忍者ブログ
OP二次創作マルコ×アン(エース女体化)とサンジ×ナミ(いまはもっぱらこっち)を中心に、その他NLやオールキャラのお話置き場です
new↑  old↓    ’10 12月~’11 04月のレス
                           ’11 05月~’12  03月のレス
            ’12 04月~’12 11月のレス





12/26 konohaさま

うわーーはじめまして!拙宅にわざわざ足を運んでいただいてありがとうございます!
ネットの隅っこなんてとんでもない、BLUE FORESTさま、それこそ5年ほど前から私お邪魔しておりました。
こっそりで挨拶もなく申し訳ありません、いつも楽しませていただいているのはこちらのほうです!
konohaさまの描かれるナミさんの絶妙なエ……妖艶さが、だいすきです!
それがまさか管理人様からこうしてコメントをいただけるなんて。

突拍子もない設定のサンナミに食いついていただけて非常にうれしかったです!
しかもそれを純愛と言っていただけるなんて。
ハナノリさんに伝えたらまた一本小説ができそうな(笑)
愛され上手なナミさんというお言葉に悶えました。まさに!!
サンジくんとナミさんほどがっちりかみ合うカップリングはないと思っているので、『体も心もw』というお言葉、たまりません(笑)

こちらこそありがたいお言葉をたくさんありがとうございます!
拍手小説まで読んで頂いたようで、嬉し恥ずかし……(///▽///)
厳しい寒さですがお体に気を付けて、よいお年を!



12/10 naruさま

お返事が遅くなり大変申し訳ありません!
まさかうわさのへんしゅうさまから直接メッセージをいただけるとは思ってもいなかったので、
めったに確認しないウェブ拍手のコメント欄を見て一瞬動きが止まりました。見間違いかと(笑)

ハナノリさんに大変すてきなお友達がいらっしゃるとは常々うかがっていて
はあーイイナーと思っておりました(笑)
実はときおりハナノリさんから、拙宅のお話についてnaruさんがこんなこと言ってたよーなんていうお話をときどきうかがっていて、そのたびに恐縮しておりました…!
ずっとお話もしてみたいとおもっていましたし、お礼も言いたかったのであります。
拙宅までのぞいていただいてありがとうございます!
こっそりでまったくかまいません、ものすごくうれしかったです。
私もハナノリさんの書かれるお話がすきすぎて、おそらくnaruさんと同様にンゴロンゴロンするクチです。

そしてこちらこそ今更ながら、大変すてきなサンナミ・フラロビ妄想をありがとうございました!!
ハナノリさんからお聞きしているかもしれませんが、掘り下げたサンジの若さとアニキの安定性の比較がたまりませんでした!!
拙宅にアップすることまで許していただいて、遠慮なしで申し訳ありません(笑)
ぜひ、これからもハナノリさんと好き放題言い合ってください、そして私に教えてくださいませ(笑)

お心遣いありがとうございました^^
naruさんもお元気で、素敵なクリスマスとお正月をお過ごしください^^





12/13 あおいさま

わあわあ!だいすきだなんて!ありがとうございます!
長ったらしく続いてしまって、いまだラストを迎えていない長編にコメントをどうもありがとうございます!
新たなマルアンクラスタの出現に、内心おまつりさわぎです。
続きを心待ちにしていただけるとのお言葉、とっても励みになりました。
マルコもサボもアンちゃんも、あ、ルフィも、クライマックスに向けておそらく爆走中だとおもい、ます、たぶん…笑
えっと次の更新がいつになるのかはっきり申し上げられなくてごめんなさい!
でも待っていてくださる方がいると知れて、本当にうれしかったです!
のんびりお待ちいただければさいわいであります。
初めてのコメント、本当にありがとうございました^^



11/27 まうさま

いやはやお待たせしましたーー笑
またもやコメントをいただいてしまうと、本当に待っててくださったのかと喜びもひとしおですね(信じてなかったのかという反論は受け付けません)
二人のハッピーエンドには至りませんでしたが、まうさんの脳内補完のお役に少しでもお立ちになれた、か、な・・・?
私の頭の中では完全にサンナミハッピーエンドしか見えていないので、とりあえずはご安心ください!
元ネタ親のハナノリさんも、ハッピーエンドなシーンだけは脳内生産してらしたのでね。よかったよかった。
ちょーっとずつの続き更新ですが、よければ最後の幸せ着地までおつきあいくださいなー♪




11/24 草さま

お返事が遅くなってしまって大変申し訳ありません!おまたせしましたー!
セフレなサンナミがだいすきとのお言葉に、同種のにおいを感じて仕方がありません。(笑)
私はハッピーエンドまでにどんだけすったもんだのぐちゃぐちゃがあるかがミソだと思っている口なので、
どうしてもサンジにもナミさんにもつらい思いをさせてしまいたくなるのですが。
だいすきといっていただけてよかったよかった。ほんとうに。
しかし特にサンジがかわいそすぎるので、サンジラバーから石を投げられても仕方がないはず(笑)
そんでも着地点はハッピーエンドしかありえないと思っているので、どうかそこまでお付き合いいただければ嬉しいです!
お待ちいただけるとのお言葉うれしかったですよ!
ちょっとずつ気長ーにおまちくださいねん♪




10/16 相澤萌さま

ブワッ(´;ω;`)こちらこそご丁寧なコメントをありがとうございます……!
相澤さんまで待たせていたのかと思うと、妙に余白を開けて焦らして見せたあの頃の自分を鈍器で潰したくなります。
お待たせいたしました!!ハナノリさんのお話ですが!(笑)
うわーハナノリさんと私のやりとりとか絶対誰得、本人ふたり楽しいだけだろ、と思いつつもハナノリさんの構想がほんと面白かったのでもったいなくて乗せたのですが、楽しんでいただけたようでよかったです!!
いやはやこれはもう、ハナノリさんの構想を思うままにさせていただくしかないだろうと(言い方よ)、
実はほんのちょっと続きも考えてたり!なかったり!
忘れたころにぽっと小話放り込んだりするかもしれないです…!
それよりなにより、私はもう本当に勝手にツイッター追っかけてるだけで幸せなサンナミストさまからこんなご丁寧に感想をいただけて、手放しで喜んでいます。
ありがとうございます……!
ハナノリさんにも必ず伝えさせていただきますね!!






10/14 いつさま

わーー!おまたせしました!
5ヶ月とか、どんだけ待たせるんだよっていう長さですよね。
それもこれも、マルコがはっきりしないから。あのおとこ。(ちがう)
忘れられてもしょうがない、というか当然くらいの期間放置していたのに、こうして楽しみにしていたと言っていただけてもう!!
本当ありがとうございます。
コメントとてもうれしかったですよ!!
うわあほんともう、アンちゃん頑張って!




10/13 まうさま

ひゃー、更新後早速のコメントありがとうございました!
お名前がかわいいと思ったのはひみつ。
リバリバもサンナミも覗いてくださってるようで!
なんたる私との萌えシンクロ率!!それだけでうれしかったです。
にもかかわらず、さらにもんもんさせてしまったようで。あらま。
いやね、あのもんもんは、ハナノリさんがわるいですよ←人のせいにしたーー!
そこで私が脳内ハッピーエンドを書けばよかったのに、まさかのサンジルート、不毛な関係をさらに追い詰めるだけ追い詰めてそんだけっていう。
ううむ、ハッピーエンドは確かに存在するんですよ。
ハナノリさんの頭の中にも私の中にも。
だから彼女が練ってくれた構想という名の妄想をちゃっかりいただいて、そのハッピーな部分を是非書きたいと私も思っていますので!
よろしければそのときにまた一緒にもだもだきゅーんとしていただければ(もだもだきゅーんてなに?)←きくな
コメントレスの中でまでふざけた文章ですみません、コメントは本当嬉しかったです!
サンナミもマルアンもみんなしあわせになればいいのにと思いながら、
むくわれない系ラブをもそもそ妄想する毎日です。





10/4 吉原さま

お返事が遅くなってもうっしわけございません~!
はじめまして!ようこそ!ようこそこんなへんぴなサイトへお越しくださいました!!
うちのマルアンを気に入っていただけたようで、
うれしいお言葉をたくさんありがとうございます!!
リバリバを一番好きな話と言っていただけたのが本当にうれしかったです。
だからこそ更新のろのろで申し訳ないです;;
ゆっくり更新ですが、必ずもうすぐ完結しますので
よろしければ最後までおつきあいください!
応援してますとのお言葉ほんっまに励みになります!!
メッセージもね、初めてだと送ろうかどうか悩みますよね~(笑)
私自身チキンなもので、サイトの管理人さまに何か一言伝えたくても
もんもん悩んで悩んで拍手ぽちぽちするだけで終わっちゃう、とか
ざらにあることですので、こうしてメッセージをいただけるのが本当にありがたいです。
気が向けば、というかどんなことでもいいのでなにかございましたら
軽い気持ちでメッセいただけるとこうしてウザいくらい喜びます^^
コメント、何度も読ませていただきました、本当にありがとうございます♪





10/4  ポコピさま

お返事が遅くなりまして、いつものことながら、ごめんなさい~;;
リバリバお待たせしましたよね、ほんと、どんだけ焦らすんだと。
ゆっくり更新でもいいというお言葉、本当に身に染みてありがたかったです;;
たしかに酷な展開でとめてしまって
まったく読者にやさしくない管理人だと自覚しております(笑)
でも待っていただけて、ほんとにほんとにうれしかったです。
こんだけ間隔が開くと、前話の内容忘れますよね。
わたしはわすれた(お前は覚えてろ)
あれ、ここの展開どうなってるっていうか今何時の設定なんだっけ、と
何度も読み直しをするという物書きにとってあるまじき執筆風景。
私も早くアンちゃん助けてあげたい、というか本当にみんなしあわせになれよ!!と
叫びながら、要らん事いろいろ付け加えすぎて完結がどんどん遠のくという
ドツボにはまってますね(笑顔)
リバリバの更新が遅いぶん、小さなお話もあげられればいいんですが;;
いや、今度の更新はこんな数か月も空くみたいなことがないように努めます!!(言っちゃったーーーー!)←既に後悔
コメント、いつもありがとうございますね、ほんとう。
返事もさっさとできないのに、本当にうれしいです。
ポコピさんのやさしいことばにほっこりしてます。いつもいつも。





10/1 あさちゃんさま

はじめまして!!
はじめましてなのに、お返事をこんなにも延ばしてしまって申し訳ないです!!
返事遅いわもういいやーって見捨てられてやしないかと
びくびくしながらのレスポンスであります(小心者か
うちのサンナミが大好きとのお言葉に狂喜乱舞です。
しかも涙していますとな……!!
うわーーーうわーーーうわーーーってなりました(語彙力よ)
なんだろう、それくらい影響できる何かを書けたのも嬉しいですし、
あさちゃんさんの感受性にも感服です。
そうやってサンジやナミさんと一緒に悲しくなったり切なくなったり
はたまた喜んだり楽しくなったりしていただける方に読んでいただけると
まーっすぐな感想をいただけるので、本当に書いてよかったーって思います。
だからこそあさちゃんさんのメッセ本当にうれしかったです!!
しかも遅すぎる更新を気長に待っていただけると;;
ハゲます(なぜ)
気の向いたときに覗いていただいて、更新されてたら「おっ」ってなくらいで
来ていただけるとうれしいなあーって思います。
応援、本当に励みになりました。
よかったらまたお気軽に話しかけてくださいねーーっ。
うざいくらいのレスをすることでしょう(真顔)


9/29  相澤萌さま

ままさかの更新後即コメントがあって、さらにそれが相澤さまだと知って、いたたまれずにどったんばったんしました。
こちらこそツイッターで日々姑息なストーカーのように素晴らしきサンナミストの方々のツイートを覗き続けるだけで、絡んでいただけるなどとてもとてもあばばばば、というスタンスでいますので、チキンなどとんでもないです!!
でもとてもとてもうれしかったです!!それはもう!!
すぐさまお返事しようと筆をとり、その筆をまた筆箱に仕舞ってパソコンを立ち上げましたが、なんとなくもっといただいたコメントをあっためたいような気がしてしまって、さらにこんなすぐ返事したら常に見張ってんのかって思われやしないだろうか(自意識過剰)などと思い、結果お返事まで数日空いてしまいました、ごめんなさい!
無理やり書くものではないと言っていただけて、「あぁそれでいいんだ」と思えてとてもすっとしました。
今はそれこそツイッターで、サンナミストの方々の掛け合いを見ているだけで私の萌えメーターが満足してしまっているので、供給が足らない!というエンジンがかかればまた自家発電に手を染めることと思います^^;
何度も何度も申しますが、コメント本当に本当にうれしかったです!!ありがとうございました!!!
そもそも私のツイッター生息時間が短いのでアレなんですが、それでも今後ともよろしくお願いいたします!!^^



 
8/1 nanoさん
 
カンバスのある丘、更新後早速読んでいただいてありがとうございます^^
海賊版や実際のキャラとだいぶ感じが異なってますが、その辺大丈夫だったでしょうか……ガクブル
最近パラレルばっかりでごめんなさいね(笑)
海賊版の、まっとうなサンナミが私も恋しくなってきたところです。
近いうちに船の上でもいちゃいちゃしてもらいたいと思ってますのでそのときは^^
暑い日が続きますので、熱中症にはお気をつけてー♪
 



 7/7 ウェブ拍手「もっと書いて……」の方
 
うほほう、ありがとうございます…!!
大江戸サンナミ、ずっとやりたいなーと思いつつ初めての試みでチキン発動ものすごくどきどきしつつの拍手更新だったので、そう言っていただけてほんと安心しました…!
実はけっこう掘り下げた背景妄想がすでにむくむくしてるのですよ。
出来たらそれもお話に起こして、一緒にゴロゴロできたら!よろこび!
コメントも、一言ボタンも本当ありがとうございましたーん!



 
7/3 マロンさん
 
お返事が一か月近くも遅くなってしまって、申し訳ないです……!
ちっちゃい短編の更新でしたが、お楽しみいただけたようで何よりです!
嬉しいお言葉まで!
サンジとナミさんが二人でイチャイチャダラダラしてるのがほんともうタマリマセン^q^
相変わらずとろっとろした更新ですが、サンジとナミさんにももうちょっと頑張ってラブついてもらおうと思うのでまた気が向いたときにお越しくださいな~♪




5/21  ayaさん(web拍手)

お返事が遅くなって大変申し訳ないです~!
おひさしぶりです^^;

ちょろっと漏らしたことに、まさかの涙ちょちょぎれるメッセを頂いて感無量であります…ホロリ
二次との接し方、頂いたお言葉でとても気が楽になりました。
腐ってもサイト管理してるわけで、少なからずおはなしを待ってる方もいてくれるし、
あれとこれとそれも連載途中になってるし、でも忙しいうおー!と軽く負のスパイラルに陥っているところでしたが、
日常的にニヤニヤできるだけで十分しあわせですよねえ。
お仕事の帰り道に我が家のアンちゃんたちのことを思い出していただけると聞いて、もうなんか、たまらんくなりました。
いやそれもアンちゃんが可愛すぎるゆえ(くそっマルコギリィ)ですが、私も日々その現象にさいなまれていますので嬉しくなっちゃいますよそりゃあ。
サンジくんの料理本コーナーでの出会い(笑)ドキッとしますよね。
なんだか悪いことしてるの見つかった気分になります。脳内犯罪が露見される……
私もそういうちょっとしたワンピ愛をひっそり育んでいこうという気になりました。
ほんとう、素敵なメッセをありがとうございました。
こ、こちらこそなにとぞ今後ともよろしくお願いいたしますうううううううドゲザァ……




5/19 かのんさん

ゾロビン見つけていただけてありがとうございます~!
マルアン・サンナミメインと銘打って、ゾロビンの香りすらない我が家にこうしてゾロビンクラスタさんが来てくださるとは
願ってもないありがたき幸せ……
その上ありがたーいお言葉まで、本当ありがとうございまっす。
ゾロビンすきなんです、わたしも。だいすきなんです。
どっちかというとロビンちゃんの方がゾロのことを気になってて、でもそれはゾロがロビンちゃんを敵対視してたからで、
一方ゾロの方は自分が敵対視して建前ロビンちゃんへの接し方がわからなくて、
つまりはまだ色恋沙汰に関しては青二才なくせにそれを表に見せないゾロと
成熟した大人の女のわりに、殊ゾロに関してはどうしていいかわからないふたりが!!すきで!!
……レスであらぶったらいかんですね。
ともあれ我が家のちっちゃなゾロビンワールドへようこそ(笑)
今後もこっそりひっそり更新してけたらなーと思っておりますので、思い出したらちらっと覗いていただけたらうれしいです♪





5/16 【交響曲~シンフォニー~】にコメントをくださった方

サンナミ、読んで頂いてありがとうございます!
思いのほか長くなってしまった中編でしたが、うれしいお言葉を……ホロリ
どうしても他にメインカップリングがある分ひっそりしてしまうサンナミですが、
見つけていただいてこうしてメッセまでいただけると、本当に書いてよかったと思うのです。
【姫と王子の~】シリーズはちょっぴりサンジくんがせつないパターンでしたので、
サンジスキーにはほんのりツライ仕様だったかもしれませんが(というか私がつらかった)
どうせ二人最後はいちゃいちゃすんだから、途中経過くらいすったもんだしろよ!というやっかみもあります(笑)
話がそれました。
なにはともあれ、コメントとーってもうれしかったです!
ありがとうございました♪
そう遠くないうちにナミさん誕もやってくるので、そのときはぜひ一緒にワッショーイしてくださいな!




4/29 ひよさん
 
コメントありがとうございます!
おいちょっとマルコさん!呼ばれてますわよ!何してんだかまったく!
はやくはやくアンちゃんを救ってほしくって、私もテーブルガタガタさせながら全力待機です(書けよ)
でもマルコもきっと早く駆けだしたくてうずうずしてるに違いないんですよ…という妄想の補完によってもどかしさを中和するのでした。
 
 
 
4/27 ポコピさん
 
うおおコメントありがとうございますん!
相変わらずアンちゃんが救われない回で、マルコさっさとこいやぁというお言葉もごもっとも…
もう設定や建前吹っ飛ばして、別次元のマルアンでもいいからアンちゃんしあわせにしてやりたい…と手がぶるぶるします。
そんなわたしと同じレベルで我が家のアンちゃんを愛していただけて、本当にうれしい…うれしいです。ありがとうございます。
アンちゃんはあいされる存在であるべきだと声高に叫びたい所存であります。
あともうすこし、リバリバおつきあい下さい~^^
 


 
4/26  ウェブ拍手にて「更新楽しみにしてました!~」の方
 
辺鄙なウェブ拍手の方にまでぽちっと拍手をありがとうございます!
そしてメッセと、アンちゃんかわいいのプチコメントまで!!ぎゃふん…
更新お待たせして申し訳ありません~お返事も遅くってダメダメであります。
リバリバはあとすこし!あとすこしですので!
よろしければ最後まで一緒にゴロンゴロンしたりドキドキしたりしていただければうれしいです。
拍手お礼のおはなしにまで、ありがたいお言葉をありがとうございます…ナムナム
直観と本能の化身みたいなアンちゃんだけど、ふと真顔でマルコが返事に困るようなこと呟くから、おっさん翻弄されまくりです(笑)
近いうちに拍手お礼のお話も入れ替えをしようかと思っているので、よろしければまた覗きに来てやってくださいな^^




3/24 かえさん

はじめましていらっしゃいませええええ!
一回目のメッセのお返事をする前に、またもやコメントを頂いてしまって!!申し訳ありませんんn
おろおろしているうちに二つ目のメッセが届いたもので、舞い上がりつつお返事をばと!
リバリバ発見していただけてよかった!(笑)
一気読みしていただけるとは願ってもやまないしあわせでありますよい!
私もよくだいすきな物書きさんのお話とか一気読みして夜更かしして次の日屍みたいなことがよくあるのですが、かえさんは翌日の学校やお仕事に支障はありませんでしたでしょうか(笑)
既に今までの分量だけで、文庫本一冊ほどになってしまっているので全て読んで頂くのも一苦労ですよね、本当ありがとうございます。
アンちゃんもマルコもサボも相変わらず窮地ですが、終わりまでもう少しですのでこのままハラハラを引き続き楽しんでいただければ!
続きが楽しみとのお言葉、ほんっと―――に励みになりました。
かえさんのひとつめのメッセを頂いて、ぶわああああああああと感動のあまりパソコン開いてダカダカ続きを書き更新、というあからさまな励まされ具合です。




3/24 雪だるまさん

ベイさん素敵ですよね!っすよね~!!
私もベイ姉さんだいすきなんですよ、テンションの高まりは私も同レベルでありますよ。
でも実は彼女の登場予定はなくって、さてこの取調べ役は誰にすべきかなと考えたときにふと思いついただけなんです。裏事情。
よかった、こんなに興奮していただけるならベイ姉さんのこと思い出してよかった…
海賊版でもいつかベイとアンちゃんの絡みも見てみたいものですねっ←書き手がぬけぬけと
ハロー隣の~の女性編集者がベイ姉さんとはっ……!
お、思いつきもしなかった(・・;)おみそれしましたハハァ・・・
脳内設定はそれで行きましょう(キリッ
あの女性編集者、実はただのモブなのにいい仕事するんだからキャラ付けが欲しいところだなあとは思ってたんですよねえ~。
私としては、きもーちのイメージは海賊版でも出張っている金髪ナースのおねいさまがしいて言うならアレかな、はまるかな、とか考えておりましたのですよ。

サンナミ祭りもいっしょにワッショイしていただけるようで!ワッショーイ!!
サンジくんの設定はぶれぶれするかもしれませんが(笑)
いつもと違うサンジくんも、というよりサンナミもいいじゃない、という広い心でお付き合いいただければ!!
もういつもいつも私のこころをくすぐってやまない感想とメッセをありがとうございますううう!




3/13 ちなさん

メッセありがとうございます!!
どちらの長編も、ということはサンナミもマルアンも読んで頂いているのでしょうか!
うきゃああありがとうございます!
両CPを楽しんでいただけるなんぞ、本当管理人冥利に尽きまする……ホロリ
マルアンのほうは本当の本当にあと数話で決着がつきそうなふうですので、よろしければ最後までお付き合いください♪
次の更新はマルアンの方かな~というふわっとした予定はあります(笑)

サンナミは始まったばかりで、かつ突飛な設定ですが抵抗はありませんでしたでしょうか(汗)
こちらはゆーっくりのーんびり更新していく心づもり、というよりあんまりチャカチャカ進んでいかなさそうなので、たまーに覗いて「お、更新あるじゃん」みたいな楽しみ方をしていただければさいわいです!

つづきがたのしみ、とのお言葉本当にうれしかったです!
もうこれは書くしかないだろ!的な励みになりましたっ!





3/12 相澤萌さん
 
うわあああわざわざありがとうございます!!
今回のメッセをいただいた際は、おもわず絶叫してTLを汚してしまい……(おちつけ
実は私の方こそ、ずいぶんと前に相澤さんのサイトの方にお邪魔したりpixiv覗かせていただいたりと、何かと萌え供給の場として周りをちょろちょろしていたのに、こちらこそご挨拶もなく……!
長々とチキン発揮していて申し訳なかったです(。。;)
フォローいただいた際も何事かと思いました。もはやこんな顔で→(゜Д゜)
こちらは私の知る相澤さん?と認識するや否や光の速さでフォローさせていただきましたが、その時の喜びと興奮といったら!!!!
相澤さんと栗さんの怒涛のTL(笑)も楽しませていただいているんですよ!
 
サンジ誕も見ていただいてありがとうございますううううう……
あまり絵師様とお話しすることがないので、嬉しいやら恥ずかしいやら緊張するやらパニックであります!キリッ
こちらこそ、よろしければかまってやってくださいませえええ!





3/8 相澤さん

いらっしゃいませええええええ(しょっぱなからドゲザァ
もももしかしてあの相澤さまでしょうか、あの、ツイッターのほうでも(私が勝手に)お世話になっている、あの相澤さまでしょうか…
間違っておりましたら、冒頭から気持ち悪い仕様で申し訳ありません、どうぞスルーくださいませ。
もしあの相澤さまでしたら、これを機に私のほうこそ日々萌え供給のお礼を申し上げたいのですが!!!
ハァ、ハァ・・・(息継ぎ)

それはともかく、どちらにせよいらっしゃいませえええええメッセージありがとうございます!!!
これまでもお話を読んでくださっているようで!もう!私は!!
今回は、今までのサン→→→←ナミからちょっと雰囲気もお互いのベクトルも違う話でいきたいと思って、
なぜかサンジが絵を描いておりますが(笑)
新鮮と言っていただいて本望であります!とてもうれしかったです!
他CPの連載と同時進行ですので、更新は相変わらずゆっくりですが、よろしければまたお暇の際はぜひ!
あの、興奮が先走りまして!キモいレスでほんと!申し訳ないです!
興奮が先走りまして!!




3/3  marikoさん

いいいらっしゃいませ!
白ひげ海賊団の、男ばっかりのおはなし読んで頂いてありがとうございます!
拍手ボタンを押していただいたお話は、私としては結構昔に書いたものの気分でしたので、それにコメントを頂けるというのは本当にありがたいうえになんとなく照れくさいような気もしまして、もう……!

みんなの「だいすき!」っていう感情を上手に受け取れなくって、おろおろするエースをにこにこして見守りたい!
あったかく包んであげたい!白ひげのおっさんたちに大事にしてもらいたい!
さらには、ほとんど触れ合うことのなかったおかあさんってものも知ってもらいたいものです。
しあわせに、しあわせになっておくれ!!とおもいながら、エースにまつわるお話は書いているので、このようなコメントを頂けて管理人としては本望であります…パタリ(幸せ死)
ほんとうにほんとうに、うれしいお言葉をたくさんありがとうございました!!





2/26 雪だるまさん
 
うおおお見つけていただけただけでこちらが感激でござりまするうううう…!!
実はサイトの更新履歴のところでも雑記の方でもこのお話のことは触れていなくて、Twitterで少しこんなの書いたよ的な報告をしたのみでした。
やっぱりトンデモ設定ですし、マルアンスキーのお仲間にとってはけして見たくはないストーリーだろうと思いまして。
それなのにしっかり見つけていただけるなんてぁあうあ…
ましてや読んでもらって、ありがたーいお言葉をば…ナムナム
しかしながらこの展開はどうにも辛すぎるし、普段マルアンで夢膨らませてニヨニヨするにはふたりには幸せになってもらわねばと思うのですが、なんででしょう、きっとこういう未来の可能性もなきにしもあらずで、だとしたらそれゆえにマルコも、いなくなっちゃうアンちゃんも、また違う形の接し方があるんだろうて、それを模索したかった…んですか?(きくな
 
ってなことで、実はあのお話の日付が2011年になってるのはわざとなんですよ。
更新日時をそのままにすると、最新記事が一番上に来てまっさきにバレ…見たくないのに見ちゃったよクソ!っていうのが起こるかもしんないなーと思って、細工してたんですよ(コソッ
いやでもほんとあなた、細かいところまでよく…こまつな泣かせね。
 
リバリバは私も一緒んなって叫んでるんですよ!
うおおおマルコどうにかしろおおおおサッチィイイイイイイイゾォオオオオオ
ロビンちゃんの登場はほんと気付いたら彼女がいたみたいな感覚で、ああそうかあなたここで、しかも社長と一緒に出てきちゃうのね…というおかしな感慨がありました。
マルアンメインのお話に麦わらメンツが現れるのは正直抵抗ある方もいるかなーと思うてたんで、こうもテンションあげていただけると冥利につきまする……!
サンナミクラスタさんだと思いきやマルアンにも免疫あって、もう雪だるさんのポテンシャルがドンピシャすぎる…
私も一緒に暴走させてくださいいい!
 
 
 
 
2/23 web拍手『リバリバがいよいよクライマックスで〜』の方
 
ジミーな拍手ボタン、見つけていただいてまずありがとうございます!
リバリバもいよいよマルコもアンちゃんもサボもルフィも正念場!というとこまで来ております。
このまんま高まるテンションのまま最後まで駆け抜けれたらと思ってるので、どうか一緒に走ってくださいな!
メッセージほんと励みになりました^^
 
 
 
2/18 『リバリバの更新、ありがとうございます!~』の方
 
さささっそくのメッセージありがとうございます!ありがとうございます!
やあっとマルコのターンですお待たせしましたあっ。
ほんとう、あのオッサンいままでなにやってたんだと盛大に突っ込みたい。
ハルタとの会話は私も好きです、なごみますねえ。
ハルタのキャラがいまいち私の好き勝手してる状態なんですが、しっくりきていただけたならそれでヨシッ!
かわいいぬいぐるみキャラから腹黒ボクっこ系キャラまでこなす彼のキャパシティには、未知のものを感じますね(真顔
アンちゃんとマルコの対峙するシーンはわたしもキリキリしながら書いてたので、ああ同じだあと思うと、なんか、なんかもううれしいいいいいです。
 
あと銃のイメージがハルタでなくイゾウ、というのはごもっともです(笑)
イゾウさんバーテンやってるしな、でもこのシーンはこの展開で行きたい…となったときに誰を役にはめるかと悩んだとき、たいして時間もかけずにハルタだな、と決めた裏話があります(笑)
なんでだろう、小さな身体に長身の銃を下げて片目瞑ってねらいを定めるハルタ、よくないですか?
バランスの悪さ最高それでいこう! という私の萌えメーターによる決定でした(わりとてきとうです
 
そんでもってサボのぐらぐら感、感じていただけたのがうれしい!ホントにうれしいです!
いつも笑顔でアンちゃんのこともルフィのことも受け止めて、上手い方へ上手い方へ軌道修正していたはずのサボが、リバリバ中盤から揺らぎ始めて、今回の話で完全にぽっきり
折れちゃった状態。
その不安な状態からの展開をぐおぉっと書きたかったところなので、もう書き手としては……えーっとお名前がわからない(笑)、あなたの読み込みがもう…すばらしすぎて感涙ものです。
 
熱こもってて気持ち悪いなんてとんでもない、気持ち悪いのはいつまでもコメントを読み返している私の方でございます(キリッ
ぜひぜひ、また遊びに来ていただけるのをお待ちしておりますーん♪
そのときはよろしければ是非お名前もしくは呼び名をば(笑)
 
 
 
2/13 aoiさん
 
お返事が遅くなって大変申し訳ありませんでした!
いよいよですお待たせしております!
是非一緒にもだもだしてくださいなっ。
アンちゃんもサボもルフィも目一杯悩んで、オッサンズもたくさん考えて、いい方に進んでいけばいいのに!と書き手ながらも完全に傍観者の目線で生きております。
続きが楽しみとのお言葉、ほんとありがたくいただきました……ドゲザァ
最後までよろしければご一緒にお付き合いください~♪
 
 
 

2/11 記事拍手『いつも更新楽しみに~』の方
 
こんにちはコメントありがとうごっざいます!
マルアンの異世界(?)パロ、読んでいただけたようでその上感想までいただけて昇天しますありがとうございます。
アンちゃんにしあわせになってほしい、というよりマルコしあわせにしてやれよおい!という気持ちはマルアンスキーであれば誰もが少なからず思うもので、非常に親近感湧いてうれしくなっちゃいました。
リバリバは既に終りまであと数話、というところまで来ています。
ヒッジョーに遅い更新スピードですが、のんびりと最後までお付き合いいただければ嬉しいです。
お気遣いの言葉もとても沁みました。そして泣きました。
ほんとう、まだまだ寒いですのでご自愛くださいね。
 
 
 
2/5 ウェブ拍手『続きが読みたくて~』の方
 
コメントありがとうございます!
いつもいつも圧倒的な需要と供給の格差にびびりながら書いている身としては、続きが楽しみというお言葉は狂喜乱舞の素であります。
しかしながらどのお話の、という限定がありませんでしたが、コメントいただいた時期と今の連載中のお話を考えて、マルアンの異世界パロのお話でよろしいですかな?
海賊版の方も、一応続いたまんま放置してるんですけどね、そういえば。
自分で言ってて今気付きました。
リバリバに関しては、現在すでに超佳境に入ってるものとおもわれます。
しかし更新スピードはホント腹立たしくなるほど遅めですので、なにとぞのんびりと待っていただけるとありがたいです。
できるだけ最後は疾走感持ちつつ駆け抜けたい、とか二か月ぶりに更新する管理人のどの口が、という思いはあるんです。
よろしければ、最後までお付き合いくださいねん♪
 
 
2/5 ヨネタカさん
 
こんにちはこちらこそご無沙汰しておりますー!!
いまさっき書き連ねたヨネタカさんへの返信が、ブラウザバックにより無に還りましたがめげません。
私がこっそりサイトに放り投げて逃げるようにこっそりさせていたお話を丁寧に拾っていただいて、恐縮するばかりであります…!
しかしコメントをいただいて、そうですよねマルエスキーさん方は常に真正面に辛い結末があって、その結末を覚悟の上で彼らのしあわせな日常を妄想しているわけで、強いなあーとしばらくぼけっとしてしまいましたん。
なんだろう、この場合はエースまたはアンちゃんですが、そのキャラが好きで大好きでしあわせんなってほしくて妄想はかどらせてるはずなのに、少なくとも私は泣きながらでも彼らがいなくなった時のことを書きたくなるんですよねえ。
なんでかなあと自分でもわからないままだったのに、ありがたいお言葉たくさんいただいて、私はその言葉たちを神棚に飾りたい。
いただいたコメントを呼んでると、あーやっぱり書いてよかったかもなーという気になれてほんとにうれしいのですよ。
マルアンスキーにはイベントの多い冬もクライマックスを迎えつつありますが、ヨネタカさん宅についてもいろいろ期待していいですか。
期待しますね(笑顔)
 
 
 
 
2/1 ウェブ拍手『マルアン大好きです!!~』の方
 
こんにちはコメントありがとうございます!
マルアンへの愛情大爆発、みたいなびっくりマークがうれしかったですよ(そこか)
現パロ読んでいただいてありがとうございます。
現パロのマルアンは海賊版のマルアンと少し具合が違ってくるのかもしれませんが、
どちらのマルアンにしろアンちゃんがとんでもなくかわいいおバカさんで、それに翻弄されるマルコと言うスタンスはどうあがいても変わりませんので。
どちらのマルアンも楽しんでいただければうれしいです。
ウェブ拍手へのぽちっととコメントまで、ほんとにほんとにありがとうございましたー♪


1/12 まちゃさん

お返事が遅くなってしまって、たいっへん申し訳ありませんドゲザァ……
いえいえいえいえ、コメントいただけるだけで舞い上がっているのはこちらですので、
どうぞ存分に変態化してください(ちが
ネタ、いただきました、2Yサンナミ!
そういえばまだ海賊版で2Yのサンナミ扱ったことないんですよねえ
これはもうネタも投下されたことですし手を出すべきですかね。
未知の萌え領域へと背中を押された気分です。
あれですよね、ネタってそこらじゅうに落ちてるけどなにがいちばんネタの倉庫かって
妄想してる全ての人の頭の中ですよね。
私の頭がカスってきたときはまたお世話になることでしょう。
お気遣いのお言葉もほんっっとうれしいかったですありがとうございます。
いままでどおり、ほんと思い出したら覗きにくる程度で楽しんでいただければうれしいです~♪



1/2 まちゃさん

あけましておめでとうございます。
お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい。
私が日々妄想を募らせているサンナミの世界を、すきだ!と言っていただけて、
新年早々変な声を出すほど喜びました、ありがとうございます!
ナミさんのことで頭いっぱいのくせに自己犠牲激しいあわれなサンジくんも
カラカラ明るく元気で強い照れ屋なナミさんも、今年も変わらず私の脳内で活発にイチャイチャしております。
更新を待っていただけるとのお言葉とてもうれしかったです。
書きます(断言)
気長ーに更新をお待ちいただければさいわいです。
あの、どんな話がいいですかね?(きくな)



12/22 あやさん

お返事が遅くなって大変申し訳ないですうう!
久々のマルアンだったのに、こうすぐさま食いついて頂けるとマルアンクラスタ冥利に尽きまする。
弱りマルコ、いいでしょう(笑)
それにましてちょっとおねえさんぶるアンちゃんがかわいいんですよねえ。
いちゃいちゃしながらも、どこか所帯じみてて、人間味ある現パロの二人がすきです。
マルコはただの甲斐性なしのおっさんで、アンちゃんは普通の女の子で。
ゴミだしのじゃんけんしたり、たまに迎えに行きあいっこしたり。
そんで一緒に暮らしてるんだから、たまにはエロエロしたりね。
エロエロしたりね。(二回言った)
寒さが身にしみる季節ですからね。
エネルギーは萌え補給するしかねェです。
こまつなは頂いたコメントから精気を養っておりますよありがとうございます。
ウマシカテー!


12/21 鈴さん
 
はじめましてこんにちは!
サンナミにコメントありがとうございますぅー!
原作だいすきを根底にしてほそぼそ妄想しているわたしに、鈴さんのお言葉とてもうれしかったです!
信じられないほど寒い季節ですからね、サンナミで頭ポッカーとしていただければ!
とてもさいわいです!
 
 
 
12/18 blackforestさん
 
一番バッターありがとうございます!
過剰反応? 申し訳?
そんなものあるわけがない!!!
大 歓 迎!!!へい!
久々のマルアンということで、リバリバに入る前の準備運動のような小話でしたが、萌えましたかそうですかヨッシャ!
弱りマルコいいですよね!つついていじめたいですよね!
いやちがうアンちゃんにつついていじめてもらいたいですね!
なんで弱ったのか知らないけども、なんかやなことあったんだろなーってマルコをよしよししながらぼんやり考えるアンちゃんの強さにクッソ悶えます。
ちょっとお姉さんぶったり、大人ぶったりするアンちゃんがかわいいんですよねえ。
結局行きつく場所はアンちゃんかわいいに落ち着くという(笑)
弱りマルコ二の次(笑)
そんでもってゼット!!Z!!
よかったですよ~!ストロングワールドとどっちがよいというよりも、一味違う!みたいな感じでしたねえ。
バトルシーン好きの私にはとてもうれしいシーンが多かったです。
でもそうか、一年……待機時間長いですが、そのぶん見れた時の興奮もひとしおでしょうよ!
そのときはぜひ存分に爆発してください(笑)
私も一緒に再爆発して塵となります(キリッ
 
日本はさみぃですね。とてもさみぃですね。
でもイメージとしては、そちらの方が寒そうな。
ともあれご心配ありがとうございます!心はぽかぽかですぜ!
Blackforestさんも風邪にはほんと気をつけてー!
 
 
12/7 蘭侑利さん
 
ただいまです!お返事が遅くなってごめんなさいね。
またもやミスのご指摘、ありがとうございましたお恥ずかしい。
サンナミシリーズ、最後までお付き合いありがとうございます。
哀れサンジくんがベースだったので、サンジスキーとしてはなんとも心苦しいアレでしたね。
いやでもこれからはサンジくん楽しい盛りでしょうから(ナミさん的な意味で)、存分にイチャイチャしてほしいでござる。
あれでしょ、どーせクリスマスやら正月やら待ち構えるイベント毎に浮かれてハメはずしてナミさんにお叱りをいただくんでしょ?(きくな
マルアンのほうもですねー、完全に佳境に入っているのに更新停滞中でスマンことになっております。
NLスキーさんが、私のカップリングあっちこっちについてきてくれるのは本当にうれしゅうございます。ありがとうございますね、ほんと…
忙しい年の瀬ですが、風邪などには気をつけてくださいね、流行ってますよい。
クリスマスも正月もこの世のイベントは全て彼らのためにある!!(絶叫)
 
12/2  Blackforestさん
 
うあう…お子さん大丈夫ですかね!?
そちらも変な風邪流行ってたりするんですかな…
ご自身じゃなくお子さんのことだからこそ、体力も気力もたいそう使われたことでしょうに…
おつかれさまです。
そしてお気をつけて、ほんとお気をつけて!
胃腸にくる風邪はつらいですからね…
さてなにはともあれ最後までお付き合いあざした!あざした!
ほんとあざした!(軽い)
サンジくんもかっこよいと言ってもらえて本望でしょう。
ナミさんも手に入り、もう楽しいことしかないね!
そういう浮かれた奴を沈めてみたり再浮上させてみたりすんのが楽しいんですけどね。(わりとさいてい)
サンジはいろんな面あってほんと楽しいキャラだなーて今回ほんと思いました。
ナミさんとカップリングになりゃそれはそれで悶えるし、誰かとコンビでもおいしいし、お得な男だなーナミさん向きだなー(結局そこに帰ってはくる)
よ、読み返すとのお言葉にわたしはこれ以上どうお礼したらいいのかわからんくて、とりあえずデコは地面にこすりつけています。
そんくらいのありがたきしあわせということです。
お忙しいのは一緒でしょうに、お気遣いのお言葉ほんと骨身にしみました骨だけに!!(なにが?)
Blackforestさんもほんと、ほんとにご自愛くださいね!
エネルギーを目一杯萌えでまかなって、ね!!
 
 
 
 

拍手[4回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

 麦わら一味では基本オールキャラかつサンナミ贔屓。
白ひげ一家を愛して12416中心に。
さらにはエース女体化でポートガス・D・アンとマルコの攻防物語。



我が家は同人サイト様かつ検索避け済みサイト様のみリンクフリーとなっております。
一声いただければ喜んで遊びに行きます。

足りん
URL;http;//legend.en-grey.com/
管理人:こまつな
Twitter


災害マニュアル

プロフィール
HN:
こまつな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター