありがとうございます。さとんぺさんも、暑さにほんとうに気をつけて、良い夏をお過ごしください^^

5/9 さとさま

「ホーリーテーブル」お読みくださってありがとうございます!
じんわりしてもだもだして、のお気持ち、私も書きながら感じていたところだったので、同じように思っていただけたのがすごく嬉しかったです。
ハッ誤字!ありがとうございます!
たぶん、いろんなところに誤字脱字が散見されるふがいないお話ばかりだと思いますが、ご指摘いただけて助かりました。
ありがとうございました^^;


5/6 コバヤシさま

「カリカチュアの夜」お読みくださってありがとうございます!
このふたり付き合ってるのどうなの~という関係のままダラダラ事が進んでいくさまが好きなので、そのジリジリした感じを楽しんでいただけたのなら嬉しいです。
好きなお話、とおっしゃっていただけて、ああ書いて良かったー!とにまにましました。
ゾロビンは今後も少しずつ増やしていきたいと思っているので、また遊ぼに来ていただけたら嬉しいです。
コメントありがとうございました^^


4/26 aさま

「明日はいらない」お読みくださってありがとうございます!
私も楽しく書き続けているシリーズなので、このあともどんどん考えていきたいなあと思っています^^
どうぞ、お暇な際に更新を見に来ていただけると嬉しいです。
コメント、とても嬉しかったです!ありがとうございました^^

4/2 ないんちぇさま

お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
「明日はいらない」お読みくださってありがとうございます~
女の子たちそれぞれの恋愛観があって、ナミさん含め彼女たちがお互いに少しずつ影響されてる感じがかわいーですよねー(自分で言っちゃう
おっしゃるとおり、いつかおれのものに~なんて言えるサンジが現れるといいなあと私も心待ちにしている次第・・・
「チャンネル争い」もお読みくださって、ありがとうございます!
ちょっとしたあるある日常かと思うのですが、サンナミがすごい馴れ合った空気感に染まってるのがすきで、そこを楽しんでいただけると嬉しいな~と思います^^
足の間に入ってるの、可愛いですよねーw


3/30 ないんちぇさま

こんにちは! メルフォへのご感想ありがとうございます!
私の書く文章を好きだと惜しげもなくお伝えくださって、恐縮の限りですがいつもとても嬉しく思っています。
リクエストボックスを特にお応えする予定もなく設置してしますので、リクエストをいただいてお応えできるかどうかはわかりませんが、このようにご連絡いただけたのは本当にすごくうれしいです。ありがとうございます!
ゾロたしのお話がないんちぇさんにそんなにも気に入っていただけているとは思わず、ほっこりにっこりいたしました~
初めてのゾロたしでドキドキだったのですが、その後が知りたくなるようなお話になってたのか―と^^
リクエストいただいた内容みたいに、ちょっと切ない話も大好きです!あああそうね会えないよねバレンタインも何もない日常で少しゾロのことを思い出して悲しくなるたしぎちゃんかわいい・・・とメールを読んでほろりとしました。
いつか書いてみたいなあと心にメモメモ!
そしてすみません、メルフォに文字数制限があるみたいで、「今度は本命、サンナミのリクエスト・・・」のあとの文章が切れてしまいました!本当に申し訳ありません。
どうもメルフォは使い勝手が悪いなあ;;(もしかしたら撤去するかもしれません)
もしお暇があれば、またメッセージをいただけるととてもうれしいです。
今後もよろしくお願いいたします!ありがとうございました^^



2/13 明日のためのグリューワイン にコメントをくださった方

こんにちは、はじめまして!
サンナミをお読みくださってありがとうございます^^
素敵な文章、とおっしゃっていただけてとってもほくほくした気持ちになりました。
どこか響く文章があったのなら嬉しいなあ~と。
コメント、とてもうれしかったです。
よければまたお暇な時に遊びに来てください^^


1/1 manoさま

お返事が遅くなってたいっへん申し訳ありません!どうぞ今年もよろしくお願いいたします()
いつも、ツイッターでもお声掛けくださったりご感想をいただけて、本当に本当に嬉しく思っています。
もちろん今後も気が向いたときにご感想を教えていただけたら!迷惑なんてとんでもなく!
オリジナルに関心をお持ちいただけたのもうれしかった…
公開したりすることはないかと思いますが、manoさんがこっそり応援してくださってると思うと少しずつでも書きたいなあと思うのです^^
いつも本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくおねがいします!
11/9 見えない窓6 にコメントくださった方
こんにちは!
サンナミ、お読みくださってありがとうございます^^
好きだと言っていただけるサンナミでよかった~とほっこりいたしました。
ぜひまたあそびにきてください!
11/5 SandraDeeさま
あーっよかった、見えない窓のサンナミから、ライトポップなサンナミに突然シフトチェンジしてしまったので雰囲気ぶち壊してしまう気がしてしまいましたが、楽しんでいただけたようで安心しました;;
ふたりの個性がガンガン出ている初めての出会いが私も楽しくって、今後が楽しみだとおっしゃっていただけて嬉しかったです!
こちらこそ、お読みくださって、ご感想まで、本当にありがとうございます^^
10/13 ないんちぇさま
ぎゃーーーーんありがとうございます!
ど、どんなシーンだっけ!?と読み直しに行った書き手で本当にすみません……;
私もないんちぇさまの脳内のイメージ、のぞきたい!


10/10 ないんちぇさま

メルフォへのご感想、ありがとうございます!
わーサンナミ現パロの新しいお話も、読んでくださってありがとうございます~
少し前に完結しました、ないんちぇさんのお好きな感じのサンナミになっていたらいいなぁと思います^^
あっあっ食べ物がすきだと言っていただけるの、とてもうれしい!おいしそうな食べ物って、文字からでも伝わるから色々書きたいなぁと常々思っていて、ちゃんとそこを拾っていただけるのがすごく張り合いがあると言うか。私が書いてて楽しい部分でもあるので、伝わっていて嬉しいです^^
わかるー私も気付けば食べ物のことばかり書きそうになりますもん。

そしてなんと…ふるーいふるーいマルアンまでお読みくださっていたのはないんちぇさまだったのですね、お恥ずかしい…いや嬉しいのですが!
マルアンの話、少しずつでも読みやすいものに直していけたらと思っているのですがー;;
それなのに読み直してくださってるなんて、なんと…とてもうれしいです。
マルアンのドタバタしたお話も、また書きたいなぁと思っているのでそのときはぜひに!



10/2 manoさま

見えない窓、読んでくださってありがとうございます~
そんな長引かせる話ではない!と言うか長引くとつらいから!と思って先日完結しました。
お気に召していただけるサンナミになっていたなら嬉しいです^^
たしかに、サンジがハッとするほどまっすぐだ…根がやさしくってまじめなところがナミさん相手にぐいぐい出てるのがいいですよね~
んでナミさんも妙に律義で真面目で、だからこその膠着状態に陥ってるサンナミが私も好きなので、そこに目を止めていただけたのがうれしいです。
難しい感情だなぁというのはほんと、ほんと私も思うところで、上手にわかりやすく文章になっているだろうか……と常々しんぱいになります。
いつもいつもmanoさんのおやさしいご感想に救われてます;;
よきサンナミを今後も読んでいただけるようにがんばらねばー!と思うところです。
ご感想、本当にありがとうございます^^




9/26 ゆゆさま

こんにちは!pixivのほうでコメントをいただいた際には本当に飛び上がらんばかりに嬉しいお言葉をたくさんいただいてしまって恐縮だったのですが、サイトの方にまで遊びに来てくださって本当にありがとうございます!
お読みくださっているサンナミのシリーズ、よくよく思い返せば5年も前に書いたもので、それを今でもこうしておもしろーい!と読んでいただけるなんて幸せだなあと、ゆゆさまのコメントを拝読してじーんとした次第です。
やややや、プロだなんてとんでもない……ただの素人です。でもすごい嬉し恥ずかし。ありがとうございます。
私の書いたものがゆゆさんの心にヒットしたのなら、本当に嬉しく思います!
ぜひぜひ、まだ置いている話はサイトの方にたくさんありますので、お時間あるときにお読みいただけたら嬉しいです~^^
コメント、本当にありがとうございました!



9/18 manoさま

えへへ実はmanoさんなんじゃないかと気付いておりました~^^
でももしも違ったら失礼だし、とひよってあえて匿名様へのお返事とさせていただきました。
教えていただけてよかったです!
いつもありがとうございます^^


9/5 NAさま

わ、わ、レポお読みくださってありがとうございます!
ドフヴァイありがとうございますーー!やったーつかんだー!
そうやって読みたいの声を直接お聞きできるの、本当にうれしいです…!
形にしたいと思っているので、その時はぜひ遊びに来てくださいー!^^




9/5 2017ワンピサマー!プレショレポにコメントをくださった方

大急ぎで書いたレポをお読みくださってありがとうございます!
私も毎年プレショの情報がちらつき始めるたびにそわそわとしております…!
USJ行かれたことがないのですね、それはさぞ初めてのときは興奮されるだろうなぁと想像してむふむふしてしまう。
楽しいですよ~機会があればぜひ!とおすすめしたいです^^
あっあっドフヴァイうれしい、ありがとうございます!
私もこんなにもたぎるCPだなんて知りませんでした…同じくSBSのときからちょっとオヨッ?と思っていたものの、考えれば考えるほど熱いCPではありませんか…
慣れないキャラ達なのでなかなか難しいなぁと思いつつ、少しずつでもドフヴァイの話を形にできたらなぁと思っているので、その時はぜひ!





8/29 まることおふろ!にコメントをくださった方

マルアンをお読みくださってありがとうございます!
なんとも昔のお話で、は、恥ずかし///となりましたが、お気に召していただけてとてもしあわせ…
あんなどたばたなマルアンでも喜んでいただけるのだなぁとほっとしつつ、またマルアンを書きたい気持ちがむくむくと!
そのときはまた、お読みいただけたら嬉しいです^^




5/25 ないんちぇさま

お返事がたいっへん遅くなりまして申し訳ありません…!
もう返事を読みに来てはくださらないかも;;と思いつつお返事させてください。
おおあわてで書いた感想にさらなるご感想をありがとうございます…!
コンビニで涙をこらえて>>わ、わかる~~!
月曜朝から就業前に化粧をはげさせて、なんでそんなぼろぼろの顔なのかってワンピ読んだからですっていう日々でした…
サンジラバーの方々にはサンジイヤーに歓喜しつつ、つらい年が始まってしまったのだなあと思わずにはいられない。
世界観が好きだといっていただけて、光栄です!
ないんちぇさまの想像するサンナミもといワンピの世界に、私の文で少しでも萌えの補完ができていたらなぁと思います。
現状、いろいろかわってきましたね!(だってもう9月;
手と手を取り合って強く乗り越えましょうね~!





3/22 mano さま

こちらこそご無沙汰しております^^
わーサンナミストさんにゾロビンも目を通していただけるの、すごく嬉しいです!
あんなあらすじだけの、しかも書きかけのたたき台みたいなものに…!
リクエストいただいたことですしありがたく、いつか文章化してきちんとお話にしてみたいと思っているのでそのときはぜひ^^
あっシェアハウスも楽しみにしていただけるのほんとう嬉しいです、ありがとうございます…!
特に結末考えついてなくて()ノリで書きはじめたのに私も楽しい話になりそうなので、ぜひこれも続きは書く予定です。
こちらこそmanoさんにいつもいただくご感想やお言葉にデロデロ溶かされています。
Twitterのほうでも、またよろしくお願いします^^

3/18 青いベンチ さま

こんにちは、はじめまして!
当サイトのマルアンを読んでくださってありがとうございます!!
ほ、ほんとうに涙ちょちょぎれるくらい嬉しいです、マルアンのマイナーっぷりたるや!
さらにはありがたいお言葉をたくさん、恐縮ですがとても嬉しいです!
アンドロメダ〜を読んでくださったということは、Reverse〜も読んでくださったのでしょうか?
あの長い話をこんなにも楽しんでもらえるなんて、アーーー書いてよかった!!と心から思いました。
お話の構成が良くて、とのお言葉に、私自身ここちょっとおかしくなってないかな…?とビクビクしながら確認しつつ書き進めていたので、違和感なく受け入れてくださったことに安心しました。
マルアンのお話を近頃書くことがグンと少なくなってしまったので、このようなご感想いただくとムクムク書きたくなってきました!
こちらこそ、こちらこそこんなにもマルアン好きで楽しんでもらえる方に出会えてよかったです!
本当にありがとうございます、ぜひまた遊びにきてください!

2/18 konohaん

すっごいすっこい遅レスでごめんなさい!
おしんこ美味しかった??よかったー
今更ですがこちらこそ楽しすぎる時間をありがとうございました!!
今思うと一瞬すぎて現実だったのかわからなくなりそうですがそのわりには濃かったなと(笑)
あの夜のことはわすれねえ…!
私もこのはんに心の琴線をビンビンに弾かれて、ムラムラも止まりませんでした!
また近いうちにbb

12/18 さとんぺさま

う、こんな雑記もいいところな独り言に温かいお言葉をありがとうございます……!!
二次なんて楽しくやらないと意味ないですものね(*´-`)
私のペースで楽しんでやってこうとおもいます。
こんな僻地にまでお越しくださって本当にありがとうございますね、こっちでほそぼそサンナミ書いたり書かなかったり余計なこと言ったりしてるので、よければまた遊びに来てください(^^)



12/6 相澤萌さま

ぎにゃーー!(笑)
はわーご丁寧にこちらまでご感想伝えに来てくださってありがとうございます!
萌しゃんにお会いしてから、本物の萌さんが頭の中でぎにゃーと叫んでいる姿が目に浮かぶようになりました(笑)
や、ほんとあの雰囲気とエロス、萌さんのイラストにぜんぜん箸にも棒にもかからない有様で、ひとさまのイラストに近づこうとするのってすごい難しい楽しい……!!と感嘆するばかりでした!
こちらイラストの感想お伝えするタイミング失っていたのですが、ナミさんの流し目がセクシーで二人の密着度が一体どんな流れであの距離になったのか色々考えさせられてすごく妄想はかどりました!
なによりサンジがおたま持ってるそれだけであそこがキッチンで彼は料理の最中だっていう場所と設定がぽーんと完成してしまうのが素晴らしい!!!とひとりさけびました。
サンジの振り向きざま、というシーンもいいなあいいなあと思ったのですが、なんだかナミさんの服がキュートな寝巻きなようにも見えそうだったので夜のひと時でぐわーんと妄想させてもらいましたっ。
はーすごく楽しくて贅沢なお遊びだったので、よければぜひまた萌さんのイラストで書かせてもらいたいなあ……なんて欲もお伝えしつつ(笑)
こちらこそ本当にありがとうございましたーーっ!!



11/24 匿名さま

こんにちは!サンナミお読みくださって本当にありがとうございます!
そしてなにより誤字のご指摘……!ハワワありがとうございますすみませんーー!!
雰囲気ぶち壊しで本当申し訳ないです!あまつさえ優しく教えてくださって…
教えていただいてすぐに本文の方は直しましたが、お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
懲りずにどうぞ、今後も遊びに来ていただけたらうれしいです…///

拍手[1回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわ。本日、手元に届きましたのでお知らせ致します。(早く読みたーいッ!!しかし家事を済ませなくては・・・)取り急ぎ連絡ということで失礼致します。
幸代 2017.05.18 Thu  18:31 Edit
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

 麦わら一味では基本オールキャラかつサンナミ贔屓。
白ひげ一家を愛して12416中心に。
さらにはエース女体化でポートガス・D・アンとマルコの攻防物語。



我が家は同人サイト様かつ検索避け済みサイト様のみリンクフリーとなっております。
一声いただければ喜んで遊びに行きます。

足りん
URL;http;//legend.en-grey.com/
管理人:こまつな
Twitter


災害マニュアル

プロフィール
HN:
こまつな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター