忍者ブログ
OP二次創作マルコ×アン(エース女体化)とサンジ×ナミ(いまはもっぱらこっち)を中心に、その他NLやオールキャラのお話置き場です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*6/4 通頒開始しました

~~完売しました!ありがとうございました!~~

姫と王子の前奏曲】に始まるサンナミ長編シリーズの再録本をつくりました。
やー長かった。

タイトル:小さな歩幅のアルペジオ
A6(文庫)/ P268 / ¥600 / 全年齢

構成はこんなかんじです。

1.【姫と王子の前奏曲 前
2.【協奏曲──コンチェルト──
3.【間奏曲──アントラクト──
4.【小夜曲──セレナーデ── 前
5.【交響曲──シンフォニー──
6.【遁走曲──フーガ──】(書きおろし)
7.【奏鳴曲──ソナタ──】(書きおろし)



表紙がこんなかんじ。




書き下ろしのサンプルはこんなかんじ。

*遁走曲

*奏鳴曲



再録部分はサンナミがくっつくまで、書き下ろしはくっついてからの船での生活(遁走曲)と、陸でのあれこれ(奏鳴曲)となります。
本当は【青のバラード】も入れたかったんですがやめましたなんとなく。
本編全部ナミさん視点で、青のバラードは唯一サンジ視点なので一味違って面白いかなあとも思ったんですが、どこに入れるかも悩むし邪魔かな(サンジごめん)と。

再録部分の加筆修正は多少してありますが、ほぼそのままなのでけっこう拙くて恥ずかしいす。
なら直せよと思ったもののええいままよとそのまま乗っけました。

書き下ろし書くのが本当たのしくて、わりとくっつくまでを妄想するのが好きなんですが、くっついてるとくっついてるなりにいろいろ考えることがあって楽しかったです。

再録本作ろう書き下ろし入れようと思いついたときは書き下ろしは年齢制限アリだなコリャと思ってまして、わりと後半までそのつもりでいたんですがいざ書こうと思ったら書けなかった。

書けなかった。

うーんやっぱり私はえろいの書けないや。書きたくないもん。

全年齢対象です。

そんでサイズが初めての文庫本サイズでとってもどきどき。
初めてのもなにも、刊行2さつめなんですが、初めての文庫本。
文庫本といってもカバーとかない簡単仕様なので市販の文庫本らしさはサイズくらいしか感じられないかもしれませんが、なんせ268ページあるので多少の厚みはあるので楽しみです。

表紙は、たしかロンドンのどっかの通りの石畳。
ウェストミンスター宮殿の前あたりだったような。
下の真ん中あたりに私のつま先が入ってて表紙として使おうと配置したときもまだ入っててまぁいいか(よくない)と思ってたんですが、加工の行程で消えました。よかった。


全7編中5編が本サイトで読めるものなのでお手に取ってもらえるかわかりませんが、再録したシリーズを読んでつづきどうなったかなーと気になったなら、読んでいただけると嬉しいです。


あ~~~~心配だなぁ~~~~
サイズとかトンボの位置とか間違ってたらどうしよう文字切れたらどうしよう連絡してくれるかな文字ぼやけたりノリの近くまできてて読みにくかったらどうしよう表紙のカラー剥がれたらどうしよう背表紙とか絶対ずれてるわもうやだやだあーーー誤字も見つけたし手修正するしかないなあーーーー

こわい・・・



は、ちなみに、少しご連絡をもらったのでここでもお伝えするんですが、
既刊の【おやすみザッハトルテ】は在庫まだあります。
そんないっきになくなるほど残部極少じゃないので大丈夫かと思いますが、新刊と一緒に発送してほしいという方は連絡いただけましたら取り置きします。

通頒準備ができるのは6月すぎになります。*6/4 通頒開始しました
告知が早い。

以上、よろしくおねがいしまーーーーーーす!!!



拍手[13回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

 麦わら一味では基本オールキャラかつサンナミ贔屓。
白ひげ一家を愛して12416中心に。
さらにはエース女体化でポートガス・D・アンとマルコの攻防物語。



我が家は同人サイト様かつ検索避け済みサイト様のみリンクフリーとなっております。
一声いただければ喜んで遊びに行きます。

足りん
URL;http;//legend.en-grey.com/
管理人:こまつな
Twitter


災害マニュアル

プロフィール
HN:
こまつな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター